+ WRITE +

[432] 若葉さんの日ですが  
■じぇいそん [HOME] 投稿日:2004/06/06 (Sun) 01:43
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000438.jpg ( 31 KB / 283 x 420 pixels )
おめでとうございます〜♪
ちょっといつもより大人びた雰囲気になってしまいましたが、それはそれで!

■じぇいそん [HOME]  -2004/06/06 (Sun) 01:44
あげるの間違えた!(´д`;;;

■アルビレオ  -2004/06/06 (Sun) 02:40
チョイノリ〜(・∀・)

■和泉まさし  -2004/06/06 (Sun) 03:17
若葉さんあぶないよ!
あぶないよ若葉さん!
<キキーッ!…ガシャーン!!!

誕生日おめ(・∀・;)でとう…


■レガシィRStypeRA  -2004/06/06 (Sun) 03:29
>チョイノリ
走行する時は、2本の触覚をしっかり握って・・・。
正面から見ると、「移動用のイモムシ」みたいです。
ファンタジー世界に持ち込んでも、違和感無い乗り物であります。

タイヤ無しの「浮上走行車」の普及は来世紀かな?


■◎向葉跡  -2004/06/06 (Sun) 22:22
サイドスリットは周囲の良心によって止められてそうですね。
誕生日おめでとうございます。

■アルビレオ  -2004/06/07 (Mon) 01:42
いまさら気づいたけどノーヘルだっ!(・д・)
実はレディース?原チャリ珍走団?

>タイヤ無しの「浮上走行車」の普及は来世紀かな?
ぶっちゃけ、ないです。
浮上走行の方が有利なのは高速移動のときです。
街乗り程度では燃費が悪くて実用にはなりません。
(どんな方法で浮上させても、浮くことにエネルギー使いすぎるから)


■Kiyuzuka  -2004/06/08 (Tue) 00:50
▲おめでとう若葉(*^^*) でも彼女に運転は鬼門に思えてなりませんね(汗)。
 「ローマの休日」とはいかないですかな(苦笑)。

■レガシィRStypeRA  -2004/06/09 (Wed) 01:03
>ぶっちゃけ、ないです。
現実はキビシー。

普段の若葉嬢ならば、ヘルメットを必要とする測度域での
走行はしないと思います。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)