■2014年01月の日記■
■告知が当日になっちゃって申し訳ないのですが『海ゆかば2』にサークル参加致します。
スペースNOは「ゆ44 うっかり堂」です。

新刊は無いので頒布物は既刊と和泉さんとこの委託のみになります。
2014.01.26(さつきいなり)

■新年あけまして…あれ?
すみません、年明けてから半月以上も放置しておりました。

■新刊情報!
明日19日にビッグサイトで開催されます艦これオンリーイベント「砲雷撃戦!よーい!六戦目」に参加します。
スペースは「リンガ泊地54a:うたひめ」です。
そんでもって新刊もギリギリ完成しましたので持って行きますね!
(ほんとギリギリ…入稿したのついさっきですよ?前日午前8時、猛烈に反省)

新刊は「欲しがりません勝つまでわ」というタイトルの艦これ本です。
一般向けです。あと少々薄いです(全16P)冬コミ明けてからの作業だったので…
お値段は300円を予定。
下にPixivにアップしたサンプルも貼っておきますので良かったら御覧になってみてやって下さい。

2014.01.18(和泉まさし)