+ WRITE +

[402] オリキャラ娘でお茶を濁す  
ながのすけ [HOME] 投稿日:2003/12/06 (Sat) 01:44
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000408.jpg ( 50 KB / 380 x 500 pixels )
いまだにレミさん絵が出来てない状況を打破すべく、
全然関係ない絵を投稿して英気を養うのじゃよー。

じゃよー、といえば、12月25日発売のヤングサンデーは
必見らしいぞ、と。


■Kiyuzuka  -2003/12/06 (Sat) 02:58
▲「青」という色は眼に優しい。と、絵と関係ないことを(^^;
 スカートの丈が長からず短からず、その辺りにちょっとくるものが(//^^//)
 右腕の(何ていうんだ(^^;)が気にもなったりして。

F_two_dt  -2003/12/06 (Sat) 12:47
片腕/片足のみに何かを装備というのは結構好きですね〜。DQWの女勇者とか。エドワード・エルリックとか(装備?)。

姫様絵も楽しみにしてますよ〜、とプレッシャーをかけてみる。


■レガシィRStypeRA  -2003/12/07 (Sun) 00:28
闘将!羅麺男(たたかえ!ラーメンマン)にもあった
「毒手」も「装備」になりますか?

包帯には「傷の保護」の他に
「何かを隠す」という意味もありそうです。
・・・3段伸縮式特殊警棒とか(古)。


■ながのすけ [HOME]  -2004/01/28 (Wed) 00:14
実は何か隠してます、右手には。
この娘さん、うちでコッソリ連載っぽいことしてる小説の
ヒロインさんだったりするのですが、
どんどんシビア〜な展開になってきてます。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)