■2005年10月の日記■
■moo祭参加者のみなさんお疲れ様でした。
新刊も無事発行できたので、久しぶりに充実したイベントでしたよ。
ただ反省点も多いので何とかしたい所・・・って今年はずっとこれだな(;´Д`)

あと机がでかくて広さを持て余してました(笑)
コミケがあれくらい大きいとありがたいんだけどな。

そういや今回もほとんど買い物できなかったな・・・
次回があるなら今度こそは。
2005.10.30(さつきいなり)
■なんとか原稿も完成、新刊準備OKですよ。
それにしても今回ほど印刷屋さんに迷惑かけた事は無かった…スミマセン(´・ω・`)
どれくらいかというとリアルでこみっくパーティと同じ位の入稿スケジュール。
「2日ほど締め切りを延ばしてもらった」どころじゃないよまったく…

■予告してる通り、今回の新刊はうたひめとしては初のエタメロ18禁本です。
心の準備はいいか!?(いろんな意味で)

2005.10.28(和泉まさし)
■マジ風邪には注意(;´Д`)今度は俺だ…
2日程前に発熱→その後風邪がどうも腸の方に来たらしく激しいゲーリー夫人ですよ。
(現在熱は平熱まで下がったし、風邪も鼻や喉には全然来てないのに未だ腹が…)
世には携帯トイレがありますが、今の俺はトイレに携帯されてる生活(;´Д`)
はっきり言ってトイレへの往復はもう飽きました(笑)

■しかし、それによりちょっと笑えない状況に…

(1)日曜日のキャッスルは欠席する事にしました。
さすがに体力的にも体調的にも参加は無理そうです(´・ω・`)
久しぶりのキャッスルという事で楽しみにしてたのに…カタログもすでに購入済みだったのに…残念
同人始めて○年目にして、とうとうサークル参加ドタキャン初体験します。
楽しみにしていてくれた方には本当に申し訳ございませんでした。

(2)原稿の進行状況がかなりヤヴァい
30日のmoo祭あわせの原稿が予定より大幅に進行遅れちゃってます。
なんせ3日間も床に伏せっていたからなぁ(;´Д`)遅れるワケだ
そこで印刷所さんに相談して、強引に締め切りを2日程延ばしてもらうことに成功、
無茶を聞いてくれたあかつき印刷さんに感謝!!
そんなワケでオラ達の戦いはまだ始まったばかりです。
みんな!オラにちょっとずつでいい!元気をわけてくれ!!(;゚∀゚)
2005.10.21(和泉まさし)
■風邪には気をつけよう。
風邪はほぼ治ったけど、相変わらず鼻血が・・・
鼻触った時ならともかく、単にうつむいて作業してるときにも出る。

何か悪い病気の兆候だったりしたら嫌だなぁ('A`)
血が余ってるだけなら献血でもした方がいいかも。

■秋の新アニメ
ARIAがまったりとしていて良いな。
アカギ、ARIA、舞乙、は視聴決定。深夜アニメばっかり・・・

ローゼンメイデンは漫画は読んだことあるけど、アニメは見てなかったんだよな・・・
アニメは設定違うっぽいからなぁ。

花田十輝は好きなので気になるのですが〜

■逆襲のシャア
飯食いながら見てたんだけど、SEEDを見てスカート短くてけしからん!
とか思ってたけどエゥーゴやロンドベルも相当にけしからん!(*゚∀゚)

あと何度見てもギュネイの死に様は哀れだ・・・
2005.10.20(さつきいなり)
■さすが(相手の)胴上げ阻止球団ロッテマリーンズ!
ここぞという場面じゃ異常なくらい強さを発揮するなぁ(*´∀`)

優勝オメ!!
2005.10.17(和泉まさし)
■今日はぷにケットでした(・∀・)参加した皆さんお疲れ!

そしてまたも新刊無しなオラを許してくれ…(´・ω・`)
スケジュールがキツキツになっちゃったのでもう30日のmoo祭に全力投球する事にしましたよ。
来週のキャッスルには…今度こそ何かコピー本でも…(・`ω´・;)出来る限り頑張ろう!

当日、五月さんがいきなり風邪でリタイア(;´Д`)
そのため売り子を一人でやる事になり、結果買い物にもそうそう出れなくなってしまうというアクシデントが、
しかし捨てる神あれば拾う神アリ。ネコマルフブキさん、手伝ってくださってありがとうございました!!

しかし新刊出せないと寂しいよね(´・ω・`)いつもそう思うばかりなんだけど…
さすがにキャッスルでも新刊無しだと3連続で寂しい思いをしなきゃいけないのでそれだけは避けたいお。

■イベント終了後、わんちょさん櫻井さん達と一緒にカラオケ→飲み屋のコンボ。
カラオケなんて久しぶりだよ〜、全然声出ないよ〜
でも楽しかったデス(・∀・)歌はいいねぇ

それにしてもみんなエロゲの主題歌歌いすぎ(笑)
2005.10.16(和泉まさし)
■ガチャケット行ってきましたよ。
想像してたより人が多くてびっくりしました。
そのおかげで自分が会場回った時には配布物のほとんどが完売状態・・・
開場して10分位しか経ってなかったのに(笑)

対戦交流会もすごかったですねー
片方がネタバトルで盛り上がれば、もう片方はガチバトルで盛り上がったりとギャラリーを飽きさせない内容。

自分も参加したけど、使おうと思ってたフォースにバグ使って出したGブラック入れちゃってて断念。
忍者中心のフォース使ったけど、サイバーニンジャはちょっと空気読めてなかったかもしれない・・・

最後のデスアイ対ウィングドラゴン戦が色々な意味ですごかった(笑)

トレード会では黒サイバードラゴンが完成して盛り上がってましたね。
あれを自分で見れる日はくるのだろうか・・・

■オロリン
ガチャケットのペーパー用に描いた奴です。
色塗ろうと思ったけど断念・・・気が向いたら色付に挿し変わるかもしれない(笑)

2005.10.10(さつきいなり)
■予定変更の秋
まぁいろいろとなんと言うかごにょごにょ・・・
このままだとアレだ。冬コミもタイヘンな事に。

怠け癖を矯正したいです。

■秋の新アニメ

▼舞乙
前作の第1話より面白かったと思う。つかみはOKかと。
主人公の声が梅子(デカピンク)にしか聞こえないけど(笑)
苺ましまろと被ってるのが難。

▼BLOOD+
よくわからないけど気合が入ってたなぁ。
バンパイア物ってゾンビ映画並に当たり少ないので警戒しながら見ます。

もっとあったような気がするけど見たのはこの2本だけ。
他に良さそうなのあったら教えて。

■moo祭新刊の表紙・・・の片割れ
表紙だと左腕周りが隠れちゃうのですよ。でも折角描いたので晒し。
一応18禁だけど期待しないほうがいいです。

2005.10.08(さつきいなり)
■昼に更新されるのは前日の日記
昼夜逆転しちゃってますのん。

10月ともなるともう夜はちょっと寒いですね。

■機動戦士ガンダムSEED DESTINY(終)
なんだかんだでほとんと見てましたよ。
それなりに楽しませてもらった事は認めざる得ないけど、あの最終回は無いだろう・・・
どうせ特別編とかやるんだろううけど。

それよりも鋼の錬金術師の再放送、あの切り方は無いだろうよ。

■10月と言ったらこれ。
みんなブルマを描きまくれ。

ガチャケット行ってもコピー本すらあるかわからない上に、トレード用のDCも全然無いありさま。
全然レアとか出ないんですけどー

2005.10.02(さつきいなり)
■更新滞ってすみません。
メールのお返事もなかなか出せずに申し訳ありません(私信)
今やってる原稿が終わればなんとか…(;´Д`)次の更新は新刊の表紙が完成した後?

■ガンダム種死[最終回]
ホイ最低の最終回来た。
予想のさらに斜め下をいっちゃってるこの出来…もう何も言う事は無いです。
もう「どこがダメ」とかそういう次元じゃないだろコレは…(;´Д`)真の黒歴史キタコレ
2005.10.01(和泉まさし)