■2003年01月の日記■
そろそろTOP絵を交換するつもりだったのですが、
『パンツァードラグーンオルタ』をやっていたらいつの間にか9時前・・・
正直スマン(;´Д`)
いや、でもこれ面白いですわ。前作、前々作のスタッフが関わってないとか聞いたときはどうなるかと思いましたが、新要素やそれを上手く使わせるステージ構成などとても素晴らしいです。

でも今は忙しいので封印決定(笑)
時間を忘れてゲームしたのは久しぶりだ・・・
つか忘れちゃ駄目。
2003.01.31(さつきいなり)
【今日の電話】
和泉「もしもし」
相手「あ、こちら株式会社○○のKと申しますがご主人様でしょうか?」
和泉「どのようなご用件でしょうか?」
相手「えっと…ただのセールスだったんですけど…」
和泉「…」
相手「ご迷惑ですよね?やっぱり…」
相手「どうもすみませんでした(ガチャン)」
和泉「…」
こんな気の弱いキャッチセールスは初めてです(笑)

【絵】
昨日のボンバーマンジェッターズ。
アイキャッチだけでここまで妄想(*´∀`)
2003.01.30(和泉まさし)
あーボンバーマン面白いですねぇ。
スタッフが楽しそうというかやりたい放題というか(笑)
ところでクラッシュギアの新作はレッツゴースタッフも混ざってるそうでちょっと期待です。
2003.01.29(さつきいなり)
新しいスキャナを買ってきました。
読み込み速度が今までのよりも速い速い!
これで作業効率もアップするってもんです!

効率が上がった分、よりいっそう人間が頑張らなきゃ
意味無いんですけどね(;´Д`)
2003.01.28(和泉まさし)
どれみの最終回の余韻で何もできない・・・(;´Д`)
無印や#の頃はデジモンや仮面ライダーのついでに見てたんだよな。
無印始まった頃はクレヨン王国の方が良かったとか思ってたけど、
まさか4年も続くとはね。
何年後かにセラムンみたいに再放送しないかね。
クレヨン王国の再放送の後でもいいですじょ。

今日は寒すぎて膝が痛い・・・
2003.01.27(さつきいなり)
どれみも終わっちゃったね…4年間お疲れ様でした。
ブレザー姿にどきどき(*´Д`)

仮面ライダーファイズはまだよくわからんですタイ。
2003.01.26(和泉まさし)