■2013年08月の日記■

■艦これ
五月雨ちゃん落描きました。
菅江さん(菅味処)のオキニだという事で「よし、じゃあ試しに俺も描いてみるか」みたいなノリで。
…叢雲より先に五月雨を落描くとは思わなかったゼ!
2013.08.25(和泉まさし)

■夏コミお疲れ様でした!
あいさつ遅れて申し訳ないです。一週間くらいずっとバテてましたよ
3ヶ月遅れの五月病みたいな…

すげー酷暑の中のコミケでしたね、みなさん倒れたりはしなかったですか?
俺は…すげー疲れた、けど倒れるまでは至らなかった。
スケブ頼まれたの描きはしましたがなんか手先プルプルだわ汗がすごいわで…申し訳なかったです。

でもいっぱい戦利品もゲット出来たしよかったどー!

■艦これ
遅ればせながら俺もハマってしまいましたぞ。
叢雲さん可愛いよ叢雲さん
あと皐月可愛いよ!那珂ちゃんも可愛い!(えー?)

コミケ原稿終わってから始めたから…もうそろそろ半月くらい遊んでいるかしら?
まだ二週間くらいかしら?
中毒性高くてヤヴァいねーコレ、原稿の合間に遠征指示とか出したりしてます。

そんなワケで10月のイベントに申し込んでみました。
上にあるのがそのカットです。
詳細が決まり次第また報告しますね。

■WEB拍手コメントレス
>夏コミ、御疲れ様でした! 今回も地獄でしたか?
「も」っていうか「は」でした。
この夏に比べたら例年の夏コミなんて…いや、毎年けっこうキツイかな?
とにかくお疲れ様でした!
冬コミは涼しくていいよね〜
2013.08.20(和泉まさし)

■夏コミC84サークル情報
【日曜日東"ナ"08b】「うたひめ」…新刊予定:ガルパン本、カスミ本総集編
【日曜日東"オ"04b】「うっかり堂」…新刊予定:けいおん!本(コピー本:制作中)

「うたひめ」のC84頒布物リスト作りました。
Pixiv用に作ったモノをサイズ小さくしただけですのでちょいと見にくいかな?
Pixivの方に大きなサイズのを投稿してありますので良かったらソチラをご覧下さい。

2013.08.06(和泉まさし)