+ WRITE +

[405] 寒いですねぇ。  
■ながのすけ [HOME] 投稿日:2003/12/28 (Sun) 21:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000411.jpg ( 91 KB / 338 x 526 pixels )
明日はコミケで、エタメロ関連を探しに行こうと
思ひます。

イラストとは関係ないコメントで失礼。


■レガシィRStypeRA  -2003/12/29 (Mon) 00:46
長身ポニテお姉さん♪
それだけで満足してしまうので、寒さも気にならない自分です。

2日目は知り合いのサークル1ヶ所だけなので、それが終われば
企業スペース廻ってみようかな・・・。


■ながのすけ [HOME]  -2003/12/29 (Mon) 01:33
>レガシィさん
やっぱポニテは文化の極みですよね。

コミケ…29日はゲーム関連の日じゃなかったのか…
エタメロ関連は日曜日だったのか…迂闊だ俺。
今日は寝てよう(ヲイ)


■Kiyuzuka  -2003/12/29 (Mon) 23:23
▲ポニテ・ミニスカ・ニーソの三連コンボですか。いやー、イイわ(*^^*)
 一方、肩のカモノハシ様の「物体」(笑)が気になるのですが・・・。見れば手提げ袋の中にはネギ・・・。
 もしや!? Σ(~□~j

和泉まさし  -2003/12/31 (Wed) 22:37
自分も都合でTLS島を見て回る事が出来ませんでしたヨ…(´・ω・`)
1日目(28日)もコミケに行かなかったので無論エタメロに縁の無いコミケでした。
セリリ本(総集編)も買えるはずも無く…(;´Д`)個人的な事ですが

「買う」という事に関しては凄く悔いの残る冬コミ(笑)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)