■2011年09月の日記■

■9月25日はリラ・マイムの誕生日でした!
…また遅刻、しかもgdgd、どうしようもない…
現在作業場所の確保のために部屋の掃除中ですよ、もうかなり限界(部屋が)
一区切り付けば作業スペースも確保できるだろうからそしたら改めてお祝い絵描きますね。

今回は某mooチャットで落書きしたリラでお茶を濁す(´・ω・`)

■WEB拍手コメントレス
>お誕生日おめでとう、リラ。プレゼントはフリルの服でいかがでしょう(爆)。
いいねぇ、久しぶりに着せたいねえ(*´д`*)
2011.09.26(和泉まさし)

■さやかあちゃん
CLIP PAINT Labとやらを試してみました。
描き味がSAIっぽいと聞いたのですが使ってみた印象はイラスタよりはSAIっぽいくらい。
設定いじれば近づけられるみたいだけどそれなら線画はSAIでいいかなって思ってしまう。
描き味以外は64bit対応とか漫画描くのに便利な機能満載でとても良い感じなので期待したい所です。
2011.09.11(さつきいなり)

■9月4日(日)参加予定イベント
そんなの、あたしが許さないD-03「うっかり堂」
【新刊情報】魔法少女倶楽部2
会場は綿商会館(最寄り駅:人形町駅、東日本橋駅、馬喰横山駅、馬喰町駅)になります。

ようやく入稿完了!
皆さんよろしくお願いいたします。

■お買い物

ゆるゆりBD…作画とかアレな回、修正入ってて欲しいなあ
あとそれ町単行本最新刊出てたんだね
2011.09.01(和泉まさし)