+ WRITE +

[533] 八月娘さん。  
■じぇいそん [HOME] 投稿日:2006/08/24 (Thu) 23:34
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000546.jpg ( 61 KB / 512 x 600 pixels )
今日はキャラットの日だったのですが、コミケ直前で描けなかったアルザも一緒に・・・。
おめすー。

■セイ [HOME]  -2006/08/28 (Mon) 22:26
おめでとうです〜。

そうですね、おめでたいことはいっぺんにあったほうが……
って・・ハッ!ま、待ってくださ、ヤメ・・


ほろふる!  -2006/08/30 (Wed) 13:47
 一週間近く遅ればせながら、キャラットとアルザにお誕生日おめでとうでする。

 アルザがキャラットの耳噛んでいるようだけど、グルーミング? それとも空腹を紛らわせているの?


■和泉まさし  -2006/09/04 (Mon) 20:08
うは(;´∀`)コメントレス遅れてしまった…
イラストは25日に拝見させて頂いたんですが、コメント書き込みと同時にブラウザが落ちちゃってから再記するのを忘れてました(;´Д`)ウワァァァァァン

画像の二人は友達です。
ただ空腹が続くといつまで友達のままでいられるかはわかりません(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)