■2006年05月の日記■
■コミケ受かりましたっ!!

『うたひめ』金曜日 S−38a

『うっかり堂』日曜日 ケ−42b

です。
…さて、新刊製作(・`ω´・)やるしか!

■ぷにケお疲れ様でしたッ!
プリンター(故障気味)と格闘しながらどうにか完成したコピー本もおかげさまで完売、
ありがとうございました( ´∀`)ノ
イベント後はいつも通り友人知人と一緒に飲み屋コースへ、
最近じゃあ即売会=飲み屋、というのが一つの形になっちゃってるなぁ(笑)

次のイベント参加は夏コミ(・`ω´・)やるぜやるぜ!

■WEB拍手レス
>以前のような情熱が沸きあがってこない…老いるってヤダね。・゜・(ノД`)
まだまだ若者ですよ!軍隊じゃあ50歳程度でも若造扱いですよ?
(※注:ここは軍隊ではない)

>「何すんだよ、先生だぞぉ〜!」で脳内再生されました
ベッキーオメガエロ可愛い〜ヽ(*>▽<*)ノ

■間を持たすために(ぷにケ発行コピー本から)まじぽかのりる(※18禁)
2006.05.29(和泉まさし)
■清原逆転サヨナラ満塁HRオメヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

■明日はぷにケですよー
またサヴァイヴ本落とします…(;´Д`)本当にすいません。
風邪で体力を失って、なんかそのまま作業にならなかったですよ…
その代わりコピー本作りました。まじぽかです。
プリンタの故障にもメゲずに頑張りましたよヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

■WEB拍手レス
>マママ マキモキ ムクムク ぷるるん感触 ラベラベ ほわほわ
パパパ パパルン ムネムネ うっとり ゆっさり ペタペタ ノキノキ

■吉永さん家の双葉さん(※18禁)
2006.05.27(和泉まさし)
■急激な気温の変化に対応できないのであります。
サイトほったらかしですみません。生きてます。

今あまり体調が良くないので勘弁。

■キミキスとか
もう発売されてる・・・よね。
周りの期待度が高いとちょっと警戒してしまう。

ゲームといえば「カルチョビット」に興味があったんだけど、
なんか雑誌の記事見ると微妙くさい。
ベストプレープロ野球もそうだけど内容が古臭いよ。
ダビスタはあんなに細かい事できるのに、なんで野球やサッカーは簡略化しようとするんだろう。

■まじぽ(※18禁)
2006.05.24(さつきいなり)
■一週間ばかり風邪ひいてやがりました。
一時は39度以上の熱を出してガチガチ震える始末。
今年の風邪はタチが悪いワイ(;´Д`)

■キミキスと一緒にDSのニュー・スーパーマリオも予約。
実はスーパーマリオを買うのは全ハードを含めて今回が始めてなんです。
…信じられますか?(;´∀`)

■WEB拍手レス
>ds版ポケモンの情報が更新されました
情報ありがとうございます。
あー、そういやDSでの正規ポケモンって今回が初なんですよね。
今回のヒロインもエロいなぁ( ´∀`)

■まじぽかが今期の神アニメの域にまで登りつめた件について。
俺個人の主観なんですけどね(*゚∀゚)やべー!こりゃBOX全部買うしかないよ!
と、ゆーワケで和泉初まじぽか絵(=゚ω゚)つ■ドゾー
初でいきなりエロス絵ですがね(笑)
パキラなのは五月さんのリクエストですよ、このエロめ(・∀・)

18歳以上でこういう絵を毛嫌いしない寛容な方のみ、下の「■」をクリック!


2006.05.19(和泉まさし)
■なんかまた急に寒く・・・
さすがに雨降るとまだ寒いなぁ。
俺以外の家族が風邪引いてるのがデンジャラス。
うつされないように気をつけないと。

■キミキス
いつの間にやら発売日間近。
みんな買うん?

俺予約してないけど買えるよね?

■錬金3級まじかるぽか〜ん
やっぱパキラっしょ

■WEB拍手レス
>マナとうさぎが成長したような気がしますけど・・・胸とか胸とかが?
うん、これ描く時の打ち合わせで「何年後か」っていう指定があったかもしれない。

>オロチさんは現状維持の模様?
オロチさんは永遠にこのまま。

>ここ大好きです。
なんだか知らないけどありがとぉー

>風『ちら』が抜けてる件について
心の目で見れば色々とチラってくる筈。
ぱんつは心のオアシスなので黙っててもそのうち描いてきますよ。

>ポケモンのイラストを、描いて下さい。(カスミ/ハルカ)
カスミもハルカも良いですねー
そういやDS用の新しいポケモン発表されましたね。

2006.05.14(さつきいなり)
■GWは遊び倒してました。
遊び疲れたなんて何年ぶりだか…(;´∀`)最後2日は麻雀大会だったし

■さて、今日からぷにケ合わせの原稿モードに切り替えていかなければ。
まずはサヴァイヴ本をきっちりとな!(・`ω´・)今度こそ完成させないとね!
あと余裕があればもう一冊ばかり作りたい。
精力的な私でGo!

■WEB拍手レス
>悪いことは続くもの・・・しかし、乗り切れば必ずいいこともありますよ。
まずは第一段階乗り切りました。良い事ありますように…(・`ω´・)ナムナム

>風チラ分不足警報発令中。。。
ラミカードの絵ですがドゾー

2006.05.08(和泉まさし)
■GW終了
イベント終了後は和泉さんトコで遊んでましたさ。
テトリスばっかりやってた気がしないでもない・・・
連ザとかもやってたけど。

せっかく絵描きが集まってたんだから落書きでもすりゃ良かったな。
昔は集まるとすぐ落書き大会になったのに、今はゲーム大会ばっかりなので困る。

■少女セクト2
見事に不良本つかまされたぜ・・・
いや、言われなきゃ気付かない程度なんだけど、折角だから交換してもらおう。

■WEB拍手レス
>先日、若葉書いてもらった者です。わがままを聞いていただきすいません。ありがとうございます
最初に色紙持ってきた方ですよね?こちらこそありがとうございます。
色紙は「失敗できない度」が高くて苦手なんですよー

>今後のよりいっそうの活躍を期待してます。
期待に答えられる様がんばりますー

>くっ!!最近僕のオロチ分が不足しています!!何とかなりませんか???
ラミカードの絵ですがドゾー

2006.05.07(さつきいなり)
■先日はガチャけっと2お疲れ様でしたっ!

久しぶりにサークルスペースでてんてこまいでした( ´∀`)スタッフの皆さんにもお世話になりました。
立ち寄って下さった皆さんにも感謝!!

■現在友人宅で延長戦ですよ(笑)
そんなワケで今日はコレくらいしか書けませんが勘弁してつかぁさい。
続きはまた後日。

■画像はガチャけ発行のラミカードより。

2006.05.04(和泉まさし)
■きら☆とり2お疲れ様でした。
オンリーイベントでそのジャンルの新刊(というか本)が無いのはあまりに惨めで…

■プリンタのドラムユニットがいかれてる事がイベント前日に判明。(多分寿命)
なんかトラブルは重なるものです。

■今日から3日のガチャけ2に向けてコピー本やらの制作に。
今回こそはしっかりと新刊を用意して行きますさかい!
あと、ちょっとしたグッズも製作中デス。(間に合えば…)

■WEB拍手レス
>疲れたときは、無理せず早めの休養を・・・
>おばあちゃんが言ってた・・・「何事も慌てず、騒がず、無理せず」舞ペースで行きましょう。

お気遣い感謝!(・`ω´・)でももう大丈夫です。
休養も取ったし、今度こそ。今度こそ!!

>こぼしたインクは何色ですか?黒、赤、まさか白?ハァハァ・・・
黒の製図用インクじゃあぁぁぁぁぁぁ!!ヽ(*`Д´)ノウワァァァァン!!!!
2006.05.01(和泉まさし)