■2006年11月の日記■
■夜急にサイトの様子がおかしくなる。
カウンタはリセットかかっちゃうし掲示板のログは変になっちゃうしで困ったもんです。
幸いすぐに復旧に成功、カウンタも元通り、掲示板も一部除いてほぼ元通りとなんとかなりましたが原因は不明。
ま、まさか世界的軍需産業組織やフリーメーソンによるサイバーテロか!?

ともあれ、お騒がせいたしました。

■現在冬の新刊執筆CHU!
あと2冊がんばるよー!(・`ω´・)現在はエタメロ本と格闘中!

■WEB拍手レス
>忘れ物を取りにきました…(<◎>)
(・ω・)ょぅι゛ょ?
2006.11.29(和泉まさし)
■法事のため田舎である神戸まで帰ってました。
す、すげぇ…周りの人間皆が関西弁で喋ってるんだぜ?(笑)
あと街の所々にある関西的センスに度肝を抜かれてばかりでした。
数年ぶりの神戸だったので面白かったですよ。

■新居に引越し、NEW-PCも導入してようやくサイトを更新。
同人誌の通販ページも充実させましたさ、あと同人活動記録も。
キミキス本「ラブキス1」はまだ発行されてないけども早速載せちゃったりして…イイヨネ?

■というワケで「ラブキス1」ようやく入稿してまいりました!!
12月01日前後には虎の穴様、メロンブックス様、メッセサンオー様で通販開始の予定。
あ、冬コミにも持って行きますさ!

冬コミにはさらにキミキス新刊(ラブキス2)も発行予定。

■Web拍手レス
イチャ本買いますた 10P、変熊→変態
バレた!!(*ノ ノ)実はそこだけじゃなく、同じ文字は同じように全部ミスってます。
中学生みたいなミスだ…orz



2006.11.24(和泉まさし)
■引越しから一週間経過。少し慣れてきたよ。

今日は二度寝してしまってせっかく洗った洗濯物干せなかったよ・・・
しかも雨降ってくるし。

あとチャリで行ける古本屋や玩具店やらを見に行ってきた。
どっちも20分以内で行ける場所場所なんだけど、部屋出ていきなり山越えがあるので30年以上関東平野に住んでた者にはかなり辛い。
帰りは楽だからいいんだけど。

にしてもマジで坂だらけだな横浜は。

■WEB拍手レス

>同棲開始ですか…んで2世の誕生は何時の予定ですか?
そんなネタ誰も喜ばないだろ。

>いつでもエタメロ イヤッホー!!
ヽ(*゚∀゚)ノヤイサホー!

>猫はきっと覚えてるよ
そうだよね!明日忘れ物取りに帰るから久しぶりにモフらせてもらう(*´∀`)

>わ〜い、ウェンディだ♪
リラもいるぞ

2006.11.23(さつきいなり)
□引越しの片付けや何やらで忙しすぎる日々・・・
和泉さんと同居して家賃や生活費を節約する作戦。
晴れて今日から横浜在住の埼玉県民です。

でもこの歳になって初めて親元を離れるのですげー不安・・・
パラサイト脱出は良いんだけど、激変した生活環境に慣れるにはしばらく時間がかかりそう。

それと猫と別れるのが辛かった(´・ω・`)
まぁあいつらは三日も経たずに忘れるんだろうけど。

□落書きしてる暇無いのでHDDに眠ってたいつ描いたかわからないウェンディ

2006.11.16(さつきいなり)
冬コミ受かりました!!
12月29日(金)東“オ”07a【うたひめ】
12月31日(日)東“マ”38b【うっかり堂】
の二日間参加です(;´∀`)いえー!

発行予定新刊、うたひめの方では夏に落としたエタメロ本の片割れ(※18禁)
うっかり堂の方はキミキス本の新刊を(※18禁)
どっちもエロス本な気がするのは(・∀・)気のせいデス
キミキス本は2冊目を予定、1冊目は今月中に…
とりあえずこれらを最低限発行予定ラインとし、できればさらに1冊2冊は発行したい所存。
(・`ω´・)頑張ろう!

■引越しもほぼ完了
コミケ当選を記念して何か絵を描こうと主思ったんですが、
予想通りここ数週間のブランクが大きくて、どうも思ったような絵が描けない…orz
リハビリしつつ近日中には絵をアップしたいのう(;´∀`)

■仁志タンが横浜ベイスターズにトレード!
またもネタ要員補充キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
オダジーニ(小田嶋)との交換トレードですが、正直どちらも頑張って欲しい。
オダジもなぁ…今年なんて一塁ポジションを奪う絶好の機会だったろうに、
巨人ではまた捕手に復帰かな?かな?
巨人の捕手事情も大変そうだし、このトレードは少なくとも巨人サイドにとってはプラスだろう。

横浜での仁志タンはやっぱ二塁手だろうな、大矢監督もそう言ってるし。
こちらも内川の伸び悩み、藤田の未熟、種田の故障(少なくとも今年は)とかあって
仁志の加入はこれまた小さくないと思う、中日の川相みたいな効果を期待してるのかも。

横浜的にもプラスなトレードになる可能性は十分ある!(つか俺は両者両得のトレードだったと思ってる)
頑張れ仁志タン(・`ω´・)オダジーニ!!

■WEB拍手レス
>彡 ´ー`) フフン
タヌラ仕事しろ
2006.11.06(和泉まさし)
■いよいよ明日は「今すぐ Kiss ME!」開催ですよー!
またも新刊落としましたよ…(;´Д`)ゴデュファ!!
というワケでまた持っていけるキミキス本は準備号だけに…
ゴメン…ゴメンなー(;´Д`)

■引越
ようやくテーブルやらベッド、食器棚等家具も揃いました。
これでようやく原稿作業にも取り掛かれます。
なんか10日くらい絵を描いてない気がする…orz
しっかりせな。
2006.11.02(和泉まさし)