+ WRITE +

[514] オリキャラ娘でお茶を濁す  
■ながのすけ [HOME] 投稿日:2006/02/05 (Sun) 20:15
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000526.jpg ( 105 KB / 500 x 550 pixels )
我が家のツンデレ妖精に、
えっちなカッコをさせてみる。
こんな絵ばっか描いてたら、オイラ
「ぱんつのひと」とか呼ばれそうだな。

それにしても、検索サイトに登録すれば
アクセス数が増える、と思ってましたが
どうやら甘かったです。
色々と登録してますが、一日2hit状態は全然変わらず…orz
ヒロシの「どうすればモテますか」ネタな心境です。


■ながのすけ [HOME]  -2006/02/06 (Mon) 01:11
追記・日曜日は8hitでした。
意外と多かったな…と思ってしまう自分がイヤorz

■アルビレオ [HOME]  -2006/02/07 (Tue) 01:03
ウチのサイトはアクセスの約3分の2が猫の写真目当てです。
そのうち半分程度がなぜか台湾から…

まあ、やりたいことを勝手にやってるだけなのでアクセス数はあまり気にしてない。


■和泉まさし  -2006/02/09 (Thu) 02:25
うちは気付いたらブロック崩しサイトとしてある程度認知してもらえたからなぁ…
きっとリラを脱がしたのが良かったんだな(;´∀`)うん

あとうちの場合版権キャラを描いてるのも大きいのかもしれない。
未だオリキャラ生み出せてないし…(´・ω・`)看板娘とか羨ましい

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)