■2006年09月の日記■
■10月08日キミキスオンリーイベント「キミトノキス_ヲ」
受かりました(*´∀`)つ【サークルスペース:067】

新刊は結美漫画&深月漫画収録の18禁本「ラブキス(1)」になります。
もう残り時間は僅かなんですが、原稿執筆ラストスパート頑張るですよ!(・`ω´・)

■メインPCのCRTモニタがいよいよ限界です(;´Д`)
は、早く新しいのに買い換えなければ…

■吉永さん家のガーゴイルDVD
1巻、2巻届いたー!(*´∀`)買っちゃいましたよ結局、えへへ♪
おまけ映像では和己きゅんがいいようにおもちゃにされちゃってます。
まさか女装がオフィシャル認定になるとは…わぁい!

双葉ちんまで女装ですよ。
女装って言うな!!

■アニメ「カペタ」終っちまったー…
1年間毎週ワクドキしてた良作が、無事完走!
終盤は原作に追いつけ追い越せな展開だったのでどうなるかと思いましたが杞憂だったみたいですね。
スタッフの皆さん一年間ご苦労様でした。

■WEB拍手レス
>M女チェックモード・・・! これイイ! 商品化希望!w
俺も希望!(*゚∀゚)どこに頼めば実現しますか!?

2006.09.27(和泉まさし)
■今日はリラの誕生日
(*´∀`)少し遅れちゃったけど記念絵描いたお

■ここ数日色々とドタバタしてたせいでまたも体調壊しましたよ。
今回は軽い風邪なんで、薬飲んだらどうにかなりましたが…
相変わらず体弱いね俺(;´Д`)

■WEB拍手レス
>ノーランディアと005便は11月に単品発売だとか。ノーランディアは3作品を収納する箱付きだそうで。
らしいですねー、くそっ!セコい商売に走りやがって!
「旧ダーティーペアBOX」と「ダーティペアFLASH BOX」に分けてくれれば良いものを…

2006.09.25(和泉まさし)
『どきどき魔女裁判!(仮)』
>本作の目玉は、魔女の疑いがある女の子に探りを入れる
>「魔女裁判モード」。会話で真相に迫っていくほか、
>タッチペンを“活用”して魔女の印が隠れてそうな場所にタッチして探るという。

始まったなSNK。持ってて良かったNDS!

□レッスルエンジェルス サバイバー
攻略本買ったよ。見た目はエロ本だけどちゃんと攻略データ満載で安心しましたよ。
でもデータ見たら涼美さんの能力が全然龍子に釣り合ってなくて泣いた。
育成次第で何とかなるようにして欲しかった。

うちの涼美さんは良く怪我するんだよなー
入院した事は無いけど。

■WEB拍手レス
>レッスル楽しそうですね。自分的には懐かしい・・・
楽しいよ!そして何よりエロいよ。

>プリキュアSSの新EDに萌え氏に寸前だよアミーゴ0TL
そんなに破壊力高いのか・・・まだ見てないから次の日曜が楽しみだ。

2006.09.22(さつきいなり)
ダーティぺアの大盛況 DVD-BOX
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…と言いたい所だけど(;´Д`)わかってねぇ!わかってねぇよ!!
なんでFLASHまで入れちゃうかなぁ…FLASH入れるくらいなら
「ノーランディアの謎」「謀略の005便」「劇場版」
こいつらを入れろっちゅーねん(´・ω・`)

おかげで購買意欲が中途半端…

■最近電気炊飯器を調査中。
新しく購入予定なんですが、どれもこれも美味しそうに見えて仕方ないのですよ。
今の所コレが一歩リード(*゚∀゚)ジュルリ

■WEB拍手レス
>どの娘を攻略してても二見さんとの実験二回はこなしますよ
俺はまだ二見さんシナリオを進めてないので想像だけで我慢の世界ですが(*゚∀゚)我々の業界ではご褒美ですか?
2006.09.19(和泉まさし)
■もー今週ずっと憂鬱(;´Д`)つーか体調不良
生まれ持っての鼻炎持ちなんですが、これがまた季節の変わり目に悪化するする。
特に今週のように急に冷え込んだり雨が降ったりする日は最悪、もう一日中ティッシュが手放せませんですよ、
花粉症の方ならわかってもらえるよね?ララァもわかってくれるよね?
あー!!もうっ!!

おかげで今週全然原稿手につかず…(;´Д`)ボスケテ

■そんな中、ようやくうっかり堂の夏コミ新刊2冊が増刷完了!
まぁそんな大した数は刷ってないんですが、これで当サイトでも晴れて通販開始☆
あー、でも本を増刷かけるなんていつぶりだろう…( ´∀`)皆さんありがとう!嬉しい誤算です

■降魔霊符伝イヅナ
せっかく地道に育て上げた武器を霊符にしたのに、それ2枚が一瞬に焼滅…orz
こ…この提灯野郎!!(;゚Д゚)バーカ!バーカ!!

心眼の霊符と破壊の霊符が…orz
2006.09.14(和泉まさし)
□ここ数日降魔霊符伝イヅナばっかりやってました。
レベル高いダンジョンに入ると高確率で帰還の霊符燃やされる・・・
最近じゃ2枚でも不安だよ。いみび提灯超コロス。
ぶっかけダコとか触手玉とか何気にエロス。

□キミキス
鋼の意思をもって立ち向かわないとすぐ八方美人プレイに走ってしまう・・・
摩央姉ちゃんや二見さんに声かけられるとついフラフラと・・・
ちょ、ちょっと頭良いからってバカにしやがって(;´Д`)ハァハァ

□レッスルエンジェルス サバイバー
今週いよいよ攻略本発売ですよ!
電プレ見たら表紙がエロゲ原画集みたいだった。
値段高いから小さい本屋じゃ入荷しなさそうだなー

龍子さんのリングコスは脇がすごい事になっている。
あとうちの団体は

涼美(95)
麗華様(94)
ちづる(93)
理沙子さん(89)
龍子(88)

といつの間にかおっぱい牧場に・・・
け、けしからん!全員写真集だ!!

2006.09.12(さつきいなり)
■1つのチーム相手にシーズン4勝しか出来ないって何だよ…普通有り得ねぇだろうよ…おい…
シーズン通してベストメンバーだった事がほとんど無い年でした。
常に1.5軍みたいな惨状でよくも頑張って来たとは思います。
まだ8月という時期にいきなりモチベーションの下がる発表もありました。
だけどよぅ…お前ら…それでも…プロか…ッ!(ざわざわ)
(そしてこれだけカモを食い散かしておきながら優勝できない球団があったらそれも許されない事だよ)

梨花ちゃまなら「たまたまサイコロの目が連続して1が出ただけなのですよ、にぱー☆」
とか言ってくれるんだろうか…

今年以後このカードについての発言禁止。

■不定期キミキス日記
今度はUDONことなるみちゃんクリアー(・∀・)
なかよしルートだったとはいえ、このあまりに異性を感じさせない屈託の無さはどうか!?
そりゃ人気投票でもs(以下禁則事項に抵触)
減速無しのタックルは結構好きです(*´∀`)俺の胸に飛び込んで来い!

あ、風紀を乱す風紀委員登場しましたYo!
2006.09.10(和泉まさし)
■不定期キミキス日記
少し前の話になるけど摩央姉ちゃんクリアー!
以前プレイして柊エンドになった時は摩央チェックルートの途中でしたが、今回は受験アレルギー克服ルートでした。
それにしたって…摩央姉ちゃんエロすぎ(*´3`)チュッチュ
なかよしルートだったためかそれほどチュッチュしなかったのが意外でしたが、それでもツボは押さえる押さえる。
エロ同人の数が二見さんの次に多いのが納得の展開でしたヨ(笑)

摩央姉ちゃんって序盤は「攻め」かと思ったんですが、思い切り「受け」ですね(笑)

■最近どうも集中力が続かない、やたら目が疲れる…
と思ってたら、部屋の蛍光灯がかなり暗くなってた事にようやく気付きました(;´∀`)
新しいのに換えてみたら明るい明るい!
これでなんとかなりそうだ(笑)
2006.09.07(和泉まさし)
□レッスル日記
8年目突入。
とうとう初年度からお世話になっていた龍子&涼美が揃って引退(;´д⊂)
7年目途中から毎月のようにレベルダウンして、1240あった龍子の評価値が引退時には890くらいまで下がってた。
引退試合は龍子の故郷の熊本で吉田龍子&ミネルヴァ石川とのタッグマッチ。
勝って引退というのは無理だったけど、君たちの後輩はこんなにも強くなったよ。

まぁ数年後に転生してきちゃうんだけどね。

選手枠が空いたので新たにジャンヌ永原と金井美加と契約。
金井さんには近いうちに引退するであろう早瀬の後継者になってもらうぜ。

とりあえず「サンダー龍子引退」という区切りまでプレイしたので攻略本出るまでキミキスやりながら原稿だ。
2006.09.06(さつきいなり)
□レッスルエンジェルス日記
レッスル!レッスル!
キミキスほったらかしでレッスルエンジェルス。
5年プレイ×2だけどまだ何か消化不良な感じ。
効率の良い育成方法がわからないのでエースの龍子さんが上手く育たない。
相方の涼美さんはもっと育たない・・・おかげですっかり中堅の壁になってしまった。
3年目位には涼美さんは新人のちづるや伊達にモリモリ負ける。2Pの理沙子さんや麗華様にも負ける。
半年に一回くらいしかレベル上がらなくなったけど引退まで面倒みるぜ。
涼美さんをコーチ雇用して龍子専属コーチにして色々妄想。
ちなみに断然「涼美×龍子」だけど何か文句ある?

あと素質に問題のあるドルフィン早瀬。
ちっとも強くならないので、写真集や映画出演要員にして有力な新人が現れたら即解雇とか考えてたのに
「妹のちーちゃんが・・・」とか言い出すので切れなくなった・・・
妹のためにがんばってるんだな(;´д⊂)
お前も引退まで面倒見てやるぞ。2Pは取らないけどな。

■WEB拍手レス
>更にマヨネーズを付けて、「具の無いお好み焼き」というのはどうでしょう?
すみません前回見逃してました。
あと具の無い○○ネタは禁止。

>奈々が攻略出来るって聞いたときにオレは泣いたよなんでるりry
マジで?>奈々攻略
つかあんたどんだけ奈々好きなんだよ(笑)

>オレは一回目は川田先生をひたすら追いかけて夏が終わった。もちろん柊に慰められました(´;ω;`)ウッ
八方美人に振舞って誰にも告白できなかった俺らよりはマシかもしれん・・・
2006.09.04(さつきいなり)
■秋葉に買い物行ってきた。
…気付いたらスゲー数の同人誌買い込んでるんですけど…(;´∀`)
えっと…いちまんえん?
今月始まって早々、いきなり財布の中身が大ピンチなんですけど…
(´・ω・`)節制します

■久しぶりに日記絵
キミキスようやく一人目クリアですよ(*´∀`)能登可愛いよ能登
まったく、いったいどこのエロゲだいこれは。
終盤の切なさは流石。
次は本命摩央姉ちゃんに徳行だぜ(*゚∀゚)イヤッホォォォ!!

■WEB拍手レス
>ミ ←スカートを捲る勢いな風
(*゚∀゚)神風!?

>吉村裕基新人王?中日の佐藤充、広島の梵がライバルですな。
まずは危ないボールを上手く避ける技術から磨いてください(;´Д`)村田あたりから教われ

>まぁ、つべこべ言わんと、奈々を脱がそう。な?w
摩央姉に脱がされるというのはどうでしょう(*゚∀゚)

2006.09.01(和泉まさし)