+ WRITE +

[375] コミケお疲れ様でした。  
じぇいそん [HOME] 投稿日:2003/08/21 (Thu) 12:41  (描画時間:41分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)
●続きを描く
IMG_000381.jpg ( 29 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
三日間、見事に雨に祟られたコミケでしたが、風邪等引かれてないでしょうか?

 今回もお伺いするのが遅く、しっかり新刊を手に取り損ねましたが、
明後日にでも虎に突撃してきます。
 そして、予告通りリカヴィネ・・・のつもりです(´д`;


■レガシィRStypeRA  -2003/08/21 (Thu) 23:30
同色系のミニスカート+スパッツで、
美味なカクテル完成。

■さつきいなり  -2003/08/22 (Fri) 04:27
いつもなら絶対残ってるんですけどねぇ・・・
これで次回多く持っていったら途端に売れなくなったりして(笑)

リカたん(*´∀`)
うちのはダ○ソーで買った200円のケースに入れてあるんだけど、
微妙に小さくて5種類全部入りきらない(;´Д`)
今度背が低くて横幅の広いケース買って来よう。


■和泉まさし  -2003/08/22 (Fri) 11:10
新刊が(持っていった数だけ)完売するなんて経験は…記憶に無いんですよねぇ…
今回に限ってこういう事になるなんて思いもしませんでした。
虎の方へは委託しますが、どうもまだ検品が完了して無いようでもうちょっとかかりそうですね、
来週頭ぐらいになっちゃうかな?

>三日間、見事に雨に祟られたコミケでしたが、風邪等引かれてないでしょうか?
今回は何とか無事にやり過ごしました。
2日目にズブ濡れになった時はさすがに風邪を覚悟しましたが…
母さん、僕は元気です。

それにしてもリカヴィネすごい人気だなぁ(*´∀`)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)