+ WRITE +

[404] ティナさんの日ですねー  
じぇいそん [HOME] 投稿日:2003/12/19 (Fri) 00:23
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000410.jpg ( 50 KB / 271 x 420 pixels )
おめでとうございますー。

■Kiyuzuka  -2003/12/19 (Fri) 00:31
▲おお、ティナだとこういう服でも違和感(笑)はありませんね☆ 肩のところが「肌」なのがポイント高いです(//^^//)おめでとう☆

和泉まさし  -2003/12/21 (Sun) 18:54
そうだ!ティナ誕だったんだ(笑)
この時期に誕生日迎えるキャラは毎年ながら不憫じゃのぅ(´・ω・`)

じぇいそんさんのおかげでうちはかろうじてエタメロサイトっぽさを保っているような気がしてきた(笑)


じぇいそん [HOME]  -2003/12/23 (Tue) 00:13
> 和泉まさし 様
ティナタソですか?w
こちらのサイトはうちのサイトより、はるかにエタメロサイトっぽいと思います(笑

>Kiyuzuka 様
実際にある服をベースに、簡単にアレンジしてみただけなのですけれど、オリジナルの方も肩がセクシーでした(笑


■レガシィRStypeRA  -2003/12/23 (Tue) 23:55
肩露出で
禁欲的なのに開放的な衣装になりました♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)