■2003年12月の日記■
■コミックマーケット65

夏に連敗を止め、これで冬の連敗もストップ!
そんなワケで冬コミにうたひめとして参加するのは結構久しぶりだったりします(;´Д`)3年ぶり

今回実は色々と忙しいスケジュールでして、サマーギフトくらぶの俊俊さんに助っ人をお願いしました(=゚ω゚)ノ
いや本当スゴイ助かりましたよ〜!!感謝感激!!
この恩返しは必ずさせていただきますね!!
…何年かかるかわかりませんが…分割払いでいいでしょうか?(笑)

今回の新刊ToLove5(TLS本)ですが、なんか予想以上に好調で、なんと持ち込み分完売!!(*゚∀゚)
ちょっとビックリですよ!予想もしてませんでした。
夏コミでもエタメロ本持ち込み分完売しちゃったので今回は余裕を持って持ち込んだんですが…
スイマセン、読みが甘すぎました(;´Д`)
でもスゴイ嬉しいです!ありがとうございました―!!

残念な事に今回(うたひめの配置してある)西館での売り子をする事が出来なかったんですよ…(´・ω・`)
(今回2つのサークルスペースを掛け持ちしていましたもので)
こんな嬉しい現場にいる事が出来なかったなんて…もう二度と体験できないかも知れないのにっ!!(;´Д`)
さらにTLS島を回る事も出来ませんでしたあぁぁあぁん!!・゜・(ノД`)・゜・

イベント終了後、はプロン団の大神さんに打ち上げに誘われたんですがはぐれてしまって
一緒に騒ぐ事出来ませんでした(´・ω・`)
夏の時も同じように合流出来なくて寂しく帰ったと言うのに…
携帯の番号を控えておくとか、そういうった事を何故しなかったのか…学習しろよ自分(´・ω・`)

そういうワケで色々と反省もあった今年の冬コミでした。
来年からはもうちょっと余裕を持った過ごし方をしたいと思います。
思いがけない展開を迎えるかもしれませんが(笑)

2003.12.31(和泉まさし)
明日はコミケ本番だ(*゚∀゚)

色々あって今までのコミケの中では一番ハードなスケジュールになりそうな今回のコミケ、
頑張ります!!
せっかく新刊も出せたんだし(・`ω´・)ノヨロシク!

コミケ当日の報告はまた後日(31日以降?)

2003.12.29(和泉まさし)
コピー本(再販)作るためにプリンタのインクカートリッジ計3個も買い足したよ(;´Д`)金が…
なんかプリンターの調子も良くないんだよね〜…さすがにそろそろ買い直しの時期なのか?

■ギャラクシーエンジェルSP
思いっきりGA第3期ってノリでしたね、
最後投げっぱなしでオチをつけないのも3期流(笑)
フォルテ姐さんが物凄い男前だったのと、メアリー少佐が可愛かったのが印象深かったです(・∀・)
第4期シリーズが楽しみっ(*゚∀゚)=3

■今週の「バキ」
え゙ーーーーーー!?!?!
予想を裏切りすぎですよ先生!!(笑)
なんか「地上最自由」が無茶をやらかしそうな展開だなぁ…

もういくつ寝るとコミケですね〜
ていうかすでにコミケ突入の方もいますが(=゚ω゚)ノ俺は3日目
今回も良い本にたくさん巡り会えますようにっ☆

2003.12.27(和泉まさし)
■またOSがいかれた(;´Д`)
しかもセットアップのやり方間違えて二度手間・・・
ネットに繋げられるようになるまで10時間かかったYO!

なんかOSというよりHDDが寿命なのかもしれない。
コミケ終ったら買いなおすか〜
2003.12.26(さつきいなり)
一日かけてM@D MOVIEなんぞ作ってましたヨ。
というかこのMOVIEは原稿が終わってからコツコツ作ってたので結構時間かかってるかも…
公開は「アレの間」で行ってますので、良かったら見てってください。
(ナローの人にはちょっと落とすのが辛いかもしれませんが)

今夜(明日)はギャラクシーエンジェルスペシャルの日っ!
ってなワケでついにこの日が来ましたよーっ!!(*゚∀゚)=3
これの感想などは後日にでも…

P.S.
もしかしたらうちのPCがウイルスにやられてる可能性が浮上(;´Д`)
もし意味不明なメールがうちから届いても決して添付ファイルは実行しないで下さい。
よろしくお願いいたします。

2003.12.25(和泉まさし)
■パソコンぶっ壊れたー(;´Д`)システムが。
つか起きて起動させたらブルースクリーンですよ。
3時間くらい修復を試みたけど手に負えないので再セットアップ・・・

そんな訳なので今日も落書き無し。
・・・と言う訳には行かないので昼頃アップするかも。

まだドライバもなんも入ってないので(;´Д`)
2003.12.24(さつきいなり)
今日は友人宅でガチャフォースってきました(・∀・)ノ

噂にたがわぬハチャメチャで面白いゲームでした。
っていうかうさぎたん(*´∀`)ハァハァ
この可愛らしさはまだ俺には再現できない…(*´Д`)

これだけのためにゲームキューブ買っても損しないかも?
(安くなったし)

パートナーにうさぎたんばかり選んでたら友人に
「そんな事しても好感度が上がったりしませんよ?」
とか言われた。
俺の中ではすでにイチャイチャな仲ですが何か?
2003.12.23(和泉まさし)
■だらだらやってたジェットセットラジオフューチャーをやっとクリア。
高所恐怖症の人にはたまらないゲームかもなぁ(;´Д`)
高層ビルのステージで落ちるとゾクゾクする。

ブラックジャックスペシャル面白かった( ´∀`)
昔単行本集めてたんだけど・・・何処いったんだ?(笑)

今日の落書きはお休み。
2003.12.22(さつきいなり)
Zで弟に負けっぱなしでス(;´Д`)オールドタイプには対戦は辛い…
ヤザンぐらい強ければニュータイプでなくてもオッケーなんですが(笑)

■仮面ライダー555
残り一月を切りましたね〜
そんな状況でラッキークローバーが未だ3人残ってる事に驚き(笑)
それこそ最終話でZバリに整理されたりしないだろうな?(;´Д`)

■金色のガッシュベル
ようやくリィエン&ウォンレイ編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
頭のお団子に「恋」とか描いてあるのでこの恋は本物です(笑)
ここまでさんざん引っ張ったんだから神作画を期待してたんだが…悪くは無かったけどね、
今後に期待!
(カマキリジョーの話に神を持ってきたりはしないだろうな?!(笑))

2003.12.21(和泉まさし)
■寒いと思ったら雪降ってるじゃん(;´Д`)
夕方古本屋に出かけようと思っていたのにー

■今週の すごい ロゼッタ
そらにパリのガイドブック渡すロゼッタ(*´Д`)ハァハァ
これじゃどっちがお姉さんかわかりませんよ。

DVDに興味があって調べたけど3話で5800円・・・
慢性貧乏のオイラには無理だ(´・ω・`)
つか幻の大技BOXってきっついなー
アトラスは鬼ですか(;゚Д゚)

2003.12.20(さつきいなり)
うあー、なんか体調悪いー(;´Д`)ゴメン、今日は絵無し

そろそろコミケの準備にドタバタ始めちゃってます。
コピー本(再販)の準備もしなくちゃ、宅配も出さなきゃ…
Zガンダムやってる場合じゃないですよ?(=゚ω゚)ノサイコガンダム&キュベレイゲトー

久しぶりにM@Dムービーのネタが浮かんだのでちょこちょこ作り始めてます。
というかゴメン、アレの間の存在すっかり忘れてたよ(;´Д`)
コミケまでにはアップできるかも?
2003.12.19(和泉まさし)
■日記復活(・∀・)

一応原稿から開放されたけど、すぐエタメロ本の作業にかからないといけない(;´Д`)
ジェットセットラジオくらいはクリアしておきたいなぁ・・・

■カレイドスターが超面白い(*゚∀゚)
木曜にやってた時はなんだかよくわからないアニメという印象しかなかったんだけど・・・
DVD借りて最初の方も観よう。
レイラさんとそらのすごい特訓が見たい。
夜の すごい 特訓(*゚∀゚)=3

で、『新たなる翼』を見ていて達した結論がコレ(笑)↓
冬コミでえっちな同人誌探すよ。

2003.12.18(さつきいなり)
入稿完了!
これで冬コミを待つばかりですよ〜( ´∀`)長かった

機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ買いました(・∀・)ノ
実は前作「連邦vsジオン」はやった事無かったんですよ〜
操作に全然慣れてないのですぐに撃墜されてしまいますが…(;´Д`)
じっくり楽しむことにします☆

今週のサンデー連載「金色のガッシュ」
こういう展開大好きだ(*゚∀゚)燃える!
少年漫画の王道的展開なんですけどね、それでも良いからこその王道なワケで…
ぜひアニメも続けて欲しいーっ!!(*>∀<)

ギャラクシーエンジェル(SP&第4期)
フォルテ姐さんが降板って本当ですか…?(´・ω・`)SHOCKだ
デマであって欲しいが…

2003.12.17(和泉まさし)
原稿ラストスパート(;´Д`)
なんか10月ぐらいから毎日原稿と格闘してる感じがするよ、
まぁそんな事は無い訳なのですが(;´Д`)

某妹系エロゲをプレイしてわかった事、
おっぱいは正義(*゚∀゚)=3
ぺたん娘も大好きなんですけどね(*´∀`)
あと「ごめんなさい」萌えかも(笑)
かもめさん可愛いな…(*´Д`)ハァハァ
(マイナーゲーなので誰もわからないだろうな(笑))

鶴フェノクが…・゜・(ノД`)・゜・
2003.12.10(和泉まさし)
■雛城真実クリアー(・∀・)ノしすエン
ええ娘や…(つ∀T)でもささやかな願いをかなえるために甚大な被害を引き起こすのはどうか?(笑)
コスチュームプレイ…(*´∀`)ハァハァ
さて、これからしばらくは本格的に原稿タイムなのでプレイも一時中断、
メム、深月、ミリ達は原稿終わってからのお楽しみということで…

■TVK深夜放送中のガッチャマンがそろそろ終わりそう、
ジョーが…ジョーが…・゜・(ノД`)・゜・
後番にガッチャマンUを放送してくれる事を切に願う(=゚ω゚)ノ

■ジェッターズDVD「バーニングファイアーBOX」視聴終了!
ヤヴァイ…改めて泣きそうだ…(;´Д`)
しかしこのテンションを最後まで続けたアニメってスゴイよな、
バビブベBOXを買ったらまた泣いてしまいそうですよ(つДT)
ただ残念だったのは「機動便利ガング」のタイトルロゴが放送当時のと違い、普通にシンプルな文字で表記されていた事。
やっぱヤヴァかったんじゃろか?(;´Д`)
2003.12.04(和泉まさし)
ろりぷにの国に行ってきました(妄想挨拶)

ジェッターズDVD「バーニングファイアーBOX」
買ってきました〜(*゚∀゚)
ボンバー四天王編中盤から始まる盛り上がり!
じっくりと楽しみながら視聴していこう(=゚ω゚)ノ

■アバレンジャー
アスカかっこええ…(*´∀`)
なんか遊びの無い(誉め言葉)濃い話でした、メカ戦もかっこよかったし。
ジャンヌたん(*´∀`)

■仮面ライダー555
けーたろかっこええ…(こればっか)
漢度格段にアップですよ?!
逆に中華は漢度ダウン(笑)
しかし今後の展開がどうも…不安だ…(;´Д`)
(アギトは見てなかったんですが噂を聞く限りは…ねぇ?)
なんか警察が話しに絡むととたんにきな臭くなるのは平成ライダーの宿命なんでしょうか?

■金色のガッシュ!!
魔鏡編は…ダメだ…(;´Д`)詞音たんは萌えるけどね
こんな話に1ヶ月使う必要があるのか?って感じ。
もうちょっとヒネリが欲しいよぅ(;´Д`)

単行本を13巻まで読んだんですが面白いですな(*゚∀゚)
恵&ティオの萌えコンビが出て来るたびにドキがムネムネしますヨ!
あー!色々描きたいね!(*゚∀゚)主に夜!

●日曜に浅草でラーメン食べてきました(=゚ω゚)ノ「よってこや
醤油ラーメンや味噌ラーメン、塩ラーメン等色々あってどれにしようか迷ってしまうメニューはいいですな、
俺は味噌を食べましたがいい感じでした(ちょっとしょっぱかったかも?)
浅草なんてそう何度も足を運ばないんですがまた今度も寄ってみTai(=゚ω゚)ノ
2003.12.01(和泉まさし)