■2012年06月の日記■

■C82夏コミ
3日目東チ37b「うたひめ」
3日目東ヌ49a「うっかり堂」


■原稿進行状況
夏コミ用に原稿作業やってます。
カスミ本…の前に最近急にハマったある作品で薄い本を作ってみようと思い立ったが吉日。
詳しくは次回辺りでご報告しようかと思います(コイツが終わったらカスミ本に取りかかる予定)

作業中原稿の一部が上の画像。
これを見て新刊ジャンルが何かわかってもらえればしめたものですが、
逆に全然わかってもらえなかったらどうしよう…

ところで自分の作業のやり方は「下書き」終了後→「あちこちのページを適当にペン入れ」
みたいな方法なのでペン入れ最中は上のようにペンの入ってる箇所がバラバラ、
おかげで「今ペン入れがどれくらい進んでいるのか、後どれくらい残ってるのか」とかわかりにくくてかなわん。
終わりが近づくと逆にどんどん完成していくのが気持ちいいんですけどね。

■WEB拍手コメントレス
>和泉&五月両名様、夏コミおめでとうございます!
>同人製作、頑張ってください。

ありがとうございます!現在結構寝る間を惜しんだりしながら頑張ってます。

>...ですが、ポケ本の方は大丈夫なんでしょうか..?
け、結果を持って示したい!!
多分大丈夫デスヨ?(微妙に目が泳ぎながら)
2012.06.28(和泉まさし)
■C82(夏コミ)
3日目東チ37b「うたひめ」
3日目東ヌ49a「うっかり堂」


■夏コミ合わせという訳ではないのですがまどか☆マギカ本の作業をしています。
最初描こうと思っていたものとは別物になりそうで困ってる所ですが、夏コミのけいおん本もあるのでササッと描き上げてしまおうと思う次第。

>「スマイルプリキュア」は、みゆきとやよいのママがかわいいと評判になっていますね。
しかも中の人は国府田マリ子と氷上恭子ですからね。
最近の東映とバンダイは本気で俺らの財布を狙い撃ちに来てる…

>あんなかわいい嫁さんと娘さんのいるみゆきのパパがうらやましいです。
子供がみゆき一人だけで済んでるのが不思議。
逆になおちゃん家は頑張りすぎ。
2012.06.22(さつきいなり)

■C82夏コミ受かりました!
和泉&五月両名ともサークルうかりましたデスワヨー
それぞれ以下の通りになります。
3日目東チ37b「うたひめ」
3日目東ヌ49a「うっかり堂」

ちなみにそれぞれ新刊予定は(現在の所)次のような感じになっております。
・うたひめ…カスミ本新作(島津いさみ個人誌)、まどか(さやか×杏子18禁)本(島津いさみ個人誌)
・うっかり堂…まどか本(稲荷さつき個人誌)、けいおん(律澪本)新作(稲荷さつき個人誌)

さて、予定通りにどこまで出来るかにゃ〜?

■16年目の季節
上の絵はカタログ用に寄稿してたイラストです。
主催者様にOK頂きましたのでここに飾らせて頂きます。

20年目の季節楽しみにしてます(まるで決まった事のように)

■ニセコイ
最近お気に入りのラブコメ漫画、週刊少年ジャンプ連載中。
何がイイってみんな可愛いのがいい、咬ませヒロインと言われてる小野寺さんも凄い可愛い!
つぐみんもおバカ可愛い!当然千棘超可愛い!!

薄い本作り隊

■ゆるゆりBD4巻その後
間違って2つも買ってしまったゆるゆりBD4巻ですが、
先日の日記の直後に名乗りを上げてくれた方がおりまして無事に嫁に貰われていきました。
良かった…無駄にならなくて本当に良かった…!
ありがとうございました。

■買い物用


■WEB拍手コメントレス
>お疲れ様でした!…初対面の一発目で人違いかましてしまいまして本当に申し訳ありませんでした… (デのじ)
こちらこそお疲れさまでした〜!
そして人違いとか物忘れとか当たり前のように存在してるワタクシからしたら
全然珍しい事でも無いの事デスヨ?
2012.06.05(和泉まさし)