■2007年03月の日記■
■同人ページ更新完了
通販ページとかも少しの間手を入れてなかったのでこの際やっちゃいました。
今年出したアイマス新刊も追加しましたのでどうぞよろしく〜

あ、そういやギャラリーページの更新もずっとサボってた…
(;´Д`)こ、今度ちゃんとするよ!!

■イトーヨーカドーでDSソフトをたくさん買ってきた。
ワゴンセールで1000円均一だったのよ。
・きみのためなら死ねる
・赤ちゃんはどこからくるの?
・Contact
あと頼まれ物を2本の合計5本、5000円也〜!
でもギフト券を使って買ったので現金は減ってない、これでいいのだ。

ビールも2箱(48本)買ってきたけど、これもビール券を使ったのだ。
これでいーのだ。

■今夜も既作MAD MOVIEをアップ(=゚ω゚)ノ
「小学戦隊エイリアン9」

エイリアン9OVA続編出ないかなー

■WEB拍手レス
>「償い」スゲェ、さだまさしの歌は深すぎますわ
「神様」の辺りで一気にクルね・゜・(ノД`)・゜・

>>餓狼伝買いました。 ようこそ目眩るめく肉体のせめぎ合う世界へ
丹波vs堤戦を再現できるのがスゲェ!

>そのスジでは"地上最強のツンデレ"と称される藤巻十三で一冊描いてみませんか?(嘘
>べ、別にアンタに勝って欲しいわけじゃないからね。北辰館をツブしたいだけなんだから!
>アンタみたいなボンクラとはこれでオサラバよ!(きっと梶原さんのほうがセコンドとしてふさわしいはず…)
>長田クンのバカッ!竹宮流を温存して決勝前に負けたら許さないんだからッ!←今ココ

な、なによ!雛落し使えるんじゃない…!
もったいぶってそんなにボロボロになって…ば、バッカじゃないの!?←そしてココ
>どうです!?創作意欲が湧いて…来ませんねw 長々とゴメンナサイ
長田×藤巻本あります(・ω・)

>エタメロ分補給完了。これからも定期的にお願いします
動画でしょうか?(・ω・)自分ももっと色々無いか情報求め中!
2007.03.28(和泉まさし)
■先日になりますが「やよいSHOW」いってきましたー
お疲れ様でした。
…あれ?なんか数日前にも同じ事書いたよ?

いやホントお疲れ様でした。
そしてうちのスペースに来てくださった皆さんには本当に感謝を。
毎回同じような事ばかり繰り返してるみたいですが、本気と書いてマジでありがとうですよ。
「新刊落としやがったな、ガッカリー」
とか言われないよう、そして「読んで良かったですよ」と言ってもらえるよう今後も頑張るですから!

そういや悪天候にも関わらずすごい人来てたなぁ…
アイマスってすっごい!

■餓狼伝 Breakblow Fist or Twist買いました。
自分でも驚くくらいすばやい行動(笑)
感想は買って満足( ´∀`)過剰なくらい餓狼伝してるゲームだわぁ
始めたばかりという事もあり下手糞なもんで、ストレス溜まる所もあるんですけどね(笑)
神山さん強いよ神山さん。

■償い
いきなりだけど、さだまさしは天才だと改めて確信した。
こちらのFLASHで初めて「償い」に触れたワケですが、泣けた。
さだ節に触れてしまったら普通の人生には戻れないよなぁ(いい意味で)

■おねがいマイメロディくるくるシャッフル最終回
駆おめでとうーー!!!
TV見ながら身悶えしちゃいましたYo!(笑)
しっかし歌たん大胆だよ歌たん。
エロゲだったらすごい事になってる展開ですよ?
あと柊に同情する日が来るとは思いませんでした(笑)

歌ちゃんのデレっぷりがこれから始まろうというのに最終回…
なんか来週からの「すっきり」には出てくるか微妙だしなぁ、
出てきてくれないかなぁ…

■WEB拍手レス
>このうっうーは実にうっうーですね!!
(*´∀`)うっうー

>ところで箱庭歌姫の表紙見るとやよいが一番ちっさいですねw
今回本を読んでもらえたなら判ると思いますが、自分漫画を落としてしまいました。
やよい誕生日漫画…orz

>ベガスのムービー自分も笑いました、英語版持ってるけどすんげえ楽しいです
くぅ〜っ!羨ましい!!
俺も早くテロリストを鎮圧したーい!

>エタメロのOPがようつべで見れるとは…良い時代になったものじゃ。
SS版OPを見てジンときた。
思えばこれが和泉まさしの誕生の切欠なんだよなぁ…

>あと、エタメロのMADも久しぶりですね。あの時の感動が蘇りましたさ。
作ってた当初は「エタメロでMADなんて誰もやらないだろう→自分で作ろう」
というテンションでやっておりました。
後日比べ物にならないクォリティの動画を見つけた時は嬉しさと悔しさと心強さと。

>完全な親父ギャクではありますが、アイドルすまたー(素股)とかいうのはどうでつか?(゜∀゜)ノ
(・∀・)素股で満足出来るのかい?(最低だ)
2007.03.26(和泉まさし)
■最近欲しいゲームが二つ増えました。
一つはコレ(=゚ω゚)つ「餓狼伝 Breakblow Fist or Twist」
公式サイトのムービーを見たその日から、なんだか虜ですよ?
原作漫画の雰囲気がガッチリ出ているのがいいなぁ…
見つけ次第買ってしまいそうな雰囲気。

もう一つはコレ(=゚ω゚)つ「レインボーシックス ベガス」
箱○の体験版をプレイしてハマッてしまったクチなんですが、これの日本語版が4月末に出るとか。
で、公式サイトのムービーを見に行ってみたんですが…
なんじゃこりゃ!?(笑)
どこの木曜洋画劇場ですか!!これ、知らない人が見たら絶対ゲーム内容誤解しますって!!
でも、こういうセンス…嫌いじゃないぜ。

■さて、明日25日は「やよいSHOW」ですね(・∀・)うっうー
晴れて新刊持って馳せ参じたいと思います。
下の画像は表紙です。

■WEB拍手レス
>エタメロムービーに感動しました。懐かしいなあ「素敵な君」。
久しぶりに見たら自分でも感動してしまいましたよ(笑)
あとあずきちゃん見直したくなった(・∀・)

>10年前から楊雲は俺の嫁。
10年前からリラは俺の嫁…と言いたい所なんだけど、当時は結構浮気者だったからなぁ(笑)
確か「アイリス→メイヤー→若葉→リラ」と嫁が移り変わってた気がする。

>エタメロはサターン版のEDが一番好きだったりします。
SS版とPS版はそれぞれ違った雰囲気で良いですね( ´∀`)
EDじゃないですがYoutubeでこういうのを見つけたので貼ってみる。
懐かしがれ!
【SS版OP】

【PS版OP】

SS版→PS版の順番で見ると、楊雲が全ての見せ場を奪ってる事に気付く(笑)

>うっうーかわいい!
うっうーは俺の娘(*´∀`)

>久しぶりに「素敵な君」を拝見させていただきました。すごく癒されました。なつかし〜
もっとスキルがあったらさらに完成度を高められたんだけどなぁ
けど、これくらい隙がある方が逆にエタメロっぽくていいよね?(笑)

2007.03.24(和泉まさし)
■先日になりますが「キスの方程式」いってきましたー
お疲れ様でした。
なんかマージャン大会が始まったりと、色々謎なイベントでしたが(笑)

毎度の事ながら新刊の無い即売会は寂しくてイカン(´・ω・`)
今年はここまで必ず新刊を用意出来ていたんだが…悔しい。
キミキス本は来月のサンクリに発行予定です!リベンジよ!

■新刊といえば、25日の「やよいSHOW」合わせのアイマス本、
なんとか無事入稿完了いたしました。
ペラい本ですけど…よかったらヨロシクです。

下のはその新刊「箱庭歌姫」のイラストに着色。

■今日のMAD MOVIE
第3弾はエタメロ「素敵な君 〜Eternal Melody〜」です。

技術的には拙いですが、情熱だけは込めまくったつもり(・ω・)

■WEB拍手レス
>「おジャ魔女マンU世ドッカ〜ン!」とてもいいです
>おジャ魔女マンU世おもしろい
お二人の方から嬉しいお言葉。
個人的にも結構好きな作品なだけに反響が心に響くぜ( ´∀`)ありあとー

>ここの美希はほんまにかわええ娘や・・・伊織も良かったけど!
美希のナチュラルなエロ可愛さを表現するのは難しいよネー
そして今度はうっうーことやよいっちでどうだ!?

2007.03.22(和泉まさし)
■MAD MOVIE
今夜は個人的にもお気に入りな一本「おジャ魔女マンU世ドッカ〜ン!」をアップ(=゚ω゚)ノ


■美希プロデュース:AランクEND記念
というワケで即興ですが落書いてみました(・∀・)

次は伊織Sランク記念絵とか描きたいね。

2007.03.16(和泉まさし)
■実験!実験!!その実験最高!!
…というワケでお久しぶりです。
キミキスでようやく二見さんスキルートクリアしたり、アイマスで美希Aランククリアしたりと大忙しでしたよ。
…ゴメン(・ω・;)
一応原稿にかかりっきり…みたいな感じでした。
ただ21日のキミキスオンリー合わせの新刊「ラブキス3」ですが…
ちょっと、間に合わなさそうです。
当日は既刊だけ+ペーパーという事に。本当に申し訳ない。
サンクリで持って行きます。

25日の「やよいSHOW」も受かりましたー!
こっちは新刊折り本予定。
最近にしては珍しく非エロですよ、やよいは中々性的な目で見れNEEE!!!
(言ってみただけ、言ってみただけ!)

■実験!実験!!
というワケで実験です。
今やネットでは常識となった動画サイトYoutubeに、過去に作ったMADをアップする実験。
ウチのサーバはあまりサイズ大きくないので動画とかなかなかアップ出来なかったんですが、
Youtubeが使えるのならば結構便利かもー


最初は処女作「NG騎士デジモン&40」を。

■WEB拍手レス
>誕生日祝いと称してウェンディをおびき寄せリラを交えて○的にイチャイチャする物語はまだですか?
少し前に五月さんがレスしてましたが、多分コレは俺宛だろうと(笑)いう事で再レス。
ウェンディをおびき寄せるというか、リラ総受けになるのは火を見るより明らかです(*´∀`)

>セガサターン版エタメロ購入特典のポストカードが出てきました・・・どーしよぅ
(*゚∀゚)明日にしよう!
2007.03.15(和泉まさし)
□風が強すぎて怖いよ
なんか近所に学校があるせいか風のある日はすげー埃っぽいんだよな・・・

■WEB拍手レス

>誕生日祝いと称してウェンディをおびき寄せリラを交えて○的にイチャイチャする物語はまだですか?
自分が描くとしたらウェンディとリラだけだな(笑)

>やっぱり、五月さんの描かれるウェンディさんが一番可愛いと思うわけです。
ありがとうございます。
描くなって言われたら死ぬかも。

>ウェンディ超かわいい
特にウェンディは声とセットだとトニオさんの料理のようになる。
・・・と思う

>ここのエタメロ絵を見るだけで癒されます・・・感謝感謝
そう言ってもらえると描いた方も報われます。
2007.03.06(さつきいなり)
□ウェンディさん誕生日おめでとう
実はまだお祝い絵が完成してないけど線画だけアップして3日に間に合った事にする私マーメイ

やっぱ考えすぎはダメだね。
今回はパンツとか無しの方向で。

明け方頃にこっそり差し替えます。ごめんよー
差し替えました。明け方とか言ってたけどもう昼だよ・・・
PC上でペン入れしてみたけど慣れてない事はするもんじゃないぜ。
つか作業するサイズ間違えた。

今気付いたけど3日のアクセスカウンタが333なんだね。
誰か狙ったの?

■WEB拍手レス
>イラスト、きれいですね〜。ちなみに、いまさらどれみが好きです!
ありがとうございますー
どれみは今でも大好きです。最近は全然絵描いてないけど・・・

>明日香たーんに、毛が・・毛がぁぁぁぁ!!!
自分は歳相応に生えてた方が萌える派。

2007.03.03(さつきいなり)