+ WRITE +

[548] こんなん作ってみました。  
■ながのすけ [HOME] 投稿日:2006/10/29 (Sun) 20:09
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000556.jpg ( 58 KB / 420 x 581 pixels )
最近ちまちまと、ブロック崩しとか作ってました。
とりあえず、赤ずきんを。
(りんごたんも作りたかったですが、またの機会に…)
いちお、上の「home」から行けるようになってます。
(注意書きとかのページですが)

あとはエタメロ10周年記念で何か作りたいところです…
ブロック崩しを(爆)


■希悠柄  -2006/10/31 (Tue) 00:31
ちょっと際どいところが宜し(*--*) 幾分成長しているように見えるのもまた(笑)

セイ [HOME]  -2006/10/31 (Tue) 22:20
遊ばせていただきました。

アイテムって面白いですね〜


■和泉まさし  -2006/11/01 (Wed) 18:13
FLASH版ですねー(*´∀`)お疲れ様です!
いいなぁ、こうやって作品に触れると自分もまた作りたくなってきます。
あっかずっきん!(*゚∀゚)あっかずっきん!!

エタメロのも期待!!(*゚∀゚)=3


■アルビレオ  -2006/11/02 (Thu) 01:37
赤ヘルの人はカープを応援しないといけないのです。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)