■2014年04月の日記■
■COMIC1☆8お疲れ様でした!
新刊を買って下さった皆々様、どうもありがとうございました!
当日は結構死んでおりました…直前まで艦これとかやってる場合じゃないよネ

そうそう、つい先日新しいネタがまとまったので(今度は時雨夕立辺りをメインで)
さっそく新刊制作に入りたいと思います。

■艦これ春イベント「索敵機、発艦始め!」
E-5海域…つい今朝方クリアしたどおおおおおおおおおお!
こんなにガチで戦ったの初めてです(秋イベはE-3までしかチャレンジしなかった)
陸奥とか長門とかを存分に戦わせたのも初めてです(大和武蔵は未所有)
バケツや資源をザブザブ使ったのも…初めてです(でもコレだんだんクセになってきますね)
いやぁー、頑張ったよ俺、頑張ったよ艦娘のみんな、本当によく頑張った!

これで後はイベント期間中ゆっくりとE-1でも巡りつつ初風や浜風を掘っていきたいと思います。
初風…イベント海域…掘り…資源……うっ、頭が…

■WEB拍手コメントレス
>エロいのはもう引退なんです?(震え声)
夏コミ辺りでまた発行したいと考えております。
どうも今年ここまで絵が荒れて荒れて…とても「エロ描くぜ−!」って気になれない感じでした。
(絵がトホホなエロ漫画ってちょっと…ねぇ?)
最近になってようやく「今まで位までならば」描けるように戻ってきた感じです(上手くなった訳じゃないらしい)
もうちょっと調子を取り戻したら…描き始めますぞ〜?

2014.04.30(和泉まさし)

■明日4月29日(祝)はCOMIC1!
新艦、もとい新刊出します。
艦これ第六駆逐隊本です。エロスじゃなくて一般向けです。
サークルスペースは「お06a:うたひめ」です。

表紙は響ですが中身はやや響分多めかな?程度の第六駆逐隊はみんな仲良し。
2014.04.28(和泉まさし)
■ニセコイのアプリ少し面白いけど少し飽きてきた…
最近やっと誠士郎ちゃんが追加されたけどマリーはいつ追加されるの?
あとずっと気になってた小野寺さんの「眼鏡小学生」なるものを入手。
…開発の中に頭のおかしい人がいるようです。


>エタメロ未プレイのぼくは若いってことですね!(ゲーム&ウォッチやってた世代)
俺はエタメロもゲームウォッチもプレイした事あるけど(精神年齢が)若いよ

2014.04.12(さつきいなり)