■2007年04月の日記■
■[4/30]COMIC1 委託参加決定!
ね26a「自爆メカ」
さんの所に新刊を置かせていただくことになりました。
自爆メカさん(かねことしあきさん&田野さん)には本当に感謝感激デス!
新刊は『ラブキス3』(キミキス18禁本)になります。

■WEB拍手レス
>肌関係って治らないんですよねー・・・毎年毎年orz
うふふ原稿執筆の最後の最後まで悩まされましたわよ…(;´∀`)

>否、tvkといえば「sakusaku」ですよ。
ジゴローでなくなってから見てないなぁ…(´・ω・`)

2007.04.26()
□プリキュア5
衆人観衆の前での変身ネタは無印でもあったけど、無印みたいにプリキュアである事が知られちゃった場合のペナルティがあるわけじゃないから見てる方の危機感は薄いなぁ。
つか無印のペナルティって何だったっけ・・・そんなの無かったっけ?

まぁプリキュア5ナンバー1のうっかり者かれん姉さんが増子さんの名前呼んじゃったりする大ポカをやらかしてるのでそのうちバレちゃったりするんだろうけど。

もしかしてバレそうになる度にナッツが体をはって隠蔽し続けるのか?

□原稿作業中
キミキス本がまだ終わってなかったり・・・
COMIC1で自爆メカさんのスペースに委託させてもらえるそうなので何とかがんばります。

俺の漫画が下の画像のような内容なので普通のが好きな人には向かないかも。

■遅れましたが一週間ぶりのWEB拍手レス
>ちんこ生える…?  ヤハリソウイウコトカッ( 0M0)
( 0w0)ソウイウコト

>最近神奈川に越してきたんですが、tvkのおかげでベイスターズの曲が耳から離れない・・・
tvkと言えば「ワ〜オ 甘サガ全然チガーウ」

>ちょっ? ○いてない!?
変身中の事故でスパッツとスカートだけ形成されなかっただけですよ

>成人向けだとちんこ生え ← つまり「蝶プリキュア」の下半身からイモムシこんにちわ(・∀・)!
その発想は無かったわ

>それにしてもあざとい格好w (控えめな表現です
嫌いじゃ無いクセにー

>gotcha force
オロチは渡さないよ?

2007.04.22(さつきいなり)
□かれんさんは言ってる事は正しいのに多数決で負ける(笑)
プリキュアになった順番も一番最後な上、一度失敗してるせいで完全にナメられてますね。
メノリみたいに「誰がプリキュアのリーダーにふさわしいか」とか言って争いの種を振りまいて欲しいのは俺だけだろうなー
まぁりんとうららがいる限り多数決じゃ絶対勝てないんだけど。

にしてもプリキュアメンバーはりん以外は友達少なそうだね。

■WEB拍手レス
>裏番組のおっぱいも良いけど・・・・自分は‘ふともも’目当てで見てます。
ロボット物として期待してたのになんと言うサプライズ

>ナイスババァ!
のぞみのママの方が幼く見えるから困る

>一般向けだって〜?!僕の気持ちを裏切ったな!
成人向けだとちんこ生えますが

2007.04.15(さつきいなり)
■ようやく手荒れが山を越えたー(;´∀`)
アレルギー皮膚炎が酷くてねぇ…ようやく少しずつだけど治まってきたよ。
これで原稿にも本腰を入れられる!(・`ω´・)

■ぬけぬけ
角界用語で「○●○●○…」というように勝ちと負けが交互に続く状態を「ぬけぬけ」と言うそうです。
今の横浜ベイスターズがまさにそれ!!
開幕から…
対巨人戦:●○●
対広島戦:○●○
対中日戦:●○●
対ヤクルト戦:○ ●
対阪神戦:○←今ここ
と、とうとうぬけぬけのまま12戦目なんですよ(笑)
これは日本プロ野球新記録らしいです。(前記録は10戦)
…明日勝てば初の連勝!初の貯金!!
…でも、負けて記録を延ばすっていうのにも興味あるなぁ(笑)

■今夜のMAD MOVIE
これで一応最後です。
「ミンキーモモコ」

ももたん可愛いよももたん(*´∀`)

■WEB拍手レス
>いつもなら横浜を同情半分で応援するところですが、我がツバメがあまりにもパヤパヤ・・・おぉお
岩村抜けて、ロケッツも故障中ですからねぇ…(´・ω・`)ガンガレ

>「シール型着せ替え絵本」方式で「シールをひん剥く着せ替えエロ本」を是非!(・∀・)
パパ凄い印刷代かかりそうだよパパ(・ω・)

>ハマの奴等・・・いまだヌケヌケか!!(驚
ビックリするほどベイスターズ!
2007.04.13(和泉まさし)
□マンションの風呂とか流しのお湯出す機械がぶっ壊れて面倒な事に・・・
早く新しい機械つけてくれよ。頼むよ。

□ぷにケでプリキュア5出します。かれん総受けな内容で。
うっかり堂だけど一般向けです。

裏番組のおっぱいも良いけど女子中学生5人を選ぶぜ。

2007.04.12(さつきいなり)
■2007年プロ野球初観戦日記
今夜は今年最初のプロ野球観戦に行ってきました!inハマスタ
相手はヤクルト(vs横浜)、先発は横浜寺原、ヤクルト石川でした。
…勝ったよー!!それも派手で劇的な逆転勝利!!

初回ミス絡みで先制を許す→その裏相手のミスで同点→さらに2回吉村の弾丸ライナーなソロHRで勝ち越し!
5回表、四死球絡みで満塁のピンチ、ラミレスに逆転の2点タイムリーを許す。
→その裏村田の通産100号になる3ランHRで逆転!さらに吉村の今夜2本目2ランで突き放す!!
→その後飯原のソロHRを食らうも最後はクルーンで〆

いやー、村田のHRは凄かった(*゚∀゚)
「打った瞬間ソレとわかる」超特大HR、あんなの生で見たの初めてですよー
本当、打った瞬間に確信できる当たりってあるもんですねぇ。

昨日は友人Fと観戦に行ったのですが、今までFと野球を見に行った3回どれも全て勝ちゲーム。
それも全てのゲームが「HRが出る派手なゲーム」「逆転逆転のシーソーゲーム」なんですよね、
すげぇ勝ち運!もう毎試合見に行ってくれと言いたい(笑)

帰りはいつも通りラーメン食って帰りました。

■WEB拍手レス
>我慢せず溢れるものを垂れ流せばよいのです!!! (応援ですよ?
応援ありあとー!(・∀・)垂れ流すYo!(我慢身体に良くない)

>趣味がバレるって・・・もうとっくにバレまくってますから!残念!!
いやいやいや…大丈夫…オレの擬態は完璧だ…、バレるハズが…無い…(;゚∀゚)

>もうね。そういうイラスト集を出せと。きっと需要はありまくりですよ。もちろん性的にいい意味で。
「なんだよ!パンツ止まりじゃなくて全部脱げよ!!」とか言われそう(;´∀`)

>あらあら可愛い伊織が落ちてました(いそいそ
だめー!!ぼくのだめー!!!

>続けて「パンツ見え半脱ぎ絵」・・・師匠と呼ばせてください
じゃあまず午後ティー買って来い(えー)
2007.04.10(和泉まさし)
■今度は伊織を描いてみた(・∀・)
なんか続けて「パンツ見え半脱ぎ絵」ですよ?
…やばい!趣味がばれる!!

■横浜ベイスターズここまでの戦績
[巨人戦]●○●
[広島戦]○●○
[中日戦]●○←今ここ
連勝も連敗もしていません。
この白黒はいつまで続くのか…出来れば明日にも崩れてほしいナ。

■WEB拍手レス
>いいんだね、やっちゃって?
だめー!かすみはぼくのー!!

>夏のカスミ本(?)楽しみにしてます
はたして夏まで我慢できるかどうか(*゚∀゚)俺が!

2007.04.07(和泉まさし)
■黒田カープに勝てるとは思わなかったYo!
打率.199、平均得点約2点で3勝3敗の5割なベイスターズ。
これって…なんか勝ち方が中日ぽくね?

■そういや前回日記書いた時ってエイプリルフールだったんだよね
一応うちも「巨乳リラ」とかイラストを用意しようかと思ったんだけど(笑)
まぁ結局用意できなかったワケですが…

■イラストは久しぶりにカスミ(・∀・)パンツー

■WEB拍手レス
>確かにかわいい!・・・がどうしても髪型から黒柳さんを連想w
TETSUKO言うなー!(笑)

>エタメロMAD・・とは言えないでしょうが、SS、PSの映像と音楽の挿げ替えならやりましたね・・
それがだんだん凝り始めてマニアックになり始めて…気づいたらMAD道に堕ちてるんでしょうなぁ。

>祝!灼眼のシャナU放送決定/ハヤテのごとく視聴決定!!
夏は期待してよろしいのですか?( ´∀`)

早い!早いよ!!(笑)
刮目して待て!

2007.04.05(和泉まさし)
■プロ野球開幕ktkr!!
開幕カードの横浜×巨人戦は残念ながら1勝2敗の負け越し。
でもやっぱゲームは面白い!
今年も色々と書きなぐると思いますがついてこれる方はどうかよろしくお願いいたします(笑)

■春の新番組(アニメ)
今日からさっそく新作放送始まりましたね〜
てなワケでその辺を少しだけ。

○ゲゲゲの鬼太郎
ま さ か ネ コ 娘 に 萌 え る 日 が 来 る と は 思 い ま せ ん で し た (笑)
普通にかわええ(*´д`*)
物語の方もちゃんと鬼太郎してたし、こりゃ楽しみにしててもいいのかな?

○おねがいマイメロディすっきり♪
始まるまでは不安でいっぱいだったんですが…
いきなりバクくんの便秘解消描写ですっきり!(笑)
今まで通りカオスです。本当にありがとうございました。
歌ちゃん達も出てくるのね〜(*´∀`)不安が晴れてすっきり♪
あとマリーランドが立憲君主制である事がわかったのも収穫です。

○ハヤテのごとく
実は原作ほとんど読んだ事無かったです。
いやしかし、若本分と釘宮分をたっぷり補充出来そうなアニメですね(*´∀`)
視聴決定!!

ちなみにグレンラガンは見逃してしまいましたorz

祝!灼眼のシャナU放送決定!!

■WEB拍手レス
そういえばWEB拍手にエロサイトのURLを貼ってくる業者と思われるのが現れました。
どこまで頭が緩いんだ…こんな事して誰が踏むって言うんだか。

>ブロック崩しひとつもできね〜
>脱衣ブロック崩しできません〜(~~+)
>幻滅〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

「スピードが速くてゲームにならないよー」ではなく「起動すらしないよー」でしょうか?
もしそうでしたら多分「Java」が入っていないのが原因かと。
対策(=゚ω゚)つ

>>長田×藤巻本あります(・ω・)  エッ!?Σ('∀`;)
でもコミケとかだと本当にありそうだから怖い。腐女子恐るべし!
2007.04.01(和泉まさし)