+ WRITE +

[527] お初にお邪魔します  
■若葉教信者1号  投稿日:2006/05/18 (Thu) 21:55
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●続きを描く
IMG_000539.jpg ( 27 KB / 250 x 339 pixels )
はじめまして。若葉教信者1号(仮)と申します。
この度、サークルうたひめさまが、若葉本を制作されたと、お聞きしましてやもたってもいられず、検索で跳んで参りました。
若葉教信者として、若葉本が増えるのは喜びの極みです。
御本、是非購入して読ませて頂こうとおもっております。
それでは、これからも活動、がんばって下さいませ。

■和泉まさし  -2006/05/21 (Sun) 20:32
どうもはじめましてー!
若葉本、気に入っていただけたら嬉しいなぁ( ´∀`)
こちらの絵と同じく、若葉&リリト本といった感じになってしまいましたが。

それにしてもリリト…おっぱいでけぇ!(*゚∀゚)
耳を見て某ディードを思い出したりもしました。

これからも頑張りますっ!


■若葉教信者1号  -2006/05/26 (Fri) 20:23
コメント頂きましてありがとうございます。
お返事遅れましてすいません、若葉教信者1号です。

私的には、若葉は柔らかいラインをしている印象がありまして・・・そういう意味で、うたひめさまの描かれる若葉は、正にイメージにぴったりです。
次回もまた若葉を・・と期待してしまいますが、それは贅沢というものでしょうか(^^;)
これからの御活躍も期待しております。

つたない絵にもコメント頂きましてありがとうございました。
実は私も少しは、絵をたしなんだりしておりますのですが・・・胸は永遠の課題です。
サークル・うたひめさまの描かれる様な柔らかいラインが理想です。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)