+ WRITE +

[373] 忘れんといて  
■◎向葉跡  投稿日:2003/08/09 (Sat) 00:58  (描画時間:1時間15分39秒)
  Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1 (ax)
●続きを描く
IMG_000379.jpg ( 36 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ほぼ全員もうすっかり忘却してるので、5日遅れは勘弁してください。
永遠の16歳、おめでとうございます。

■レガシィRStypeRA  -2003/08/09 (Sat) 03:43
い、いつものレオタード姿より
そそるのは何故だろう・・・。

■近衛師団長  -2003/08/09 (Sat) 10:47
一応自分でも描いてみて投稿しようとしたのですが、なぜか失敗しましたを連発されました。皆さん絵がお上手でちょっと自信を無くしてしまいまったけれど、遅ればせながらアルザ・ロウさんお誕生日おめでとうございます。

■kiyuzuka  -2003/08/09 (Sat) 18:53
 おおおおお〜・・・・・良い。
 物干しをしているみたいですが、アルザがそれをしているというシチュが(// ' '//)

■レガシィRStypeRA  -2003/08/09 (Sat) 23:53
男性シャツの袖部分を掴んで
「去ろうとする男性を引き止めている」風にも見えます。

■kiyuzuka  -2003/08/12 (Tue) 01:21
 アルザの表情から察して、レガシィさんが正しいかも。
 真相は?

■和泉まさし  -2003/08/12 (Tue) 13:09
えっと、じゃあ俺もシチュエーション予想を!

・念願の巨大ショートケーキ(画面左)にかぶりつく瞬間、感極まりそうなアルザ。

…ダメだ…スランプや…(;´Д`)


■近衛師団長  -2003/08/12 (Tue) 19:53
元の世界に帰った主人を思い出さずにはいられず、泣き出しそうになってベットに飛び込み居間にも流がれ出しそうな涙をシーツに押し付け流そうとしているのでは?で、後ろは曇った夜空で窓が開いている状態。泣き終えてすっきりした彼女は前の冒険の仲間に頼み、彼を追うことを決意したのでした。というのはどうでしょう?

■アルビレオ  -2003/08/13 (Wed) 02:20
男のシャツを洗濯しようとして口紅の跡を発見。
こんな場所に偶然でつくはずがない。そういえば最近帰りが遅い。
すぐに問い詰めよう。徹底的に問い詰めよう。
まともに答えられなかったら食事抜き。
…な状態。
※元ネタを知らないからといって飛躍させすぎです。0点。

他には
・スカラー波を防ごうとしている
・体育王国SASUKEに挑戦中
・若田部はもう少し使えると思っていた(鬱)
・TLSで続編が出るならエタメロも出して欲しい。でもX-boxだったらイヤかも

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b28 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)