■どんまい☆DIARY■
2016.04.14
ガルパンはいいぞ

和泉まさし
2016.03.27
■全然更新して無くてスミマセン
ほんとゴメンナサイ、というか最近はすっかりtwitterとPixivの人になっちゃっててHPの更新チョー疎か
そんなワケでこのどんまい学園もそろそろ閉めちゃおうかという事と相成りました。
ほんとズボラで申し訳ありませんですます(しばらくの間はこのままにしてますが)

今後は上記にもありますように「twitter」「Pixiv」の方をチェックしていただけると助かります。

●和泉まさし  …twitter:@masashi_izumi
         …Pixiv ID:314867

●いなりさつき …twitter:@inari_satsuki
         …Pixiv ID:145173

よろしくです。

■WEB拍手コメント
>ポケモン同人誌もぜひ作ってください!!!
ありがとうございます!実は現在制作中です!
詳しくはtwitterとかで随時進行状況を報告してたりもしてますので
そちらのチェックをお願いします〜!
和泉まさし
2015.12.15

■C89新刊叢雲本「USAKUMO」(成人向け)
表紙描き直しました、新たな物がコチラ(・ω・)
B5/28P/成人向け/500円
…となります。
アナル率高めの一冊ですが、まぁ普段通りと言えなくもない?
和泉まさし
2015.11.29
■C89の新刊はこれだ!その参
最後がコレ「USAKUMO」これから本文頑張ります!

和泉まさし
2015.11.28
■C89の新刊はこれだ!その弐
もう一冊がコレ「既刊これ」

和泉まさし
2015.11.27
■C89の新刊はこれだ!その壱
超お久しぶりです、すっかり更新止まっておりましたね…
冬コミですが3冊の新刊を予定しております、まずはコレ「わんこれ5」

和泉まさし
2015.08.10

■コミックマーケット88に参加します。
スペースNo.は14日(金)東地区O-30a「うっかり堂」です。

■C88新刊 艦これ本「抜錨カッコカリ 2」
B5判 16P 頒布価格300円
※このシリーズは表紙を飾ってるキャラメインの本というわけではないので注意してください。(出番は多めです)
いなりさつき