■2006年02月の日記■
■急ぎ足でディスガイア(1)クリアしたお。
エンディングはノーマルエンド(プリニーエンド)でした。
…クリア後、なんかすっごく切なくなったお…(;´Д`)

あと、実は自分すごい効率の悪いプレイをしていた事にも気付かされた。
ヒント:転生0回プレイ
2の時は気をつけようと誓いました(;・`ω´・)

■闘牌伝説アカギ[18巻]発売・購入
単行本1冊使っても一局終わらないってスゲぇな(;´Д`)

■web拍手レス
>ババァって誰ですの?
我が麗しのゴブレット、マージョリー・ドー様です。

>シャナのゲームが出たんですかい?!
ヒント:PS2で3月下旬発売。

■遅ればせながら日記絵更新。
「魔界戦記ディスガイア(2)」よりアーチャーです。
スキスキスー♪フワフワフー♪

2006.02.27(和泉まさし)
■日中出かける用事が出来たのでイラスト更新は帰ってきてから(=゚ω゚)ノ次の日記で。

■ディスガイア2買ったお(*´∀`)初回限定版
予約特典アレンジCDがいい感じ♪繰り返し楽しんでます。
ゲームの方はというと、まだ1を終えてないのでしばらく封印…

■灼眼のシャナ
シャナがトップ、1ゲーム差でババァが追ってる展開です(脳内ゲーム)
吉田さんはシャナを泣かせてくれる貴重なファクター(笑)

■web拍手レス
>うさぎのえろ絵と聞いてキャラットを想像したのは俺だけでいい……
すっかりキャラ坊が頭から抜けてたのは俺だけでいい…(;・ω・)スマヌ

>楊雲万歳!
ヽ(*´∀`)ノ

>揚雲を祝おうとエタメロを久々にやろうとしたら、データが全滅・・・最初からやってるのでまだ祝えず・・・
>もう2,3日でクリアできそうなので、夜明け前に暁の女神に遭遇じゃ!!
我が家のサターン版データはもう全滅ですタイ・゜・(ノД`)・゜・
2006.02.24(和泉まさし)
■灼眼のシャナ
正直シャナよりヴィルヘルミナの方が好きだったり、0.5ゲーム差くらいで。
吉田さんみたいなのは苦手。

ゲームはなんかつま(ry

■WEB拍手レス
>遅れた侘びにスカートの丈がもう少し短くなるのかと思いました?!(オイ)
ウェンディのスカートをあれ以上短くしたらワカメちゃん状態よ?

>オロチィ! 胸躍ります
躍るほど胸無いけどね!

>どっこい!僕は吉田さん派デス!!
いい娘だよね〜おっぱい大きいし。
おとなしいと思ったら意外と芯が強い所もある。おっぱいも(ry

2006.02.22(さつきいなり)
■楊雲誕生日絵、だったですが大遅刻。
そんなんで今回は誕生日という文字を外させて頂きました(´・ω・`)すまん…

■web拍手レス
>楊雲ha
すいません遅れました(´・ω・`)ようやくの展示になります。

2006.02.17(和泉まさし)
■遅刻
本当は15日にはほとんどできてたんだけど色々ありまして・・・

おかげでPCの不具合の原因がわかったんだけどへこむわぁ。
新しくPC組む時はケーブル類の使いまわしはやめようと思った。
あとドライバはなるべく新しい物にしましょう。

壊れたと思ったHDD壊れてないかもなぁ・・・

■WEB拍手レス
>屋上へ行こうぜ<<何をする貴様らー!・・アーッ!
アッー!

>屋上行って、ナニするですか・・・?(笑え)
ホーホケキョのバトルだ。

>バレンタイン絵・・・途中でも貰った気分に?!
マジでごめん・・・


■お詫びチョコ

2006.02.16(さつきいなり)
■先日のバレンタイン絵(ラフ)がウェンディだけだったので
「なんだよ!じゃあ俺リラ描いてやるー!!」
と、一人盛り上がってたワケですが…
昨日〜今日の急激な気温差のためか、今朝見たら掌がアレルギーでバリバリ、
これじゃとてもペンを持てる状態じゃありませんのだ(;´Д`)

そうなんだよ、毎年冬場になってから思い出すんだけどこの時期はコレで作業ペース落ち込むんだよなぁ…
(あと冷え込む日なんかは寒さによってやはり作業効率は落ちる)

そんなワケで、今日もテキストだけの日記更新ですよ。
(´・ω・`)tksw

■追い討ちをかけるように昨日からウチのHDD/DVDレコーダーが故障。
買ってまだ半年も経ってないのに…・゜・(ノД`)・゜・
来週頭にサポセンから人が来てくれるらしい。
運が良ければその場で部品交換→復活!と、なるらしいですが、はたして…
2006.02.15(和泉まさし)
■ごめんまだ途中・・・


■PC不調
なんか突然起動しなくなったりして焦りまくり。
ドライブのケーブル全部挿しなおしたら直った。
接触不良?

■WEB拍手レス
>機械があれば、うさぎやマナのYシャツを・・・
おだてりゃ木に登りますよ(笑)

>拍手直ったー!
すみません。和泉さんのうっかりのせいで。

>あなたは私を殺す気ですか?>Yシャツ蛇
バキくらい妄想力あったら死んでますよ。リアルシャドー

>しかしYシャツ姿が可愛い、流石俺の嫁。
よし、屋上へ行こうぜ・・・

2006.02.14(さつきいなり)
■どうみても遅刻です(進行形)
ありがとうございました(´・ω・`)ゴメンナサイ
…というワケで、楊雲絵まだ完成してないです…ホント俺ってヤツァ…
(明日明後日くらいに普通に日記絵としてアップ予定)

■と言ってる間に、沢渡さんからうさぎのエロス絵(※18禁)いただいタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
賭け麻雀で勝ちましたですよ!(*゚∀゚)戦利品ですよこのこのっ!!
美術室】の『うっかり堂』のページに展示させていただくであります!
沢渡さん、どうもありがとうございました!
麻雀に勝つ度にこんな素敵絵もらえるなんて、もう負ける訳にはいかないってもんですよ(笑)

あ、前述の通り18禁なエロエロ絵なので注意!(*゚∀゚)大人だけの嗜みだ☆
2006.02.13(和泉まさし)
■今日は楊雲の誕生日ですよー☆
誕生日絵は少々お待ちを(・ω・)準備中ナリ(いつもいつもの事で…)

■先日、思い切ってサイトレイアウトを一新してみたんですがいかがなものでしょうか?
TOPページと日記を直結させたのは今後の更新がとても楽になりそうですよ(笑)

■web拍手レス
>1/29のコメントは私、Jの人ですた。重ね重ね申し訳アリマセン〜
おぉーJさんでしたか(仮名っぽくなってないな(笑))
先日は色々とお世話になりました。

>Yシャツ…これは凶器の域だ!<ぇー
くそっ!オロチは全身凶器だぜ!!(*゚∀゚)もっともっと!!
2006.02.09(和泉まさし)
■ふたりはプリキュアSS
出会いからいきなり仲良さそうでなにより。
にしても白い方のお兄さんが藤Pにしか見えない・・・
プリキュアスタッフの考えるイケメン像ってあれだけかい(笑)

あとEDの手繋ぐ仕草がいやらし過ぎですよ。

■朝起きたら体中に蕁麻疹
全身まんべんなく痒いのは地獄。
どうやらチョコレートに当たったっぽい。
ただその時食べたのが神羅万象チョコとチョコフレークだったのでどっちが犯人かわからない。

両方かも。

■WEB拍手レス
>ポケモン本の制作可能ですか?
可能ですが今のところ予定はありません。

>ポケモンの、My(妄想)カップル教えて? (自分、サトカス)
サトカス以外何があるのかと(笑)
ハルカも好きだけどサトシ×ハルカは考えた事無い俺がいる。


■久しぶりのガチャフォース
  _ _ ∩
( ゚∀゚)彡 オロチ! オロチ!
 ⊂彡
男物Yシャツには浪漫を感じる。

2006.02.07(さつきいなり)
■夕方急な”にわか雪”にビックリ!
自転車で隣町(つーか電車で3駅先)の友人宅に遊びに行って、いざ帰ろうとした矢先の出来事だったので…
幸い雪は30分くらいで止んでくれたんですが、その帰り道の寒い事寒い事、
手袋してなかった自分が恨めしかったぜ!

■web拍手の返信、これからはこの日記内でやっちゃおうと思います。
今までは専用のページ使ってやってたんですが、正直いちいちHP作成ソフト使ってやるのは手間だったんですよねぇ
ここならブラウザ上から書けるので、なんで最初からそうしなかったんだろうって感じですが(・∀・;)

01月29日(日)
>今日はお疲れ様でした!朝方、バタバタして申し訳アリマセンw
うは!ありがとうございますー!!
こちらこそバタバタしてて申し訳ない。
…って、えと、すいません、どちらさまでしたでしょうか?(笑)
これでまたみそかさんだった日にはもう俺はどんな顔をして謝ればいいのやら(;´∀`)

02月03日(金)
>次は高校生なうさぎがみたいですぅ(笑)
俺も見てぇ!(*゚∀゚)じゃあ…そうですね、また3年後くらいに(笑)

02月04日(土)
>ツインテール先描いちゃってすみません(笑)
>でも、和泉さんのこのうさぎはもっとエエっすよっ!!(栗丸
サンクリではどうもでしたー!
ガチャけでは今度こそお互い顔を覚えて挨拶できるよう頑張ります(笑)
うさぎ…お互いツインテールなのは何か宇宙の意思でも受信しあったんでしょうかねぇ?(笑)
同じツインテールうさぎでも栗丸さんのと自分のでは全然イメージが違うのが興味深いです。
2006.02.04(和泉まさし)
■通販遅いよ
翌日配送の所ばっかり使ってると2〜3日音沙汰無いだけで心配になってくる。
まぁ今日で5日目なんだけどな・・・何やってるんだろ。

■新PCのその後
快適ではあるんだけど、たまに何の前触れも無くいきなり再起動する時がある。
これは一体何なんだろうな。

■舞乙HIME
すげー急展開。
でも急過ぎてナツキの活躍の場がほとんど無かった(笑)
せっかくローブ装着したのにな。

■がんばれ日本代表
新しい代表ユニフォームはいまいち。
98年フランス大会バージョンが好きな俺は多分異端者。

2006.02.03(さつきいなり)
■なんとなく考え・描いてみた(・∀・)中学生うさぎ
ツインテールというのをすでに栗丸さんが描いてたという事実を知り、軽く悔しい(笑)

2006.02.02(和泉まさし)