■2011年03月の日記■
■とりあえず4月・5月の即売会参加予定
そういや2月にサイト引越しして以来まだコンテンツの整理全然終わってにゃい…(・ω・)
色々と不便をおかけしますがもうちょっとお待ち下さい。

そんなワケでこの日記上で同人イベントの参加予定とか新刊予定とかを記させていただきます。

まず4月ですが、今度の日曜日(4月3日)にアイマス系即売会に参加いたします。
やよいSHOW3
サークルスペースはやよい41「うたひめ」になります。
新刊は本当はオフ本を用意する予定だったんですが、ちょうど〆切と震災〜停電が重なっちゃったために
今回はコピー本を持って行く予定です。

次に5月、GWには2つのイベントに参加予定してます。
□5月1日(土・祝)COMIC1☆5
サークルスペース:い48a「うっかり堂」
今回は「けいおん!」で参加なのじゃよー!そして新刊のうち1冊はもうすでに準備済です。
稲荷さつきの個人誌(けいおん!本)「せんぱいのおかげです!」を発行予定!
先日の「けいほん!」ではコピー本になっちゃったアレのオフ本ver.です。
そしてもう一冊予定しておりまして…
「魔法少女まどか☆マギカ」本を作る事に決めました!(島津&稲荷合同誌)
こちらは色々と頭の悪い本になる予感(・ω・)特に島津いさみの方が
さつきさんは「まどほむ」で行く事がほぼ決まっておりますので、そちらが好きな方は乞うご期待!?

□5月3日(月・祝)イオリフェスティバル2
サークルスペース:(未定)「うたひめ」
こちらは都産祭開催イベントの一つ「MY BESTFRIEND」内の水瀬伊織中心イベントです。
今度こそ!今度こそいおりん本(18禁)2冊目を出すよ!!
アイマス2でプロデュース出来ないモヤモヤを原稿用紙に叩きつけてやるんだ!!

最後に5月29日(日)開催のぷにケにも申し込みました。
□5月29日(日)
ぷにケット23
サークルスペース:(未定)「うっかり堂」
サークルカットはまどかマギカ(魔まマ)じゃよー!こちらでも新刊を予定!?
あとカスミ本の新刊も作りたいと思っております。
そろそろサトカス漫画にもちゃんとケジメをつけないとネ(・ω・)

そんなワケで少し先の話まで予定書いておきました。
なるべく予定通りに本を出したいと思い頑張りますのでよろしくお願いいたします。

■同人誌通販
なんかもうてっきり追加したつもりで一ヶ月すごしておりました(・ω・)ゴメン…
というワケで2月に発行しましたけいおん!本「律がいけないんだからな!」
こちらを通販ページに追加いたしました。
興味のある方でまだ入手していない方はどうぞ当サイトの通販をご利用下さいませ。

■web拍手コメントレス
>あずにゃん、可愛い。
(∪^ω^)ぺろぺろ

>ポケモン本、出す気マンマンですか?
それはもう出す気チンt…マンマンですさ!
予定はぷにケット合わせ(・ω・)
2011.03.30(和泉まさし)

■気付いたら明日「けいほん!」開催日

結局さつきさんのオフ本新刊は間に合わなかったんじゃよ…(;´Д`)
まぁ今回は大地震があったから仕方ない…あの惨状がある一方でこうやって同人誌を作れる事に感謝しないといけんね。

そんなワケで新刊はコピー本になります。
今度出すオフ本の準備号みたいな感じのモノなのじゃよ、
良かったら見ていってやって下さいマセ。

ちなみに上の絵はオフ本新刊の表紙(一部手直し済)を流用したサークルPOPだったりします。
当然ながら描いたのはさつきさんっちゅう事です。

■WEB拍手コメントレス
>和泉さん、ウェンディって、あの魔装機神のあの人ですか?
そりゃウチでウェンディって言ったらいじめっ子いじめられっ子のウェンディさんに決まってるじゃないですか。
エターナルメロディというゲームが10年以上前にあってな(・ω・)

>とにもかくにも無事で良かったです
幸いにも怪我も無く物も壊れず無事でした。
一ヶ月前に仙台旅行してたんだよね…報道を見るたびに何とも言われぬ気持ちになります。
2011.03.20(和泉まさし)
■地震!!JISHIN!!
皆さんご無事でしたでしょうか?おっそろしー…
幸い我々(和泉&五月)は無事です。怪我もなければ家具家屋も無事。
地震直後から7時間くらいの間停電で大変だったくらいです。

今回の地震で色々と備えておかないといけないなぁと再認識させられました。
携帯の電池が切れそうになったのが結構危なかった(充電できないから)
なので緊急時用にチャージャーも買っておかないと(・ω・)

■明日の即売会
つい先日予告してました明日のTHE iDOLM@NIAXですが、
こういう事態ってのもあるし今回は参加を見合わせる事にいたしました。
期待していた方にはゴメンナサイです(・ω・)
何事もなければ4月(やよいSHOW!)と5月(MY BEST FRIENDS)のアイマスオンリーには参加したいと思います。

そうそう、来週のけいほん!は多分大丈夫かな?と。
というか大丈夫であってくれ…
2011.03.12(和泉まさし)
■3/13 THE iDOLM@NIAXに参加します
今度こそいおりん本を−!!!
と張り切っていた矢先に先月の風邪、おかげで半月以上が潰れてしまい結局今回も入稿間に合いませんでした。
ぐぬぬ…(;´Д`)で、では別ネタがあるしそれでコピー本を作るか
と頑張ってたら今度はパソコンが挙動不審に!?

呪いか!?アイマスの呪いなのか!?!(;´Д`)勘弁してけれ…

■3/21 けいほん!にも参加します
こっちは現在さつきっちが一生懸命作業中
進行状況的にどうにか間に合うか…?みたいな感じなんでたまにはいい意味で予想を裏切ってくれ!
けいおんオンリーに連続で新刊出せるなんてちょっとした奇跡なんだぜ?

入稿間に合えば来週頭くらいにも新刊の詳細発表出来ると思います。

■WEB拍手コメントレス
>リクエストしてもいいですか?
よいよー!…とか気楽に返すのも無責任なんでとりあえず聞いてみるという事でいいでしょうか?

>ウェンディさん、おめでとうございます〜
ハッピーおめでたい!
誕生日が桃のセックというのは覚えやすくていいねぇ( ´∀`)

>年に一度訪問させていただくと、きっちりウェンディが描かれているので嬉しくなります。
年に一度と言わず毎日でもいいのよ?(更新頻度遅いですが)

>原作通りなのかは知りません箒さんの不遇っぷりが(ノД`)
もうシャルがヒロインって事でいいんじゃないか?(おい)
2011.03.10(和泉まさし)
■ウェンディ生誕祭(31)
けいおん本作業中につき暇が無いのでこいつで勘弁な!

2011.03.03(さつきいなり)