■2013年02月の日記■

■さやかちゃんでしたー
色々あってリハビリ中です。
2013.02.28(さつきいなり)

■本日開催「ルミナス」にサークル参加します
17日人形町サンライズビルで開催、まどかオンリー「ルミナス」に参加いたします。
スペースNo.17「うっかり堂」です。
ちなみに新刊は…先日五月さんが書いた通り…無いのです。
スミマセン。

んで上のイラストはその「ルミナス」のアフターイベントにでも提供しようかと色紙に絵の具でペタペタしたものでして…
うぐぅ、そうだった…そうなんだよな…俺って絵の具とか全然ダメダメなんだよな…
海に捨てて−!!

■BDお買い物
急にガルパンにハマって急遽BD1巻購入した俺が通りますよ


■WEB拍手コメントレス
夏にはまさしさんの描くエロい杏さや本が読めるんですか?やったー!
が、がんばる!頑張るしか…ない!
2013.02.17(和泉まさし)
■お久しぶりです。五月いなりです。
17日のイベントですが新刊まどか本ありません。ごめんなさい・・・
ちょっと色々あって発行は4月くらいになると思います。
あまり本出してないと忘れられてしまいそうで不安だ・・・

うーんしかしけいおんもまどマギもまだちょっと描きたいものがあって困る。
新しいアニメもちょっと興味あるのがあって困る(同人的に)

一番困るのがここ数年一日がすごく短く感じる事。これはまずい。
時間についてもう少し真面目に考えてみようと思う今日このごろ。
2013.02.14(さつきいなり)

■3月と5月のゆるゆりオンリーに参加します
上のサークルカットは「アッカリ〜ン2」「ごらくぶ4」共用の、ベースになるカットです。
後はイベントごとに文章を加えて…はい手抜きですね、どうもスミマセン。

一応予定では3月17日の「アッカリ〜ン2」で櫻子×向日葵(ひまさく)の成人向け本を、
5月26日の「ごらくぶ4」ではひまさく成人向け第二弾をそれぞれ発行出来たらと考えてます。
アイデアはある程度固まってるので後はそれを具体的な形にするだけ…オイラ頑張るよ!

■2月のお買い物その2
今月マジ多いね…(個人的に)


■少女革命ウテナBlu-ray BOX(上・下巻)
ちょっと前の話ですが…購入&予約しちゃいました。
お金がないからどうしようかと迷ったあげくのお買い物、予定外の出費です。
絶対運命黙示録…いいよね。

2013.02.04(和泉まさし)

■まどかオンリーにサークル参加します
2月17日に人形町サンライズビルで開催予定の魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
「ルミナス」にサークル参加を予定してます。
・サークル名:うっかり堂
・スペースNo.17
イベントの詳細はコチラのサイトにありますので、ぜひご一読下さいませ。

■新刊予定
上記イベントにて稲荷さつき個人誌の「魔法少女倶楽部3」を発行予定(一般向け)。
ちなみに上にあるサークルカットには「成人向け杏さや本あるかも?」みたいな事が書いてありますが、
こちらはまた次の機会にという事で…(ワタクシ和泉まさしは現在3月のゆるゆりオンリーに合わせてさくひま本執筆中)
待たせちゃって申し訳ありません。夏コミまでのオンリー辺りを目標にしたいです。

「魔法少女倶楽部3」につきましては入稿が終わり次第さつき本人からお知らせがあるかと。
今回は落とすんやないでー(冬コミ発行を予定してながら落とした(→コピー本で発行)モノなので)

ちなみに今回はサークル「ななせぐ」と合体スペースです。
新刊は無いみたいですが冬コミで発行した「さやほむ本」は持ってくる模様(まどかコピー本既刊1〜3も)
興味のある方は是非コチラもどうぞ!(Pixiv上にあるコピー本   のそれぞれサンプル)

■個人的買い物リスト
2月はやたらと漫画単行本出るよね…

無限の住人と成恵の世界は最終刊。特にむげにんは20年近く追い続けてきただけに感慨深いモノがあるデス。
2013.02.02(和泉まさし)