■2012年10月の日記■
■先日のリラさん
画像がちっちゃかったので大きめのヤツをPixivに上げておきました。


■ぷにケ予定
ニセコイの小野寺さんの笑顔を曇らせる様な本を作るかもです(成人向けで)
2012.10.06(和泉まさし)
■一週間遅刻
リラ誕生日を記念して久しぶりにリラ描いてみた。
誕生日という事でおっぱい多少サービスしてあげましたぞよ?

■WEB拍手コメントレス
>ポケ本の機会がありましたら「是非!」御願いします
まずは冬コミ辺りを…ご注目?

>お誕生日おめでとう、リラ。久しぶりに和泉さんの描かれるリラを見てみたいです。
なんか突貫で描いてみましたよ、遅刻したくせに。
こりゃまたリラとお仕置きプレイごっこに興じるしか…(脳内に逃避)

2012.10.04(和泉まさし)