■2011年10月の日記■

冬コミ情報
12月29日(木)西"ひ"04b「うたひめ」
12月31日(土)東"ト"45a「うっかり堂」

両サークルとも受かりました!!
自分もさつきさんも今から頑張りモード突入ですよ。
何を発行するかは現在計画中(とはいえだいたい心には決めていますが)
細かい予定が決まったらまたご報告いたします。

■秋のイベント情報
【11月13日】
ぷにケット24ファファ31「うっかり堂」
※新刊…カスミ本(コピー本?)

【11月23日】
iDOLPROJECT 7スペース未定「うたひめ」
※新刊…伊織本(成人向け)

【11月27日】
けいほん!!7スペース未定「うっかり堂」
※新刊…未定(コピー本?)
一人ぼっちは、寂しいもんな2スペース未定「うっかり堂」
※新刊…さや杏本(成人向け?)

…てな感じで11月はちょっとムリしてみます。
冬コミ前なのに、ねー
ただ現在個人的な事情からちょっと普段に比べて時間が取れないのであります。
どうにか時間を調整せんとな…

■杏子
上の絵は久しぶりに描いた落書き杏子。
なんかWB拍手で「まどか信者の為に絵を描くのは止めましょう云々」とかあったのでこれは
「押すなよ?絶対押すなよ!?」的な意味と判断して急遽杏子を描いたのであります。
…本当はリラ絵を完成させて飾る予定だったんですが…
さすがに誕生日絵一ヶ月以上遅刻しちゃってるので何かバツが悪かったもんで(´・ω・`)
リラ絵はコミケ前辺りに改めてと考えてます。

■同人誌通販
「そういえば通販ページしばらく更新してなかったな!?」
と気付き(しばらくの間アクセスPASSを紛失してたせいもあったので)
同人誌通販ページをようやく更新してみました。
これでウチで現在発行してる同人誌全部フォローできてるはずです。
余暇ったらご利用下さいませ。

■WEB拍手コメントレス
>モ、モバゲーベイ・・・
勘弁して下さい(´・ω・`)

>ベイスターズがモバゲーに買収death
とりあえず「モバゲー」を球団名に入れるのだけは勘弁して下さいマジで(´・ω・`)
2011.10.31(和泉まさし)
build by HL-imgdiary Ver.1.25