■2009年10月の日記■

■朝起きたら喉が痛い…
風邪かよ(;´Д`)熱は無いんだけどねぇ
今日はゆっくり安静にしてるか。

■冬コミ当落発表まであと少し
今年の冬はやりますよー!
今から色々と計画立てて少しずつ実行中です。
けいおん!本の2冊目やカスミ本、エタメロ本にスト魔女本…
だからお願い!落選だけは…連敗だけは堪忍やでっ!!(;´Д`)

■11月頭の即売会
・11月01日(日)ぷにケット20
・11月03日(祝)もうひとこえ〜(けいおん:紬オンリー)

上記2つのイベントに参加します。
ただ新刊の方が…(´・ω・`)冬コミ合わせの方に計画をシフトさせちゃってるのでちょっと難しいかも?
ペーパーくらい…になっちゃうかなぁ?

■本日のニコマス動画

かわええ(*´д`*)動く動く!


歌声がとかちっぽいネ(*゚∀゚)


おおい!(笑)

■本日のニコニコ”咲”動画

なんという完成度!(*゚∀゚)前作も必見!

■WEB拍手コメントレス
>千早最強 sm8217469
アイマス紙芝居系…かと思いきや、なんぞこれ!?(*゚∀゚)
2009.10.28(和泉まさし)

■11月12日(月)わたしにできること4参加します。
さつきさんが現在コピー本で苦闘中!
…なんですが、どうにも時間と体力が足りないっぽい?
ペーパーだけでもどうにかして持って行けたらと…ハイ(;´Д`)

■もう完全に遅刻なんですが
中川(酒)こと中川昭一氏が去る10月04日にお亡くなりになられました。
政治家の訃報を聞いてこんなにショックを受けたのは生まれて初めてですよ…orz
まだ若いのに…早すぎるよ…・゜・(ノД`)・゜・

ご冥福をお祈り申し上げます。

■本日のニコマス動画

これはよいちはるか(*´∀`)


ほのぼの(*´д`*)なんかあったかくなる動画です


ζ*'ヮ')ζ<ちゅうごくごもしゃべれうー


すげぇ!何コレ何コレ!?(*゚∀゚)

■WEB拍手コメントレス
>いつ見てもリラはエロいですねえ(*´Д`)
リラはエロいのが仕事みたいなものですからねぇ(*´д`*)

>閲覧者少ない…(;・ω・`)澪律本最高でしたっ!!次のも期待してます。
更新サボリがちですから…(´・ω・`)ゴメンナサイ
2冊目も近いうちにどうにか出来ると思います〜
2009.10.11(和泉まさし)