■2013年06月の日記■

■夏コミC84サークル情報
【日曜日東"ナ"08b】「うたひめ」…新刊予定:ガルパン本、[カスミ本(総集編)※原稿完成]
【日曜日東"オ"04b】「うっかり堂」…新刊予定:けいおん!本、他一冊

カスミ総集編作業終わった−!
99%終わった時点で確認しなおしたらページの順番とかミスってて焦った焦った。
〆切りギリギリだったらヤバかったよコレ。

先日貼った本文サンプルの完成直前ver.を貼っておきます。
トーン貼ったら結構「らしく」見えるもんだねえ
2013.06.28(和泉まさし)

■夏コミC84サークル情報
【日曜日東"ナ"08b】「うたひめ」…新刊予定:ガルパン本、カスミ本(総集編)
【日曜日東"オ"04b】「うっかり堂」…新刊予定:けいおん!本、他一冊

そんなワケでカスミ本総集編の表紙をペタリ。
原稿の方も予定より少々遅れ気味ながら明日には完成しそうです。
書き下ろしページそんなに無いハズなんだけどねぇ…
デジタル作業のコツとか色々試しながら掴んできた感じ、次のガルパン本に反映させたいですな。

■モーガン
ABAYO!!AHHHHHHHHHHHHHHHH!!!

■WEB拍手コメントレス
>書き下ろしって・・・一番最初のコピー誌のリメイクじゃなイカ!今回はカスミ本は総集編のみですか?
ゴメンネ、カスミ本今回は総集編だけなのゴメンネ。
リメイクというかネームから切り直して描き直してみました。
そいつが5Pとあとエピローグ的な漫画を4P程…合計9P書き下ろしております。
2013.06.27(和泉まさし)

■夏コミC84サークル情報
【日曜日東"ナ"08b】「うたひめ」…新刊予定:ガルパン本、カスミ本(総集編)
【日曜日東"オ"04b】「うっかり堂」…新刊予定:けいおん!本、他一冊

ようやく一冊目の作業もゴールが見えてきましたぞ。
上に書いてある様にカスミ本(サトカス本)の総集編を夏コミの新刊で発行予定です。
とりあえず現在はこんな感じです…と作業途中の原稿をペタリ、
10P未満ではありますが書き下ろし漫画もあります。

詳しい情報はまた後日にでも。
2013.06.25(和泉まさし)
■夏コミC84サークル情報
【日曜日東"ナ"08b】「うたひめ」…新刊予定:ガルパン本、カスミ本(総集編)
【日曜日東"オ"04b】「うっかり堂」…新刊予定:けいおん!本、他一冊

自分の方は体調崩したりで一週間以上駄目にしちゃったから少し方針変更、というか縮小。
ニセコイ本はコミケ原稿が終わったら手を付けようと思います(鶫漫画でネタも固まった事だし)

■同じカスミをPixivで
投稿したのでリンク貼っておきます。


■WEB拍手コメントレス
>増量(´∀`)
(*´Д`*)

>久々にカスミキターーーーーーーーーーッ!これで最近不足気味だったカスミ成分が補えます。
夏コミではもっと補充できるよう頑張りますよ!

>兒將・・・・・・・・・・・⊇
(゚д゚;≡;゚д゚)!?

>サトシに揉まれて育ったのでしょうか?
サトシも中々どうしてたいしたブリーダーっぷりですね
2013.06.20(和泉まさし)

■夏コミC84サークル情報
【日曜日東"ナ"08b】「うたひめ」…新刊予定:ガルパン本、カスミ本、ニセコイ本
【日曜日東"オ"04b】「うっかり堂」…新刊予定:けいおん!本、他一冊

現在新刊原稿作業中。
そのため日記更新が思い切り滞っててしまい申し訳ないです。
夏コミで笑顔でいられる様今から頑張ってます!

■カスミ
おもむろに描いたヨ(おっぱいやや増量)
2013.06.13(和泉まさし)
■明日6/9はぷにケット27開催です
サークル「うたひめ」(ニニ25)で参加します。
そんでもって新刊ありません、いつもスミマセン…
先日発行した「これが私達の乙女道」(ガルパン:みほゆか本)と「不滅の律澪魂U」持って行きます。
あと「魔法少女倶楽部3」(まどか本)も持って行きます。
ゆるゆり本は…ゆるほん☆2(コピー本)持って行きます。

ほんと毎度毎度不甲斐なくて面目ないです。
夏コミで汚名挽回(オイ)したいです。
2013.06.08(和泉まさし)

■夏コミC84受かりました−!
【日曜日 東地区 "ナ" 08b 「うたひめ」】です。
ガルパンスペースですよー!
新刊予定は…ちょっと描きたい本がたくさんあるので頭の中で整理しますね。

■6/2「サンライズクリエイション」開催
そんで上に新刊予定表を画像で貼っておきました。
良かったらどぞお願いします−!

・ぱんっあ☆はい!「No.37:うたひめ」
新刊【これが私達の乙女道】…18禁ガルパンみほ優花里本(和泉まさし個人誌)です:500円

・けいほん!!14「No.13:うっかり堂」
新刊【不滅の律澪魂U〜けいおん!本総集編2〜】…けいおん!律澪本総集編(いなりさつき個人誌)です:700円

2013.06.01(和泉まさし)