■2015年02月の日記■

■冬イベ終了(個人的に)
前回の日記で「艦これ冬イベの進行を追いかける形で日記を更新していきます」
とか書いておきながらすっかり間が空いてしまって申し訳ありませんでした(・ω・)

ちょっとプライベートな辺りで色々とありまして、すっかり日記更新が頭から抜け落ちていたというか…
でもしっかりイベントだけは着々と消化していたという、ほんと、こんな人でゴメンネ(・ω・)

結果から書きますと…「迎撃!トラック泊地強襲」は2/11の時点でクリアしちゃっておりました!!(ALL甲)
そしてついさっき朝霜さんも無事確保!
これにて和泉まさし(提督名:島津イサミ)の冬イベは全て終了したのであります。

イベント自体はまだ期間残ってますので(〜2/23)現在奮戦中の提督の皆様、
健闘をお祈りいたします!(ゆったりくつろぎながら)
2015.02.17(和泉まさし)
■なんか一月以上放置しておりましたスンマセン
もう少ししたらきちんとした更新をしようとは思います。
今日のトコロは…そうですね、
艦これ冬イベ「迎撃!トラック泊地強襲」が始まりましたのでその辺を追いかける形で少しずつ更新していこうかと思います。

まずは…バレンタイン叢雲を見ながらムラムラしましょう。
(この日イベ海域への出撃はなかった模様)

2015.02.06(和泉まさし)