+ WRITE +

[543] リラおめ、です  
■若葉教信者1号  投稿日:2006/09/25 (Mon) 04:08
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●続きを描く
IMG_000551.jpg ( 22 KB / 200 x 313 pixels )
3度目の貼付をさせて頂きます。若葉教信者1号です。

先の若葉様の際には大きく遅れてしまいましたので、今回はちゃんと遅れずに参りました。

あらためまして、リラおめです。


■和泉まさし  -2006/09/25 (Mon) 20:12
いえーい!リラ誕おめいえーい!

おっぱいがカレンさんサイズというのはきっとある種のプレイに違いない(*゚∀゚)羞恥プレイの一種に違いない!!


■セイ [HOME]  -2006/09/25 (Mon) 21:41
イェーイ!おめでとですー♪
暑中見舞いを描こうとして残暑見舞いにすら間に合わなくて、
今構想を練り直してるセイです。
・・だ、ダメ・・・だ。

まぁ今日はおめでたい日ですから〜(逃避)。


■希悠柄  -2006/09/26 (Tue) 00:24
▲キ…キュートだ…ッ!!
 おめでとう〜♥ 胸もおっきくなって2倍うれしいッ!! (*^^*)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)