■2007年01月の日記■
■箱○版アイマス
伊織のプロデュース完全失敗。
さよならコンサートも大失敗ですよ…本気でヘコんだorz
この悔しさをバネに次の娘をプロデュースする事にしますです。
候補:ミッキー

いつの日か完全無欠のプロデューサーになって、再び伊織をプロデュースすると胸に誓う。
今度こそトップアイドルに登りつめさせてやるんだ!!

■DS用ソフト「ルーンファクトリー-新牧場物語-」
着々と最強の武具に近づいているっぽい。
そしてダブルベッドの販売日も間違えていたっぽい。
冥様との新婚生活のシミュレーションはバッチリ!
脳内では二児が生まれ名前を嬉しそうに考えているシーンですよ?

■WEB拍手レス
>わしゃぁガチャフォのこたぁ良くわからんが、こいつは良い絵じゃぁ。
ありがとうございますデス( ´∀`)ゲーム自身も良い物ですよ。お薦めです。

>>早速伊織をプロデュース
>早速伊織を(ry) 関口伊織?ナンチテ

このネタが通じる人ってはたしてどれくらいいるのか!?(笑)
楽天でも頑張れ。
2007.01.28(和泉まさし)
■1月も終盤になっての新春画
この大遅刻にはさすがの和泉も猛省…ッ!
(;´∀`)つアナザー

■DS用ソフト「ルーンファクトリー-新牧場物語-」
2年目の冬までの間鍛冶に勤しむ事にしました。
すると今まで見た事も無いような強力な武具を生産できるまでにっ!?
…もっと早く家を増築してればかなり冒険を楽に進められたのではないだろうか…orz

明日ダブルベッドの購入を予定。
これでまた一歩、冥様との初夜結婚に近づいた。

■箱○(XBOX360)版のアイドルマスター買ったでー!
さっそく伊織をプロデュース。
噂通りのわがままお嬢様っぷりをいかんなく発揮。
言うまでも無く我々の業界ではご褒美以外の何物でもありません。
(*゚∀゚)モットモット!!

■WEB拍手レス
>「冥様と性的にキャッキャウフフする同人誌」すごい必要ですよ!!!
マジスカ!?(*゚∀゚)信じちゃうよ?

>マナたんの逝く先を描いてw
あの漫画の後、オロチも交えて5人でですね…(*゚∀゚)ナイショ!

2007.01.26(和泉まさし)
■ガチャけっと3お疲れ様でしたー!
ほんの一瞬の出来事でしたがうちのスペースの前に行列が!!
(*´∀`)ありがとうな、ほんま皆さんはおっとこまえやで!
新刊がそんな皆さんをガッカリさせる結果に終ってなければいいんですが…(笑)

即売会後のゲーム大会(トーナメント)では当サークル代表として五月さんが参戦。
一回戦敗退ですよ奥さん、ええい不甲斐無い(笑)

その後のジャンケン大会では各サークルさん手書き色紙を賭けたじゃんけん大会が!
これだけはなにがなんでも勝ちたかったよ…orz

■XBOX360「ロストプラネット」
クリアしました( ´∀`)面白かったですよー
まだオフラインでしかプレイできない環境なんですが、非常に良く出来たゲームだったと思います。
…最後のアレさえなければなぁ
(;´Д`)なに?あのゼーガペインもどきは?
あの演出、展開のせいで今まで丹念に書き上げてきた世界観が一瞬でパーザンスよ。
やりなおしを要求するっ!!(マジレス)

■DS用ソフト「ルーンファクトリー-新牧場物語-」
そうかぁ…「トキメキタイ」は次の冬になるまでお預けなのかぁ…
(※トキメキタイ:鯛の一種、冥との結婚に必要。)
もう…2年目の春に突入しちゃってるよorz
ロリババァとの結婚は、まだまだ遠い。

ところで…ロリババァくノ一こと「冥(めい)」様(C.V.釘宮)なんですが、ズバリ!
「冥様と性的にキャッキャウフフする同人誌」なんていうのは需要あるのでしょうか!?(笑)
すっげぇ描きたいんですが、なかなか踏ん切りつかないんですよねぇ
ガチャフォース本はいっぱい作ったのにな(笑)

■追伸
現在風邪ひいちゃってます。
喉(;´Д`)いてー

■WEB拍手レス
>確か何とかタイを釣らないと結婚できないんですよね?
そうなのですよー、仕方ないのでそれまでの間アクセサリー作ったり鍛冶に勤しんだりしてます。

>アンタ何時に更新してるんだ!?
>っていうか、…まんまの記載はやめてください(笑;)<みとら

ゴメンなー(・∀・)おっと、またやってしまった(笑)

>ガチャけっと3、お疲れ様でした。それと、Wiiでガチャフォースは問題なく動きましたよ。
おつかれさまでしたっ!
そして情報サンクスです( ´∀`)また一歩Wiiに近づいた

>玩具姫ヨカッタヨ(*゜∀゜)
(*゚∀゚)マジスカ!?
2007.01.22(和泉まさし)
■報告少し遅れましたがなんとか新刊発行出来そうです!
明日のガチャけっと3合わせのガチャフォース本新刊「ちょっとだけ帰ってきた玩具姫(ガチャひめ)」(\300)
見ての通り18禁本なのじゃよー!
でも久しぶりにうさぎ達を描けて楽しかったYo!
一応うさぎ、マナ、オロチ全員分の漫画アリマス。

■DS用ソフト「ルーンファクトリー-新牧場物語-」
ようやく家の改築出来たでー!!
永かった…(*´∀`)これでダブルベッドも購入できますよ?
そして急に出来る事が増えたので色々と戸惑ってたりしてたりします。
鍛冶とかアクセサリー作成とか、何かこれまた無駄にやりがいありそうだなぁ(笑)
…もうゲームも終盤なんだけど、これらのせいでしばらくシナリオ進行ストップしそうです。

ロリババァくノ一との、結婚への道のりは、遠い。

■WEB拍手レス
>早く描けよ〜>新春絵と書いて”しゅんが”<綾瀬みとらより
(;´∀`)線画まではなんとか終わったんだが…もうちょい

2007.01.20(和泉まさし)
■年賀絵というには遅れすぎちゃったよなぁ…
「新春絵」という事で、とか自分に言い訳しながらチンタラ描いていたら目の前にガチャけっと3合わせの新刊原稿が。
うう…この原稿上げたらすぐに新春絵完成させますので(;´Д`)堪忍なー

■WEB拍手レス
>エタメロ Forever
(*゚∀゚)NEVER!

>やっぱり「イズにゃ!?」を買いましたか。さすがです。あれは良いものだ。
  _ _ ∩
(* ゚∀゚)彡 おっぱい
 ⊂彡     おっぱい!

>摩央姉ちゃん、ワレじゃなくて豆チラだったのか・・・
もっとおっぱいを強調した表紙にすれば良かったなぁ、とか今更ながら。
2007.01.14(和泉まさし)
■新年明けましておめでとうございます☆
なんかご挨拶が結局遅れてしまってスミマセン。
年賀絵も遅れててスミマセン…

■ンでもって、冬コミ参加者の方々、お疲れ様でした!
うちの本を買っていただいた方、スペースに寄って下さった方、差し入れを下さった方、
本当にありがとうございました。

今年は例年にも増してスペースを離れる時間が短かったなぁ…
買い物も五月さんに頼んでばかりだったので、買い側としてはコミケ感薄かったかも。

下に今回の戦利品をうp。
買った本やらいただいた本やら。

コミケ後、退場の際に色々と手伝っていただいたアルビレオさんには多大な感謝を。
ホント、色々とご迷惑をおかけいたしました。
初対面だってのに色々便利に使っちゃって(笑)本当に本当に申し訳無い。

■年末年始日記(12月31日)
コミケ後、予てより計画していた「我が家で鍋で忘年会&打ち上げ」を実行。
メンバーは俺と五月さん(まぁ自宅なワケだし)、そしてネコマルフブキさんと俊俊さん、綾瀬みとら君の5人。
綾瀬君はコミケに受かり、新刊も間に合ったのに仕事で当日会場入りできなかった悲劇のヒロイン(えー)でしたが、
なんとか仕事終ってから合流に成功したのですよ、わざわざ川越から横浜までご苦労さんだ(笑)
(しかも翌日も仕事なので酒も飲めずに(車なので)夜中に一人寂しく帰っていきましたとさ(泣く所))

結論から言うと鍋は美味かった!です。
海鮮寄せ鍋(出汁は昆布のみ)だったので、まぁまずく作るほうが難しいんだけどソレは内緒だ。
ゴメンね、ゴメンね、飲む事の出来ない綾瀬君の前でビールガブガブ飲んでゴメンね(笑)

その後ひっぱり出してきたメガドライブ(※時代を先取る16BIT)で「幽遊白書〜魔強統一戦〜」の対戦にハマる。
気付いたら年越していたのにはさすがにビックリ、これにはカイジも猛省っ!
まあカウントダウンライブっていうかカウントダウンメガドライブってことで。(俊俊さんのパクリ)

その後麻雀大会に突入…が、なんか俊俊さんは遠征の疲れで眠そうだし、ネコマルさんに至っては完全に酔いつぶれてどうしようもない状態に!!(笑)
ちゅうか焼酎のビンを抱きかかえたまま寝るのやめなさい!(笑)
そのまま麻雀はお開きにして寝る事にしました。

■年末年始日記(1月1日)
ネコマルさんが夜から仕事という事で「朝10時には起こしてください」と頼まれました。
(昼過ぎに帰って、自宅で一眠り→出勤という予定だったらしい)
そこで目覚まし時計をセット、指定時刻にはジャンジャン鳴り響いてたんですが…
止めるでもなく、そのまま爆眠を続ける人というのを初めて見ましたよ(笑)
結局我々の方が根負けしてベルを止めたくらいだからなぁ(笑)
結局ネコマルさんが起きたのは正午前、自宅で一眠りはどうやら諦めるしかないようです。

俊俊「せっかく横浜に来たんだし観光したいニャン」(※ベトナム弁)
とのリクエストに応え、夜のうちに帰った綾瀬君除く4人で横浜中華街へ繰り出す事にしました。
そしてその足で山下公園・横浜港へ。
運良く大道芸も見れたし、なんかすごく久しぶりに横浜を満喫した気がする。
地元住人なのに(笑)

横浜駅でネコマルさんと別れ、そのまま帰宅…
和泉「虎の穴横浜店行くぞ!」
どこまで同人誌好きなんだよ(笑)

俊俊さんはもう一泊する事に。
晩飯は前日の鍋の残り(マロニーちゃんが汁を完全に吸ってしまってすごい事になってましたが(笑))を使って焼きそばを作り、食べました。
なんか海鮮の美味しい変な物体って感じでした。

■年末年始日記(1月2日)
俊俊さんが家を出たのが正午頃。
それまでの間俺や五月さんの原稿を視姦されまくり(*ノノ)
見るのはいいけどセリフを朗読するの禁止(笑)

■年末年始日記(1月3日)
皆帰り、五月さんもサイタマーに帰省。
俺はというと、たまたまネットで目にした激安情報によって32型液晶ハイビジョンTVを買いに行ってきましたよ!
配達は8日(月)の予定だとか。
すっっっっっ……げー…楽しみ!!(*゚∀゚)XBOX360のハイデフパワーを見れる日が、今こそ!!

■WEB拍手レス
>冬コミ年末開催?自分にとっては仕事休み易かったケド。
年末年始こそ忙しい人もいますし、色々ありますよねぇ。

2007.01.03(和泉まさし)