+ WRITE +

[436] 夏?  
■じぇいそん [HOME] 投稿日:2004/06/17 (Thu) 00:31
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●原寸表示
IMG_000442.png ( 131 KB / 437 x 360 pixels )
段々暑くなってきました今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?
私は誕生日付近にしか浮いてこない、とふと思いまして、たまには毛色の変わったものなどと・・・変わりすぎている気が・・・(汗

■◎向葉跡  -2004/06/17 (Thu) 00:50
スクミズー。

■Kiyuzuka  -2004/06/17 (Thu) 03:33
▲姫様と浮き輪のサイズ比が彼女のちみっこさをひきたてているのがポイントですね。「切れ込み」も程良い加減じゃないかと(*^^*)

■レガシィRStypeRA  -2004/06/17 (Thu) 23:16
質素ながら萌え度充分な水着を選ぶあたりは、
ただ者では無いレミット嬢であります。

「古(いにしえ)のスクール水着」でも、さらに白Tシャツ追加で
「制服的水着を個人で使用中」という意味合いになります。


■和泉まさし  -2004/06/18 (Fri) 02:28
あー!涼しそうな絵、いいなぁっ!!
涼しそうな絵なのにやたら熱いオーラを感じますが(笑)

「レミットに泳ぎを教える主人公」みたいなのを妄想…(*´∀`)


■じぇいそん [HOME]  -2004/06/18 (Fri) 21:24
煤i毛色の変わったものをと思ったら、熱いオーラを感じられてしまった?!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)