+ WRITE +

[476] 昨日は  
あおば  投稿日:2005/04/25 (Mon) 18:53  (描画時間:2分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●原寸表示
IMG_000488.png ( 27 KB / 350 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
ありがとうございました。
おかげでステキな時間を過ごすことが出来ました〜。
昨日の話・・・いろいろ考えたところ
←のようにまとめるのが無難ではないかと(マテ

それでは今後もHP楽しみにしております〜(^^/


■和泉まさし  -2005/04/29 (Fri) 12:02
丁度その時席を外していた私が来ましたよ。
いったいどんな話をしていたというのだっ!?(笑)
次は更衣室でバッタリ、とかいいんじゃないカナ?
いいんじゃないカナ?

これからもヨロシクです( ´∀`)ノ


■レガシィ(略)  -2005/04/29 (Fri) 23:19
これは天災です!
↑大石 まさる先生も使った「パンチラの言い訳」。

■さつきいなり  -2005/04/30 (Sat) 23:11
ここで当日何を話したのかすっかり忘れてる俺がきましたよ。

いたずらな風の話?パンチラの話?それともパンツの話?
TLS3がアレだとか丘野についてどーとかは覚えてるのですが(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)