■2010年06月の日記■
■日本勝った!3−1!
マジSUGEEEEEEEEEEEEEE!
Wカップデンマーク戦、早寝早起きして見た甲斐があった、すげー面白かった!
こんな強い日本見た事無かったから正直どう興奮していいのかわからない部分もある(笑)
ゴール3本どれもかっこよかった!個人的に2本目の直接FKがお気に入りだったり。

早朝早起きしてTVの前に正座しながらも
「オランダ戦まではいいゲームしてたけど…どうせここで負けて終わるんだろ…」
とかも思っておりました、本当ゴメンナサイ。
サッカーあまり知らないけどこういうゲームを見せてくれるんだったら見守る価値ありありってもんですね、
日本がこんなにゴール決めるシーン見たの初めてかもしんない…(・ω・)

WC本戦でも夢を見続ける事が出来ますように…頑張れ全日本代表!!

■WEB拍手コメントレス
>ポケモン同人、がんばってください!
>サトカス(カスミ×サトコ(女装+総受け))が見てみたい。
ありがとうございます!サトコかぁ…ポケモンにまで女装子の波が!?

>初めましてー。ぷにっとしたかわいい絵にKOされました。カスミはあはあ。
カスミハァハァ(*´д`*)もっとハァハァ出来るよう頑張るよ!
2010.06.26(和泉まさし)
■けいほん!2参加者のみなさんお疲れ様
午後から開催なんてイベントは初めてだったので会場内で妙な感覚でしたわ。
10月に第3回があるみたいなんで是非参加したいところ。
画像は当日配布したペーパーです。日本がんばれ!

■WEB拍手コメントレス(遅れてすみません)
>澪律本パート3、相変わらずのイチャイチャチュッチュ、恥ずかしくて見ておれんがね!!
だがまだ何か足りない…ので次はもっとイチャイチャ

>HUMMING BASSLINE 最高でしたよ!律澪は至高!
ありがとうございます。律澪(澪律)は究極!

2010.06.21(さつきいなり)
■五月さんが全然更新してくれないから俺がするよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
■てなワケでうっかり堂も無事コミケ受かったみたいです(今更)
8月15日(日)東D-30a「うっかり堂」
なのですよー!
カスミ本とかけいおん!!本とかの新刊準備中なので…ある程度形が決まるまで少々お待ちを。

■今日は「けいほん!!」開催日
そんなワケでこのイベントに参加して参ります。
スペースは「おん18」です。
新刊は残念ながら…(・ω・)ぷにケで発行した「HUMMING BASSLINE」とか持って行きます。

■WEB拍手コメントレス
>シンシアが理知的に見える(笑)
それもそのはずシンシアではありませんのだ(笑)
「召喚少女」の「晶」なのですよー
2010.06.20(和泉まさし)

■夏コミ受かりました!
8月13日(金)西地区 "い"-02b「うたひめ」
になります!
新刊はエタメロ本とアイマス本(伊織本)を予定!(※早期書店委託の可能性もあり)
五月さんの方(うっかり堂)も受かったぽいです。後日報告?

この夏は落ちなくて済みました、夏の連敗も2でストップです(;´∀`)
しかしそのせいというワケじゃないでしょうが友人知人のサークルが落ちまくり…何故だ!?

この時間!-2nd-
某としあき達で作るmoo同人誌「この時間!2nd」の表紙を描かせて頂きました。
上の絵がそうナリ〜(・∀・)タイトル文字とか入ってないver.
悠久とかすごい久しぶりに描いたよ、召喚少女とか初描きキャラもいるしね。
エタメロ勢だけは何というか全然新鮮味がありませんな(笑)

本文も漫画3P+イラスト1P描きました。

■web拍手コメントレス
>「‥ん、んっ、パンティー‥ズっ!!」って叫びたい(アフォ)
パンティーって単語を聞くと20世紀な気分に浸れる(・ω・)
2010.06.10(和泉まさし)

■ぷにケットお疲れ様でした!
意外!コピー本(カスミ本)完売!?
50部刷って持って行ったら売り切れちゃったよー、てっきり余ると思ってたんだけどなぁ…
サークルカットがカスミだったのが大きかったのか!?(普段のぷにケじゃこうはいかない)
既刊「まだまだしらないことのたからばこ」「ゆめのつぼみはつぼみのままだけど」「センテヒッショウユダンタイテキ」も
少部数持って行ったら大半無くなっちゃったし…やっぱサークルカットは大事なんだネ!

あとけいおん!!本「HUMMING BASSLINE」も無事発行。
ひょっとして(けいおん本では)発行予定を立てる→コピー本を出す→オフ本発行
までの期間が一番短かったんじゃないか?(笑)
さつきさんもよく頑張った!他に予定してた本を今回犠牲にしただけはあった(資金的な理由で)

■新刊同人誌通販
そんなワケでぷにケに持って行った同人誌の通販も開始いたします。
完売しちゃったコピー本は注文受けたらその分を制作製本…みたいな感じで(=゚ω゚)ノ
HUMMING BASSLINE
GANGAN進め最後まで

よろしくお願いいたします。

■上の絵はコピー本に書いたポケモンのカスミ(エロメイドver.)
(・ω・)髪型をいじると誰だか分からなくなる罠

サムワンワンワン!
DVD1巻は一週間ほど前に届きました!( ´∀`)もう何度も見返してるさー
ぽぷら先輩可愛いなぁ、マスコットとしては申し分無いですな(笑)
明日辺りにも2巻が届くと思うのですが今から楽しみで楽しみで…
伊波さんの暴れっぷりを焼き切れるほど見まくっちゃうZo☆
よく見たら4巻のパッケージ決定したのね( ´∀`)山田あぁぁぁぁっ!!

■WEB拍手コメントレス
>どもーあじょでございます☆(ゝω・)vキャピ>伊織本は6月中
ほんっとお待たせして申し訳ない…っ!!
ゲスト原稿頂いてから1年経つ前に発行したい…っ!!
2010.06.01(和泉まさし)