+ WRITE +

[490] アルザの日だったのですが。  
■じぇいそん [HOME] 投稿日:2005/08/07 (Sun) 23:57
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000502.jpg ( 22 KB / 265 x 420 pixels )
8/3はアルザの日だったのですねー、うっかりしておりました。
実は先月末にPCがハードクラッシュしまして、その修理と環境整備と締切への同時対処をしていたので・・・。

ひとまず、おめでとー。と。


■Kiyuzuka  -2005/08/08 (Mon) 02:16
△おめでとう、マイ・スウィート・ハート!! アルザファンとして祝わずにおくものですかッ!!
 シックな装いの中、スカートから覗くおみ脚にひたすら萌えッ!! (//~ ~//)

■セイ  -2005/08/08 (Mon) 10:27
おめでとうございます♪

ハードクラッシュですか、ご愁傷様です。
私もバックアップとかとらないとな〜とは思ってるんですが、
対策は遅々として進みませんね。


■和泉まさし  -2005/08/08 (Mon) 10:38
なんか絵柄とかキャライメージとかかなり違ってる感じで新鮮(*´∀`)
そうか、アルザが食い物を手にしてないからだな(なんでやねんなんでやねん)

HDDクラッシュは経験済み…あれは良くないモノだ…(´・ω・`)
特に締め切りと重なってしまった日にはもうっy=ー(゚∀゚)・∵. ターン


■レガシィ(略)  -2005/08/08 (Mon) 14:30
アルザ20歳位の図?
胸の大きさもそれ位ありそうです♪

■じぇいそん [HOME]  -2005/08/10 (Wed) 20:06
うぅ、皆様ありがとうございます・・・
ちなみに残ったのは、「画像などのデータドライブ」「電源」「FDD」「ケース」だけだったりします(涙笑
消えたデータ総量、概ね120GBくらい・・・。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)