■2006年07月の日記■
■コミケ新刊もなんとかうっかり堂の2冊は確実に出せそうです。
あとはエタメロ本だけど(;´∀`)ゴメン、2冊同時発行目指してたけど無理そう…。
うたひめの方の新刊が0、とかならないようラストスパート頑張る!!

■夏コミ新刊のサンプルページ作りました。
◇うっかり堂新刊「×××の呪文は同人誌。」(まじぽか本18禁)
◇うっかり堂新刊「吉永さんの家庭の事情」(ガーくん本18禁)
…エタメロ本のページは入稿が終わり次第作ります(・ω・)

■WEB拍手レス
>ちょっと遅いけど、ガイキングのOPが凄いことになってますよ!!
実はワタクシほとんど見てなかった…、今度友人にまとめて見せてもらう予定。

>対スパムttp://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/index.html
感謝!(・∀・)現在は掲示板のURLをいじったりして防衛しております。

>最近の日記のコメントから、冬当たりに赤ずきん本期待しても良いのかな?かな?
はたして冬まで我慢できるかな?かな?(俺が)

>そろそろリラ脱ぎ期間!(*o・ω・o)ワクワク
(´・ω・`)今年は一枚も脱がす事出来なさそうな悪寒…

■画像は吉永さん家の凶暴な方。

2006.07.29(和泉まさし)
■掲示板の方にまた業者ぽいヴァカが来てるよ…(;´Д`)処置/対応がめどいんだつーの!

■ヤマダ電機のポイントカードスロットで1000ポイント当たった!
当たるもんなんだねー( ´∀`)てっきりポーズだけかと思ってたよ(笑)
このポイントでDSのメトロイドプライムハンターズを購入。
原稿が終るまで封印だけどね(;・∀・)
2006.07.20(和泉まさし)
■ようやく原稿執筆の方エンジンの回転数が最高潮に!
もう半月コレが早ければなぁ…(;´∀`)いつもの事ですが

■アニメの感想とか
●ゼロの使い魔
ぱんつ洗ったり服の着替えを手伝ったりとなんですこれ!?
さらに胸触ったりからかって楽しんだりともう凄い贅沢モード!
しまいには踏まれたり蹴られたりで、むしろ我々の業界ではご褒美ですよ(*゚∀゚)
…と、そういうトコばかり見てて話の内容があまり頭に入っておりません。
どうしてくれよう。

●おとぎ銃士赤ずきん
グレーテルかわええ(*´∀`)まだ正体は明かしてないけどね
あと赤ずきんは武装解除状態の方が好みだったり。
白雪姫にはどんどん物語をかきまわして欲しいね、
もちろん性的な意味で。

●おねがいマイメロディ くるくるシャッフル
先週が久しぶりにはじけまくったカオスだったのに比べると今週のは物足りないなぁ…
まぁあのレベルのを維持しろというのはなかなか難しい話なんですが、
それでも今週は正直微妙。
マイメロじゃなくて歌たんに「小便小僧」とか言わせて欲しかった!
変態ですね。

■WEB拍手レス
>表紙を見て・・・ガー君は何処に行ったとですか?!
中表紙とか(・ω・)
2006.07.17(和泉まさし)
■蒸暑い(;´Д`)なんだよ、もう夏かよ!

■うっかり堂でもう一冊新刊出せそうです(=゚ω゚)つ[吉永さん家のガーゴイル本]
下の画像はその表紙、こちらは和泉(島津)の個人誌です。
…久しぶりにロリな漫画を描いた気がする。
ガチャフォース本以来?(※さほど久しぶりでもない)

これの入稿が終ったらいよいよ「うたひめ」の新刊の準備をしなければ。

■7月の新番組
□おとぎ銃士赤ずきん
ロリとショタのハーレムアニメを朝っぱらから放送するコナミ恐るべし!
釘宮声の古女房系幼馴染みかよ…(*´∀`)どうしてくれよう

□ゼロの使い魔
ハーマイオニーなシャナと召還剣士悠二と捉えてよろしいか?
ツンデレでひんぬーでぱんつアニメ(*゚∀゚)

□無敵看板娘
あまり固定イメージで声を想像してなかったのが幸いしたのか、個人的にはキャスティングに特に不満無いです。
小清水の演技力は結構凄いな。
OP見た時はどういうリアクションを返していいやら悩みましたが(;´∀`)コメントしづれー

□ちょこっとSister
今まで妹キャラを売りにしたアニメ・ゲーム(例:十二人妹物語)にはむしろ覚めた目で接してきた自分でしたが、
やべぇ…ちょこかわええ(*´∀`)というか斉藤桃子かわええ
この人はアホの子が似合うなぁ(褒め言葉)
作中で母親が「ゴメンね、妹ダメになっちゃった、もう子供産めなくなっちゃった」と泣くシーン。
正直マジヘコんだ(;´Д`)萌えアニメでなんつー…

■WEB拍手レス
>打てないのは、何も横浜だけじゃないですが?(巨人も阪神も広島も1、2点しか取れないステキな攻撃)
7月に入ってからの横浜チーム打率と得点を見てみるのをお奨めする。
お友達は巨人だけですよ(・ω・)広島なんて7月の平均得点は横浜の倍近くあるじゃないのさ

2006.07.13(和泉まさし)
■ワールドカップ閉幕
ヨーロッパのチームに優勝してもらいたかったので今回の結果は喜ばしいです。
やっぱりイタリアの「負けないサッカー」はすごいと思った。
今回の優勝でPK戦の呪いも解けたかな。

あとマスコミはジダン、ジダン騒ぎすぎだよね。
フランスが騒ぐのはいいけど日本が今更ジダンで騒ぐなよ・・・
って俺よりサッカーに詳しい弟が言ってた。

■7月の新作アニメ
●無敵看板娘
なんか声がイメージと違う感じが・・・
「主題歌が奥井雅美なら主人公は林原めぐみ」っていう時代があったよね。
太田の特撮関連の話が好きなのでどうなるのか楽しみ。

●ちょこっとSister
ちょこの声が斉藤桃子なのでとりあえず見る。

●つよきす Cool×Sweet
原作は知らないけど二週続けて10分耐えられなかったのでもう見ない。

●ゼロの使い魔
話の内容は覚えてないけど釘宮理恵でツンツン少女なので見ます。

●N・H・Kにようこそ!
可もなく不可も無く・・・

■WEB拍手レス
>ハーッハッハ、ついに大魔王様の復活の日がキター!
お前の誕生日など知らん

>うわっ!!…だめだ…ちょっとオロチが呼んでるんでガチャフォしてきます。
俺も仲間に入れなさい
2006.07.11(さつきいなり)
■ようやく夏コミ新刊一冊目出来上がりそうです。
そこで表紙をアップ( ´∀`)まじぽか18禁本

■WEB拍手レス
>ガチャフォースしたことないけど、未だに絵を描いてくれてる貴方は神だ
(*´∀`)照れるにゃ〜
(;´∀`).。oO(そういや最近書き下ろしてないなぁ…)

2006.07.06(和泉まさし)
■出ましたっ!パワパフガールズZ
(*´∀`)かわええ
話の内容がちょっと強引だけど可愛いからいいや。
可愛いは正義。

本家も好きだけどこれはこれで良いと思う。
キャラ設定からして全然別物だし割り切らないと損。

■おとぎ銃士赤ずきん
いきなり皆口声のお母さんが緊縛されて何事かと思いましたよ。
草太くんはヒロイン属性のあるショタっ子ですね。
やっぱりさらわれたりするんだろうか。
個人的に三銃士より敵勢力の方が好み。グレーテル超可愛い。
あと赤ずきんは食いしん坊キャラでも狙ってるんだろうか。


10月のぷにケが楽しみになってきた。
2006.07.01(さつきいなり)