+ WRITE +

[545] リラたん  
■◎向葉跡  投稿日:2006/09/26 (Tue) 23:38
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く
IMG_000553.jpg ( 21 KB / 301 x 299 pixels )
じゃあ なんか くれ
と にこやか に 強要 された

何でか落書きがうまくアップできませんでしたー
強引に保存してアップ


■希悠柄  -2006/09/27 (Wed) 01:17
▲パッと見、何かに誘ってくれてるように(笑) 普通(?)女の子の方が誘われそうですが、そこがリラらしいと思いますね。ほんわかしてて大変よろしい(^^)
 「くれ」というなら、その手をとって返して手の甲にクチヅケなど…(//^^//)

■和泉まさし  -2006/09/27 (Wed) 16:27
どういう贈り物をしたら思い切り叱ってくれるだろうか?
などという考えが真っ先に頭をよぎるようじゃもうおしまいですね(*´∀`)しかし我々にはご褒美です

セイ [HOME]  -2006/09/27 (Wed) 20:56
・・・では、ショ・ミーンも喜ぶタコ焼きなんぞを(凸)。

・・・・・・ぐはっ!


■アルビレオ  -2006/10/02 (Mon) 03:33
「なんでやねん!」
とつっこんでるポーズですな。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)