+ WRITE +

[500] またしても、絵じゃないものを  
■ながのすけ [HOME] 投稿日:2005/11/26 (Sat) 23:37
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000512.jpg ( 122 KB / 640 x 480 pixels )
今日、愛妻弁当をGETしたので
こんな写真を撮ったことを
ご報告いたします。

これが現実だったらどんだけ幸せか(笑)


■ながのすけ [HOME]  -2005/11/27 (Sun) 00:22
訂正。
「愛妻弁当」→「〜の、フィギュア」

やー、ぷちサンプルシリーズってリアルで良いです。


■F_two_dt  -2005/11/27 (Sun) 00:54
いいなぁ、こういうの。
次はぜひ「朝食を作っているところ」を。
当然服装は裸エプ(ry

密かに狙っていた500を奪われたのはちょっと悔しい…( ⊃Д`)


セイ  -2005/11/27 (Sun) 01:06
ありがとう、これで今日も一日頑張れるよ。
行ってきます、ウェンディ。

てな感じでしょうか。
500突破おめでとうございます〜


■レガシィ(略)  -2005/12/02 (Fri) 23:46
>ぷちサンプルシリーズ
集めるだけじゃもったい無い、
こういう使い方もあるんです。

■和泉まさし  -2005/12/03 (Sat) 00:50
500カウントか〜、我ながら驚きデス。
皆さんのおかげですよ、ほんとうに。THANKS!!

俺は毎晩夢の中でリラの愛妻弁当ゲットですが?(*´∀`)


■ながのすけ [HOME]  -2005/12/04 (Sun) 22:55
この写真が500カウントだと知ったのは後のことでした…(´Д`)
遅まきながら突破おめでたうです。
…て、通過したオイラが言うのもおかしな話ですが。

裏話。
背景のキッチンフィギュア、何故か人形よりもサイズが小さくて
下に小さな箱とかを敷き詰めて、どうにか人形と同じサイズに
持ってきました。
それでもまだ、若干小さめな印象はありますね(´-ω-`)


■satsuki  -2005/12/08 (Thu) 15:01
ウェンディのドールは1/6?
リーメントのぷちサンプルシリーズって1/6じゃないのか・・・
つかキッチンと冷蔵庫が小さいだけ?

メガドラのミニチュアで遊べる大きさなら俺もドール欲しい(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)