■2009年04月の日記■
■逆転負け食らったよファッキン!!
今日の横浜×阪神戦の話なんですけどね(´・ω・`)
あー惜しかった…9回2アウトまではリードしてたんだけどなぁ…
まぁ抑え石井で負けたんだからある程度諦めは付くという物ですが…
それにしても大矢のルンバ采配がなぁ…
金城出塁(二塁)→細山田送りバント、とやっておきながら何で9番投手マストニーに代打を出さないかなぁ?
あそこで追加点を奪えていればほぼ勝負は決まっていたというのに(´・ω・`)

まぁでも最近はそこそこ戦えてるしあまり悲観するほどでも無いのが救い。
2番梶谷が大活躍だしね!(今日も勝ってれば決勝2ラン&ファインプレーでヒーローだった)

明日は負けないよ!(・∀・)9m 言ってやった言ってやった!

■先週日曜日(26日)はCOMIC1☆3でした。
新刊(と言えるかどうか…)がコピー本だったにも関わらず結構な人が脚を運んで下さいました。
大感謝!!
本当はオフ本持って行きたかったんですが…
こ、この分の借りは5月末のぷにケでちゃんとお返ししますからっ!
現在スト魔女本と、あと2冊位を準備中!!?
うち1冊はアレの続編を発行したいと思っております。
ほら、あの某収集系作品の初代ヒロインの…(・∀・)4冊目を!!

■久しぶりに買い物リスト

看板娘はさしおさえはこの4巻で完結か…(´・ω・`)
あとアマガミ オフィシャルコンプリートガイドがスゴイ事になっちゃってるらしいので期待大!!

■本日のニコマス動画

ブルマスゲー(*゚∀゚)=3


やっぱり美希は可愛いなぁ(*´д`*)ループ素晴らしいよループ


相変わらず何が何だかすごするぎ(・ω・)


なんというドット絵の完成度!(・∀・)後半カオス注意

■WEB握手コメントレス
>昔は麻雀なんか知らなかった人が久しぶりに会ったらえらく強くなってたんですが
>やっぱり経験積むってのは大きいんだなあ。

実戦経験を積むと知識も度胸も付きますからね、
まさに習うより慣れろ!です。

>横浜特急〜 銀河を駆ける〜 未来へと旅立てフトシ〜
なぜコバフト!?(笑)
てか専用ヒッティングマーチ作られてたんですか!?

>(*´●ω・)⊃ >アイグー
(*´●ω・)∩ アパカッ
2009.04.30(和泉まさし)
■今日はCOMIC1☆3
そういやちゃんとサークル参加の告知してなかった(;´Д`)
と48a「うっかり堂」になります。
新刊は…またもスト魔女コピー本…
以前参加した「わたしにできること2」に持って行ったヤツの焼き直し版みたいなのです。
オフ本は落ちちゃった(´・ω・`)

■急ぎなんで今夜はここまで(・ω・)
ごめんなさい。
また明日にでもちゃんと更新したいと思います〜!
2009.04.26(和泉まさし)
■ざんげちゃん
3日に開催の「MyBestFriend2」「キミトノキス_ヲ3
こちらで発行する予定だったアマガミ本とアイマス本ですが、どちらもコピー本になっちゃいました…
GW〆切りを甘く見ていたんだぜ…(;´Д`)本当に申し訳ありません

オフ本の方はしっかり仕上げてから発行の予定です。
その前にまずコピー本でプレビュー版ぽいのをそれぞれイベントに持って行きますので、
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

■どうにかこうにかベイスターズ
[04/20]☆横浜4−2阪神★
【勝】小林(1勝1敗0S)
【負】福原(0勝2敗0S)
【抑】石井(0勝0敗4S)
【本】[阪神] 鳥谷 2号(8回表ソロ)
   [横浜] 内川 1号(5回裏ソロ)

阪神戦2連敗で迎えた3戦目、先発がどうにもピリッとしない印象だったコバフトなんで、
「3タテ濃厚かよ…」とか弱音吐いてごめんなさい(・∀・)まさかの勝利!
いや…まさかなんてコバフトに失礼だよね、良くやった!感動した!!

それにしてもコバフト、いつの間にか150km/h越えのストレートとか投げれるようになってたんですね、驚いた、
150km/hを越える速球を投げれる先発なんて寺原くらいしかいないと思っていただけに嬉しい誤算。
これでコントロールがまとまってくれれば、凄い本格派エースの誕生かもですよ!?
オラワクワクしてきたぞ!(*゚∀゚)=3

野手では内川がようやく吹っ切れた様子、この日もHR含む2安打で4試合連続マルチ安打!
打ち川モードようやく覚醒か!?
あとこの日から復帰のダン・ジョンソン、いきなり2安打1四球で勝利に貢献。
佐伯が調子いいだけに少々もったいない気もしますが、ジョンソンが5番辺りに座ってくれると中々迫力の打線ですよ?
それに好調佐伯を代打の切り札に使えるのもいい、あと交流戦でDH使えるしね( ´∀`)夢が膨らむなぁ
それと石川が地味に良いですね、
もうちょっと出塁率を上げてくれると脚もあるし恐怖の切り込み隊長が完成するんですが…
それにしても守備が上手くなった、これは素直に感動。
ポスト琢朗は石川が一歩も二歩もリードといった所かしら?

そんでもって21日(火)のカープ戦から村田(豚1号)が復帰!
…のはずだったんですが降雨中止となってしまいました。
まぁ山口ら中継ぎ投手陣を休ませる事が出来たし、恵みの雨だったかも。
それにしても村田…すげー回復力だな( ´∀`)当初全治6週間だって話だったのにね
これは多村にも見習わせたい(笑)
けども無理はしないで欲しい、肉離れはクセになるらしいし、今の横浜に村田は不可欠!
ここで焦ってまた再発したら目も当てられませんので…

そうそう、仁志たんがシーレ降格、代わって吉川(豚2号)が上がってきました。
これで中継ぎ事情もずいぶん良くなったはず、昨年みたいなナイスピッチを期待!

そうそう、22日のカープ戦ですが観戦に行ける事になりました( ´∀`)
村田復帰戦を生観戦&生応援してくるどー!!

■【恒例】19日(日)に友人達と麻雀大会【三人打ち】
毎月恒例、友人達と麻雀打って参りました。
結果だけ申しますと4回戦でトップ3回ラス1回の優勝!
四暗刻モドキの「リーチ対々子三暗刻役牌2ドラ3」をロン上がりしたりといい感じでしたよ。
(とはいえバカヅキじゃなかったです。際どい場面を凌ぎきってのご褒美みたいなもの?)

今年1〜4月半荘合計23回打ってトップ13回(ラス8回)は荒いながらもいい感じです。
なんせ変則3人打ちだからカウンター覚悟で攻めないと勝てないですからねー
こ、これでも4人打ちになったらもう少しディフェンス考えるんだからねっ!!

友人の一人、綾瀬君が超どん底だったりしますが…
23回打ってトップ1回って有り得ないだろ!?(笑)(ちなみにラス8回)

■本日のニコニコ政治動画
解散総選挙☆特別企画「危機をチャンスに変えろ」(前編)〜G20 舞台裏

すげーかっけー動画( ´∀`)
というかTVで全然報じてくれてなかった昨年末開催のG20会議を詳しくやってくれてます。
ちなみに当時マスゴミはこういうのを報道しないで「カップ麺の値段」「漢字の読み間違え」「ほっけの煮付け」
こんな下らない事ばかり流してたんですよね(゚Д゚)これで「視聴率低迷」とか騒いでるんだから呆れかえる

後編は2週間後くらいの公開を目処に制作中だとか、超期待!

■本日のニコマス動画
今日は「ボカマス」特集です。
紹介してくれた越後屋善兵衛さんには感謝( ´∀`)ノ

『ニラ』の続編がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さらにとんでも無い事になってますよ(笑)


(*´д`*)もうロリコンで構わない


ゆきまこは正義!( ´∀`)ボカロとは思えない自然な歌声にも注目です

>みゃー!
(*´∀`)みゃー

>これは良いみゃー!あのスタッフは相変わらずすばらしい肉親キャラつくりますね。
相原兄妹の異常さを見た後だととても自然な兄妹に見えて安心です(笑)
2009.04.21(和泉まさし)

■アクセスカウンタ
13日のはるか先輩が色々な所で取り上げて貰えたおかげで、なんか昨日一昨日と2500オーバーですよ(*゚∀゚)
この2日間で普段の一ヶ月分のカウントを稼いだ計算に…(笑)
痛い痛い!心臓が痛い!!(;゚Д゚)プレッシャーが痛い!!

■本日のアマガミ絵
今日は裸みゃー(首輪着)ですよ〜!
ほんと首輪好きですね、付けるのも付けられるのも(*´д`*)
原稿遅れっぱなしですが頑張ってます。
コミ1には間に合いそうにないけどキトキスには絶対に…ッ!!

■死闘!広島新球場「マツダズームズームスタジアム」
04/15(対広島2回戦)○広島3−2横浜●
【勝】梅津(1勝0敗0S)
【負】永川(0勝2敗4S)
【抑】永川(0勝1敗4S)

04/16(対広島3回戦)★広島1−2横浜☆
【勝】山口(2勝0敗0S)
【負】マストニー(0勝1敗0S)
【抑】石井(0勝0敗3S)
【本】[広島] 栗原 3号(4回裏ソロ)

うおおおおおおお!!ヤクルト戦に引き続いてカープ戦も勝ち越しタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昨日第2回戦は一度は逆転したけれども(横浜側のミスも響き)再逆転負け。
今日も栗原ムランで先制された後、どうにか同点にまで追いついた先が厳しかったデス。
まぁ吉村の死球をファールチップ判定したクソ主審のせいもあったんですが、もうホント神経のやられる対戦でした。
お互い慣れない新球場というのもあるんでしょうが、どうにもエラーが多いのがたまに傷、
だったんですが、それにしてもカープが今までに見られないくらいエロいチームになっててビックリですよ(褒め言葉)
まさか琢朗効果ってんじゃないだろうな!?(笑)
いやー…それにしてもそれにしても…疲れた(;´Д`)
投げては安定感のある先発陣に分厚い中継ぎ陣。
打っては長打も期待できる打者達と、それに塁に出たらどんどん前の塁を狙う脚のある選手達。
守る方も普通の事を無難にこなせる安心感(新球場除く)と、なんか凄く強くなってるんですが…
お、置いていかないでくれよぉー!(;´Д`)

ところで横浜ですが、昨日マストニー今日ウォーランドと二夜続けて新外国人投手が先発でした。
マストニーは6回被安打3で失点3(自責2)、ウォーランドは5回被安打2失点1(HR被弾)
こんな感じでどうにかローテーションとして計算できるかな?
マストニーはかなり球の出所が見にくいのか栗原とか強打者が変な顔をしながら見逃す、
これに豊富な球種を持ってて緩急を生かしたピッチングが実に良い感じでした。
これでコントロールがつけばかなり凄い事になると思うんですがどうか?(与四球1与死球3!)
ウォーランドは…これまた打ちにくいゆるい球を纏めてくるイヤらしい軟投派左腕と言ったトコロか?
さらに打席に立った時の雰囲気がいい!
今日も野手が打ちあぐねてた長谷川から二塁打を放つし(さらに同点のランナーで生還)
こりゃ故ホセロ(死んでねぇよ!)に続いて打つ方も楽しみな投手が来てくれましたよ。
これで後はスタミナが付いてくれれば…

打つ方だと佐伯さんが引き続き好調をキープ。
石川もコンスタントに安打を重ねてくれてるし、あと内川に当たりが戻ってきたのも好材料、
後は村田が戻ってくるのを待つばかり…( ´∀`)
二軍戦で出場していきなりHR含む2安打とか相変わらずの化け物っぷりを披露してくれてますが、
肉離れは再発が怖いので焦らず慎重にお願いいたしますネ。

さて…明日からは阪神との最下位争いだ!!(・ω・)

■本日のニコニコカオス動画

五月さんに教えて貰ったカオス(笑)

■本日のニコマス動画

なんぞこれ!?(・∀・)一部配役に無理はあるけどスゲーなこりゃ



SPで配信されたMA曲からこの2曲。
あさぽん(亜美真美)がとにかくスゲーな(*゚∀゚)さすがクラッシャー

■WEB拍手コメントレス
>あみーご買ったよ!P18は伊織の魅力ビーム発射の瞬間ですね、わかります(越後屋)
あああ、あたぼうよ!(;゚∀゚)
そうそう、そう意図して作ったのさ、あのページは(目が泳ぎながら)
2009.04.16()
■今シーズン初の連勝!
★広島1−4横浜☆
【勝】寺原(1勝1敗0S)
【負】大竹(0勝1敗0S)
【抑】石井(0勝0敗2S)

大竹対寺原の「エース級の投球内容でも突如崩れる投手対決」は寺原に軍配が上がったようです。
いやーお手柄お手柄( ´∀`)
それにしても広島の新球場(マツダズームズームスタジアム)は素晴らしいね、うん。素晴らしい。
まだ慣れない内野天然芝のせいか両軍ともポロポロと失策を合計6つも重ねてしまったですけども、
内容的には締まった良いゲームだったと思います。
つか広島先発陣と打撃陣はマジ恐ろしい、よくもまぁあんなの相手に勝てたもんですよ…
リリーフも整ってるし、こりゃ今年はもしかしたらもしかするかもですよ?

試合の方ですが6回に広島側の失策を皮切りに4得点をマーク。
4回に1アウトで吉村があわやHRかという三塁打を打ち、続く佐伯が三塁頭を越すタイムリー!
…かと思う打球を石井琢朗が好捕!
続く石川のこれまた二遊間を破るタイムリー!…と思われた打球も、今度はショート梵が横っ飛び!
あぁ…ツキも無いなぁ、こりゃヤバいかなぁ…
とか思っていた所、6回に今度こそ吉村が先制犠牲フライを打ってくれたのが素敵だった。
さらに犠牲フライで先制した後の石川の2点タイムリーが非常に良かったデスよ。
7試合連続安打中なんだし、そろそろ1番で試してみたくもあるんですが…
勝ってる間は打順いじりたくないんだよなぁ(;´∀`)ジレンマ
(けど1番金城2番仁志が機能していないのも確かなんだし…)
8回9回とピンチを作りながらも抑えてくれた山口と石井裕にも拍手(・∀・)
寺原も急に崩れなければなぁ…完投して欲しかったですが、まぁ仕方ないか。

琢朗さんも相変わらずいい動きをしてますね、
応援歌とか横浜時代のそのまま使ってくれてるカープ応援団にも感謝感謝( ´∀`)

■そういえば
先日のラブリーはるか先輩絵をアップしたとたんカウンターが凄い事になってて笑っちゃったんですが(笑)
一日で2400Hit強だなんて…前日の約16倍ですよ!?(*゚∀゚)

調べてみたら色々なサイトさんで紹介してくれてたみたいですね、
ありがとうございました。
こりゃあ本の方も下手なの作れないぞ…(;゚∀゚)プレッシャー

■本日のニコマス動画

すげぇカオス!(*゚∀゚)すげぇ疾走感!!


もやしには焼き肉のタレ(・∀・)これ最強


こんなのわかんねえよ!!(笑)

■WEB拍手コメントレス
>カープファンとしては一番苦戦しそうな条件がそろってるのが怖いです、いい試合になるといいですね。デ
お互いいつ大量失点食らうかわからない、冷や冷やモノの3連戦ですね(;´∀`)マジお手柔らかにお願いします

>いきなり首輪先輩とは・・・
本編では首輪みゃーなんですけどね(言っちゃった言っちゃった)
2009.04.14(和泉まさし)

■現在アマガミ本に苦戦中(;´Д`)
ひいぃー!描いても描いてもゴールが見えない…
なにぶん初めて描くジャンルというのもあって中々難産しておりますです。はい。
キミキス本を描いていた頃なら絵柄の感覚も掴みやすかったんだけど、
あれから2年…久しぶりなもんで色々と大変です。
(これでも一応各作品毎に絵柄を少しずつ変えてるんですよ?本当ですよ?)

上の絵は表紙用に描いたラブリー森島先輩です(*´д`*)
先輩は髪型が地味に難しい…というか手間がかかりますね(;´Д`)
本編の方も先輩の漫画です。
あ、でもみゃーが中心かも?
そんな本を制作中ですので、興味のある方はwktkしながらスタンバってて下さい。
(可能ならば26日のCOMIC1☆3に(間に合えば)持って行きたいなぁ)

■今シーズン初の勝ち越し!
☆横浜5-3ヤクルト★
【勝】山口(1勝0敗0S)
【負】川島亮(1勝1敗0S)
【抑】石井(0勝0敗1S)
【本】[ヤクルト] ガイエル 4号(6回表ソロ)
   [横浜] 内藤 1号(2回裏ソロ)

内藤が打った!HR打った!プロ入り初HR!!
石井裕も抑えた!プロ入り初セーブ!!
昨日のゲームはこの2点だけでもかなりメシウマです( ´∀`)
あと山口のストレートは(荒れ荒れながら)すげーな、
あれをモロにぶつけてしまった青木が無事で何より…ほんとゴメンなー…

内藤のお立ち台が色々な意味で佐伯の後継者だと思った(笑)
内藤は佐伯ファンだからねぇ、佐伯が現役の間に二人でお立ち台とか実現すればいいなぁ。

明日14日(火)からは広島新球場で広島戦です。
つか今のカープとはあまり当たりたくない…裏ローテとはいえ先発がいいので、はたして何点取らしてもらえる事やら。

■本日のニコニコ動画

(・∀・)!!

■本日のニコマス動画

またおっさんホイホイか…( ´∀`)


やよいつながりでコチラも(・∀・)ノ

■WEB拍手コメントレス
>アイドルマスターvsエターナルメロディ iyananntonaku
VSとか言いながら共闘するんですね(・∀・)わかります
2009.04.13(和泉まさし)
□パワプロの話
オリジナル選手に打順が回ってくるとフリーズする謎のバグが発生して困った(スタメン外して日程進めたら直ったけど)

あとマツダスタジアム入ってるなら「パスワードで出現!」とかもったいぶらずに最初から使えるようにしておいてください。

にしても阪神ってすごく勝ってるイメージがあったのにまだ5位なんだね
次の中日戦終わったらどうなってるかわからないけど・・・


俺は麻雀は苦手だじぇ

2009.04.12(さつきいなり)

■祝!プロ野球セ・リーグ開幕!!
☆横浜9-1ヤクルト★
【勝】三浦(1勝1敗0S)
【負】由規(1勝1敗0S)
【本】[横浜] 金城 1号(5回裏ソロ)

いえー!勝利勝利!(*゚∀゚)横浜優勝いえー!!
これでようやくセリーグも開幕ですね、
なんか6連敗位してた気もしますが気のせいです。
あれは…そう、OP戦ですよOP戦!
いやーOP戦じゃ投手陣は打ち込まれるわ打撃陣はタイムリーすら出ないわでどうなる事かと思いましたよー
あはははは…

おかしいな…開幕して勝ったはずなのに…借金5かよ…あれ?あれ…?

ところで他球団ネタですが、金本(×2回)、稲葉、ラロッカとたった7試合目で3打席HRとかが4回も出てるんですね
…なんかおかしくないか…?(;´Д`)また飛ぶボール使い始めた?
ナゴドでもHR出まくりだったし…

■現在原稿中
アマガミ漫画に苦戦中です。
初めて描くジャンルだからなぁ…毎度の事ながら初体験は痛いのですよ(;´∀`)

■いおりん
アイマス本表紙用に描いたいおりんです(*´д`*)

■本日のニコマス動画






「iM@S KAKU-tail Party SP」第三夜(・∀・)ラストスパート!



「iM@S KAKU-tail Party SP」Epilogue&Finaleですよー( ´∀`)お疲れ様でした

■WEB拍手コメントレス
sm2500421 コイツが削除されてないのは何故なんだーーー!!!!
コレまだ残ってたのか(笑)

>仕事終わってネットをチェック→巨人vs横浜 9回表12-1・・・やってられないヽ(`Д´)ノ
ふぅ…イヤな夢を見たモンだぜ…(;´∀`)開幕から6連敗、6試合で5得点42失点とかありえないですよねー

>野球ゲームならプロスピがここ数年はいい感じですよ、特に対戦できる環境があるのなら デの字
プロスピ360版出なくなっちゃったからなぁ(´・ω・`)頼むよコナミ…
2009.04.10(和泉まさし)
□アイマスのねんどろいど3個買ったら美希、美希、亜美だった
ぐぬぬ・・・なんだこの敗北感は?

□ドラゴンズ開幕4連勝!
すごいね!連勝も嬉しいけど藤井や野本が試合に出てるのが嬉しい
しかも活躍してるし
嬉しいからパワプロ2009買っちゃったよ
PS2のゲーム新品で買ったの連ザU以来だわー

■WEB拍手コメントレス
>新刊堪能しました。ミーナが可愛くて驚愕でした。千早のスケブ(笑)ありがとうございました。では、では♪
驚愕とか失礼だ(笑)隊長可愛いじゃん
2009.04.07(さつきいなり)
■プロ野球開幕2戦目
○中日6-0横浜●
【勝】吉見(1勝0敗0S)
【負】グリン(0勝1敗0S)
【本】野本 1号(2回裏2ラン)、藤井 1号(4回裏ソロ)

あまりに酷すぎる一戦。
何が酷いかっていうと横浜の攻撃陣と主審。
特にグリンが投げている時は酷かった…ストライクゾーンが狭すぎ、どこに投げてもストライクを取ってもらえない。
んで投げる所が無くなって甘く入った所をドカン!
マジやってらんない!(#゚Д゚)○○パイアとか言われても仕方ないレベル

もっとも横浜打線がまるで機能してなかったので6−0で負けるか2−0で負けるか程度の差しか無かったと思う。
村田−!早く帰ってきてくれーっ!!(もうかよ!)

良かった探し:山崎が昨日に続き4打席連続安打!きちっと右に左にと打ち分けてるしこれは驚いた。
あと色々言われてる投手陣が結構良さそうなのが救い。特に今日2番手で投げた高崎がベストピッチ!
一昨年後半で見せた投球を再現してくれたので、これが続くなら今年は期待できそう( ´∀`)

しかし打つ方が酷いね…(;´Д`)
吉村は我慢して使い続けるしか無いんだろうが…(今日二塁打打ったし)
それでも内容が良くならなさそうな場合は打順を下げてもいいと思う。
藤田と野口は問題外。明日はベンチでもいいと思う。
松本はまだ結果は出てないけど打ちそうな雰囲気はある。もう少々我慢しながら様子見?
ジョンソンも…パッと見打てそうな雰囲気あるんだけどなぁ…去年のビグビーにも同じ感想を持ったのは秘密だ(笑)

3連敗だけは勘弁(´・ω・`)

■本日のニコマス動画






「iM@S KAKU-tail Party SP」の第二夜ですよー( ´∀`)ニコマスP達は未来に生きてるな


もう笑いしか出てこない…( ´∀`)す…すげー…すごするぎ!


これまた力作(*´д`*)かわええなぁ


やよいつながりでコレも…(*´д`*)ああもうっ!やよいはかわええなあっ!!

■WEB拍手コメントレス
>今年もうちにとって横浜は驚異です。仲良くクライマックスシリーズでたたかいましょうね。
>デの字でした

開幕早々ヘコんでおります(笑)
ちくしょー!カープは連勝スタートか…うらやまC!

>なんかメイヤーがすごく美人に見えるんだけど(失礼)…和泉さん絵柄変わった!?全キャラ見てみたいです。
テーマは「メイヤーの魅力120%」でしたがそれは達成できてたみたいですね☆
絵柄は…この絵に関してはすごい別人28号だよなぁ(;´∀`)
多少「頭を小さく」「首を長く」「指を細く」と工夫はしてるんですよ、美人に見せるために(笑)

>アマガミ本超期待
オイラ頑張ってるよ!(・`ω´・)応援ありがとう!
2009.04.04(和泉まさし)

■2009年度プロ野球ペナントレース開幕!
はやいよはやいよー(・∀・)もうこの季節がやってきたよ−!
…そして横浜の開幕戦もサクサク終わってしまいました。マジ早かった…orz

○中日4-1横浜●
【勝】浅尾(1勝0敗0S)
【負】三浦(0勝1敗0S)
【抑】岩瀬(0勝0敗1S)
【本】ブランコ 1号(2回裏ソロ)、森野 1号(4回裏ソロ)、和田 1号(4回裏ソロ)、和田 2号(7回裏ソロ)

なんという三浦…(;´Д`)これでプロ野球新記録となる開幕ゲーム7連敗ですか…
それにしても横浜打線ヤバすぎ、打てなさすぎ。
村田の穴がでかいとはいえ…これはちょっと酷すぎないか?

良かった探し:ルーキー山崎が3安打猛打賞!、そして2番手真田がキレキレのピッチング!
これくらいかなぁ…(;´∀`)まぁまだ始まったばかり!明日明日!

■めいやー
某所で貼り付けるために描いたメイヤー。
タブレットで最初から最後まで描くのはやっぱり慣れませんなー
そのせいか何か自分の絵じゃ無い感じがしますよ?(・ω・;)

アマガミ始めました(2人目完結編)
男殺しの天然女王、はるかしぇんぱいクリアー!(・∀・)ナカヨシENDでした。
やべー、先輩やべー(*´д`*)ちょーラブリー!ちょーエロいッスよ!
そんなワケで犬ライフを堪能して参りました。
そしてアマガミ本作る事も決意!(・`ω´・)第1弾ははるか先輩本ですってばよ!

■本日のニコマス動画






まずは先週紹介の予告をしてました「iM@S KAKU-tail Party SP」から第一夜分をご紹介。
ニコマスはどこへ行くんだろう…、そしてこの中からどれ位の人がプロになるんだろう?


5人!(*゚∀゚)まぁ見慣れた人数であると言えばあるんですが(笑)
きちっとまとめてる構成力が(・∀・)イイ!!


ちはるか!(*´д`*)もしくは”はるちは”スキーはよっといで♪
この人の作る物語が凄く好きです。
昨年紹介した『伊織、暴れだす。』なんてもう何十回見直してるかわからないくらい…


また矢島美容室キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!(前作「ニホンノミカタ -ネバダカラキマシタ-」

■WEB拍手コメントレス
>七咲・・・可愛すぎる・・・こいつ一番だろ → 中多さんハァハァ → りほこかわいいよりほこ ・・・
>三人終わって段階でみんな僕の嫁なんですがどうすれば・・・

ワタクシも同じようなモンですから大丈夫!(・∀・)和泉の場合は
梨穂子は可愛いなあ!→梨穂子は可愛いなあ!!→梨穂子は可愛いなあ!!!
→なんてことだ…もう犬ライフ最高じゃないか…(←今ココ)
こんな感じですが。

>もう4月・・・速すぎるっ
ついこの前正月だったと思ったのに…orz
2009.04.03(和泉まさし)