■2004年06月の日記■
ゲーム「水月」がPS2とDCに移植される事に決定らしいです。
(;゚∀゚).。oO(…なんかシナリオが一部大幅に変更されそうな予感)
声優とかついちゃったりするのかしら?楽しみな反面恐い気もする…
2004.06.28(和泉まさし)
■デーゲームの広島×横浜戦があんまりな決着だったので脱力・゜・(ノД`)・゜・もうダメぽ

■どれみ新作「おジャ魔女どれみナ・イ・ショ」観たよー(・∀・)
どれみはいい…心が洗われるようだ…(*´∀`)
こういうエピソードはTVシリーズの時からもっとやって欲しかったデス。
なんか6年生の頃よりもどれみさんは小竹に気があるように思えた(笑)
高校生どれみさんにも(*´Д`)ハァハァ

■今日 日曜日の朝番(=゚ω゚)ノ
◆ふたりはプリキュア
この調子で話が進むと夏休み頃にはドツクゾーン編は終了か?
す、すると新たなる敵として紫で丸い彼女がやってくるのでは…(((;゚Д゚)))

◆金色のガッシュベル
紫で丸い彼女はこちらの方が先に登場ですね(笑)
あとV様、テンションが高いのか低いのかハッキリさせてくれ(笑)
股間の紳士ち力を集めて恍惚とするV様(*´∀`)

◆レジェンズ
なんスか!?この展開の速さは!!(;゚Д゚)
あと水のレジェンズってあのサスカッチみたいなのなんですか!?(;・∀・)弱そう…
今日の話は鈴木真仁ちゃんの演技力に限りますな、赤ずきんチャチャの頃を思うとスゴイ新化だ(笑)

2004.06.27(和泉まさし)
■TOPページのデザインをマイナーチェンジ(=゚ω゚)ノ

■カミングアウト
実は2003年の春頃から五月さんと二人でもう一つ別のサークルを立ち上げて活動していたりしました。

サークル名…うっかり堂
活動ジャンル…アニメ系18禁(笑)

知ってる人は知ってると思うし、結構な人が知ってるとは思いますが(・∀・)

で、そろそろコソーリ活動するのも飽きたので(笑)この辺で暴露しちゃう事にしました。
気になる方はTOPページにあるコンテンツ「うっかり堂」から御覧になってみて下さい。
※注意:うっかり堂は18禁サークルです。そのため同WEBサイトも未成年に好ましくない内容物があります。
入り口の注意書きを読み、それに従える方のみ閲覧をお願いいたします。
それ以外の方は申し訳ありませんがどうぞご遠慮下さい。

■夏コミ新刊
何気にコミケに向けてもう一冊新刊を用意していたり(・∀・)久しぶりのコレ(↓)
今までに描いてきた劇場原稿で、かつ大劇場にまだ再録してないのを集めたらこれまたすごい量になっちゃいました…
一応書き下ろしページはありますが、さすがにネタは枯渇してきてるなぁ(;´Д`)

2004.06.26(和泉まさし)
◆先日ダイアプレス様から発売された「萌えちゃん Vol.01(かわいいマガジン)」というムックに
うちの本(ToLove5)を紹介してもらっちゃいました。
「しっかりとした構成力とデッサンに裏打ちされた女の子達が可愛い」とか誉め殺されたりして( ´∀`)ゞてへへ
でも俺も五月さんもデッサン系絵描きじゃないと思うんだよなぁ…(・∀・)微妙微妙

◆遅ればせながら日曜日の「金色のガッシュベル」
ティオに対して「ガッシュと一緒に水浴びすればいいのに」とニヤける恵さんの小悪魔っぷりに(*゚∀゚)ハァハァ
それと真打ち!原作の時点で若本さんが来ると思ってたV様大暴れ!(・∀・)イイ!!
あれだけクドクドとベリーメロンっても許されてしまうのは若本規夫の真骨頂だと思います。
股間の紳士をティオたんにグリグリ…(*゚∀゚)ハァハァ

◆夏コミ新刊エタメロ本の表紙完成しました(・∀・)プリティでキュアキュアッ☆

2004.06.24(和泉まさし)
夏コミに向けて原稿執筆頑張ってマス。

2004.06.19(和泉まさし)
もうすぐ放送開始ですねコレ
たっ…楽しみだ…(*´∀`)CATV契約してて良かった…
アニマックスで再放送中の「も〜っと!おジャ魔女どれみ」を見ながら臨戦体勢を整えておくであります!

金色のガッシュ16巻買ってきました(・∀・)ノデモルト戦やっぱ長いなぁ…

イラストは水着やっこ(*´∀`)ラフでごめん

2004.06.18(和泉まさし)
巨人相手に2連勝( ´∀`)これで勝率5割復帰&対戦成績5割!
何より嬉しいのが鈴木尚典完全復活の予感がする事(*゚∀゚)絶好調時のスイングを見た!
しかし今週の横浜は責任重大だな…巨人3連戦の後は中日3連戦か…(;´Д`)ガンガレ

※画像と本文は特に関係無く『ガチャフォースで見かけたかなめ姉さん』

2004.06.16(和泉まさし)
なんか野球ファンにとって暗くなるニュースだね…近鉄消滅か…(´・ω・`)

日曜の朝番はまだ見てないですよ実は(;´Д`)ビデオ録画済み
明日あたりから少しずつ観ていく予定。

少し前の話なんだけどガチャフォース公式ページに帽子レスうさぎたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「これでブロック崩しの資料が出来たぞ!」
と思って嬉々としてブロック崩し製作に取り掛かったんですが…う〜ん、思うような絵が描けないザンス(´・ω・`)
気を長く首を長くして待っててね(この絵はブロック崩しとは無関係ですが)

2004.06.15(和泉まさし)
先日6月6日は若葉誕でした!
遅ればせながら(・∀・)おめ

今週からカイジ再開&新章突入!(※ヤンマガ)
…なんつー衝撃の展開…(;゚Д゚)
衝撃だけならシリーズ最大かも?(笑)

「横浜ベイスターズ〜リラたん脱ぎ脱ぎ週間!?〜」
ですが、一週間遅らせれば良かったかも(笑)

■今週の日曜朝番
◆デカレンジャー
こういう頭の悪い話は大好きです(笑)
「ゲッツ!」というと最近じゃもうラミレスしか思い浮かばないのですが(・∀・)

◆仮面ライダー剣
やっぱ睦月レンゲルじゃ物足りないよママン(´・ω・`)
それにしても橘さん、
以前ヘタレだったのが嘘のように頼もしく!

◆ふたりはプリキュア
あんな展開じゃあイルクーボだってやりきれない(笑)
次週予告でなぎさたんが
「一口食べればわかるんだけどな」と言ったのは、
つまりほのかたんと何度も深い仲になっている暗喩と受け止めてよろしいですな?(*゚∀゚)=3

◆金色のガッシュベル
本編よりも次週ですよ!
V様クル━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━!!!!!
2004.06.07(和泉まさし)
■今週の日曜朝番組(その2)
◆ふたりはプリキュア
ポイズニー姉さん凄いな…
裏切り(?)が無ければ今までに何回勝利を挙げてるかわからん程の実力者。
今回はアクションシーンがバキバキ動いてたので見てて楽しかったですよ( ´∀`)
あとキリヤがいよいよ裏切り者抹殺モード入ってきてるんですけど…
普通に考えれば処刑するのはポイズニー姉さんの役目なんだろうけど、
次週イルクーボが参戦する事を考慮に入れるともしや…(;゚Д゚)
そういやジャアクキングって単なる侵略者じゃないのね、
支配欲や権力欲のためにプリズムストーンを狙ってるのかと思いきや、
実は自らの消滅から逃れるために戦っていたとは(=手下の命を守る事に繋がる)

◆金色のガッシュベル
作画が 酷くて 正視できませんでした(;´Д`)
2004.06.01(和泉まさし)