■2004年08月の日記■
■ニニンがシノブ伝(アニメ)
スタッフはどうあってもパクマンを描きたくて仕方ないらしい(笑)
あとおっぱいも(*´∀`)さすがコスモス荘のスタッフだ…エロいぜ!
ところで俺は単行本でしか読んでない人なんですが、雑誌の方でも「ろ組」とか「泉師範」とか出てきてるんですか?

あ、久しぶりに絵を描いてみました。
コミケが終わってからどうにもテレチンで…困ったものです。
絵を描く感覚が取り戻せなくてなかなか大変でしたよ(ボウリングの後遺症もあったし(笑))
個人的に古賀漫画で一番好きな「ゲノム」からエルエル&パクマン(=゚ω゚)ノ

2004.08.30(和泉まさし)
■無人惑星サヴァイヴ

この番組を見始めた当初
「このアニメは駄目な子男子女子代表・ハワード&シャアラの成長物語なんだね」
と言ってたんですが…まさかこんな事に…(つДT)
皆が二人を回想するシーンで、ハワードのだけはろくな場面が無いのが笑っていい場面なのか泣くべき場面なのか。

俺が悪いんだ…俺が「(うっかり堂は)冬コミはサヴァイヴで参加します」って言ったばっかりに…
このジャンルブレイカーの俺が…(´・ω・`)
2004.08.26(和泉まさし)
先日日曜日、友人に連れられて東京ドームCityに行ってきましたっ!
仮面ライダーショー&デカレンジャーショーを見に(※毎年恒例)

デカレンジャーショーの感想
滑舌の良いデカブルーに非常に違和感を感じた(笑)
あとアリエナイザーの着ぐるみ、(今までのショーの)使いまわしばかりだったなぁ…

仮面ライダーショーの方は「ブレイド達+アギト+555+龍騎・ナイト・王蛇+1号・2号・V3」大集合というもの。
で、案の定王蛇は悪の側(笑)あとレンゲルとカリスも操られて悪の側へ、
あとジークフリードとかいう上級アンデッドがボスとして君臨、ライダー達と戦うという内容だったわけですが…
王蛇は強すぎてキャラバランンスを崩すという事であっさり退場(笑)
あと平成ライダー達(除くアギト&555)がピンチに陥った時に1号〜V3が例によって参上するんですが
なんですかこの空気を読まない男臭さはっ!!?(笑)
子供たちよりお父さん連中に大人気でした(・∀・)
(人気といえば、どうもお父さんお母さん達は分身物が大好きらしい。
今回もナイトがトリックベントを使って3人に増えたと単に「おおーっ!」と喜びの声が、理由は謎ですが。)
ショーの方はやたら強いジークフリードに苦戦するブレイド達の前に最強助っ人555&アギトが出現!という流れ。
いや、ホント最強でした。特に555強すぎ!
ブレイド達が主役だったんとちゃうん?(笑)
(余談、カーテンコール(?)でライダー全員集合してるハズなのに最後まで王蛇は戻ってきませんでした(笑))

あと久しぶりに乗り物にも乗りました(※後楽園遊園地)
ジェットコースターとか全然ダメな自分でしたが「これなら大丈夫かな?」と乗ったのは…
今週のデカレンジャーでアリエナイザー・ミリバルが「ぐるぐる回るー」と大喜びだった舞姫(笑)
番組は帰宅後ビデオで見たのであまりのタイムリーさに思わず笑っちゃいましたよ( ´∀`)
ちなみに和泉はあの程度で情けない悲鳴を上げっぱなしでした。もう乗らん!(笑)

時間も余ったので久しぶりにボーリングをやってみたり(スコアは聞かないでくれ(;´Д`)勝ったけど)
翌日(今日)、箸より重いものが持てなくなるくらい手がダルいです(笑)
2004.08.23(和泉まさし)
■日記に復帰。
とりあえず夏コミ参加のみなさんお疲れ様でした。
3日全部参加したけど3日目が一番楽に感じたのは生まれて初めてだ(笑)

地元のGEOでGCの本体買おうと思ったら中古はシルバーばっかり。
仕方が無いのでちょっと高い古本屋で買うことにしたんだけど、
どんなメリットがあるのか一切説明されていなかった謎のポイントカードが大活躍。
捨てないでよかった。

しばらくはガチャフォース専用マシン。

■無人惑星サヴァイヴ
前半見逃した(;´Д`)
後半だけの感想だけどなんだかすごい展開にー
ハワードが他人の為に命かけるなんて・・・しかも相手はシャアラ(笑)
眼鏡の無いシャアラの顔に激しい違和感を感じた。

ナウシカみたいに地下に空洞があって助かるのだろうか。
本気で2人とも死亡だったら鬼。
2004.08.19(さつきいなり)
コミケ無事終了!皆さんお疲れっ!
あ、自分もお疲れ様でした(笑)誉めてやりたい(・∀・)

新刊もいい感じで売れてくれたんですが、喜んでもらえたか今でも不安…
本を作るたびに同じ不安を抱えちゃうんですよねぇ(;´Д`)
劇場本の方は良くも悪くもある程度予想できるのですが(笑)

あ、コミケの帰り(日曜日)に東京駅で巨人×横浜戦を途中からでしたが観戦。
(構内のTVで放送してたです)
結果3―4で横浜が勝利!
横浜強い、普通に強いよ(*゚∀゚)なんで5位なの?(笑)
多村30号HRおめ!
2004.08.16(和泉まさし)
気が付いたら明日もうコミケ当日だよー!
スペースは東"O"-38a「うたひめ」です。ヨロシク(・∀・)ノ

そういやまんがタイムきららにトリコロ復活だね(・∀・)

ウッズの逆転サヨナラ満塁ホームランを繰り返し観ながらご満悦(笑)
2004.08.12(和泉まさし)
夏コミ新刊「エタメる」原稿入稿完了(;´∀`)ノ〆切ギリギリ
本当は先週末の時点で入稿出来てる所まで終わってたんだけど頑張ってページ増やしましたよ奥さん。
特に五月さんには頑張ってもらいました( ´∀`)ノもつかれ〜
これで事故が無い限り新刊2冊&うちわを用意してコミケを迎えられます。

さてこれで…明日からまた新しい原稿に取り掛かるとしますか(;´Д`)ハァハァ

2004.08.05(和泉まさし)